比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:30

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:お茶でもいい?さん

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪


    お酒♡

    ビールが好きなのでビールが嬉しい😘

    銘柄はちょっと変わってて金麦が好きです♡

    始め人見知りしちゃうときもあるから
    飲んでる時の方が話しやすいんだよね🍻

    私ビールばっかりだけど何か他にオススメのお酒ありますか?


  • 2024
    04/02[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    こんにちは🌻

    日記書いたと思ってたら書けてなかった😫

    今日も15:00から出勤してます🎶


    えっちなお誘いお待ちしてますね🧡


    髪の毛染めにいきたいなぁ💁✂


  • 2024
    04/01[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    こんばんわ🌙

    先程遊んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    楽しいお兄さんで緊張もせず時間もあっという間だった🎶

    俺がまだ現役だったら次も呼ぶわって
    言って貰えて🤗

    また会えたらいいなぁ☺️

    今日の出勤も後、数時間です💦

    お時間合うお兄さんいたら
    お誘い貰えたら嬉しいです♡

    お待ちしてますね🌟

  • 2024
    04/01[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    ありがとう🌻

    先程遊んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    1年振りのローション風呂✨

    ヌルヌル気持ちよかったかな~?

    今から名古屋まで帰るみたいだから
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    また会いたいって言って貰えて
    嬉しかったです😊💖


  • 2024
    04/01[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    おはようです🌻

    肌荒れが酷くなってきた😭

    最近まで沖縄行ってて沖縄では
    暖房つけなかったから
    やっぱり肌荒れは暖房のせい😭

    後、花粉か🤧

    もうちょっと夜も暖かくなってくれたらなぁ🌸

    今日も夜3:00まで遊んでくれるお兄さん
    お待ちしてますね🫶

  • 2024
    03/31[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    こんばんわ✨

    浜松のお兄さん達何してるのーっ?

    まだまだ元気なお兄さん
    ちょっとムラっとしちゃったお兄さん
    りこと遊んでください🥰

    お待ちしてます🌟

  • 2024
    03/31[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    スタートの

    お兄さんありがとうございました🥰

    始め緊張
    しちゃったけどどんどん慣れてきて
    最後にはスムーズにお話できて🎶

    タイからの一時帰国お疲れ様です🙇‍♀️
    タイのお話も色々きけて✨

    お兄さん今から天下一品食べに行くって言ってたから羨ましい🥺

    ゆっくり堪能してきて下さい😊


  • 2024
    03/31[Sun]
    15:15

    グッドボタン 0
    おはようございます🌻

    15:00から出勤しましたよ~💡

    てかもう今日で今月終わっちゃうの早い😢

    今年はお花見いけるかなぁ🌸

    今日花粉酷い気がする😢

    くしゃみがとまんない💦
    花粉の薬飲むか迷うな💊

    効果あるのだろうか🤔

    3月最終日遊びに来て貰えたら嬉しいです❤
    お待ちしてます🤗

  • 2024
    03/30[Sat]
    20:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:はれさん

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

    30分くらいかなぁ💦

    多分早い方💡

    お腹すいてきたからご飯食べるか迷うな🤔

    土曜日だから飲みに行ってるお兄さんも多いのかなー?😭


  • 2024
    03/30[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    先程…🧡

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊❤

    お兄さん敏感過ぎるから攻めてて楽しかった♡

    来てない間ずっと待ってたよ~😢
    とも言って貰えて✨

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    また機会があったら遊んでね🥰

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ