比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]13:03

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/02[Thu]
    19:26

    グッドボタン 0
    もくもくもくようび☁️
    image0.jpeg

    こんばんは⭐️
    かんなです!

    だんだんあったかくなってきたね🎶

    春物着て出てきました🌸


    今日も出勤してまーす✌️


    スタート遊んでくれた仲良しさんありがとう😆❕



    24時までいるのでよろしくお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    iPhoneから送信
  • 2023
    01/28[Sat]
    19:38

    グッドボタン 1
    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    image0.jpeg

    こんばんはー!

    カンナです😸


    まだまだ寒いね。・°°・(>_<)・°°・。



    でも一番寒い日はもう過ぎ去ったっぽいからよかった✌️



    今日も24時までです!

    よろしくお願いします〜〜!

    iPhoneから送信
  • 2023
    01/25[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    すいすいすいようび🐬

    image0.jpeg

    偏頭痛持ちのお兄さん生きてますか〜?🥹


    寒波の影響で低気圧が結構すごいみたいだね🥲🥲



    わたし偏頭痛寝不足だとちょっと出るタイプだけど、曇ったりすると出ちゃうタイプだとつらいね🥲🥲🥲

    ロキソニン飲んでね\(^o^)/



    今日も18-24時で!
    よろしくお願いします😆✌🏻

    iPhoneから送信
  • 2023
    01/24[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    週はじめ!
    image0.jpeg

    こんばんは〜〜‼️

    カンナです😆✌🏻



    なんか寒波来てるんだってね😫
    サムサム....❄️




    やっとやっとやっと買い物行けました〜〜!!🛍🛒


    初売りの時期は混んでそうだったので避けてましたがやっと😆
    可愛い冬春服買ったので出勤の時の服選びが楽しくなるはず🌞🎶




    ショッピングは結構この店に行く!って最初に決めてからいくのでどんなに遠出してショッピングしても1時間くらいで済んじゃいます😀

    ウィンドウショッピング大嫌い🤨



    今日も18-24時で!
    よろしくお願いします✌️✌️
    お誘いくれてるお兄さんありがとうございます✊🏻‼️💋

    iPhoneから送信
  • 2023
    01/22[Sun]
    14:50

    グッドボタン 0
    無題
    image0.jpeg

    急遽ですが今日13時から出勤してます〜❕


    いつもより告知遅かったですが、スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🙏🏻



    夜のお誘いくれたお兄さんもありがとうございます😆✌🏻

    引き続き本日もよろしくお願いします〜😆🎶🎶





    iPhoneから送信
  • 2023
    01/21[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    image0.jpeg

    こんばんは!

    カンナです₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎✊🏻




    もうモコモコの上着とか要らなくないか?😆
    カーディガンで全然良い過ごしやすさ((o(^∇^)o))




    来月はバレンタインデーがありますね((o(^∇^)o))
    恒例のイベントがあると思うので楽しみです₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎✌🏻




    プライベートではバレンタインもくそも無いので楽しみましょ〜〜^_−☆!!




    本日も18-24時でよろしくお願いします!
  • 2023
    01/20[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    image0.jpeg

    かんな邸では寝室に灯油ヒーター置いてるんですけど、灯油入れ替える時に手に灯油がついてその手で髪の毛触っちゃって毛先から灯油臭がしてなかなか取れないから寝ようと思ってたのにもう一回お風呂で髪の毛洗ってきました🥹


    灯油の匂い嫌いじゃないけど髪の毛についちゃうと嫌よね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    最近深刻な写メ不足すぎたけど、仲良しさんに撮ってもらったやつがあって息を吹き返しました♪───O(≧∇≦)O────♪

    Special thank you💋


    先週末から食事制限はじめました♪───O(≧∇≦)O────♪

    年末年始の愚行を後悔してます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


    今のところノンストレスなので頑張ってみます\(^o^)/


    今日も18-24時でよろしくね😆🎶

    iPhoneから送信
  • 2023
    01/18[Wed]
    17:53

    グッドボタン 0
    折り返しだね₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎
    image0.jpeg

    今月ももう折り返しだね〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎✌🏻

    だんだん春服も出てきて嬉しい(⌒▽⌒)



    でもまた月末に寒くなるみたいなので₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎注意₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎




    日記もマイペースすぎる更新ですがせめて二日に一本は更新したい所存🥹



    本日も18-24時でよろしくお願いしますー!

    iPhoneから送信
  • 2023
    01/14[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    サボサボ😆💦
    image0.jpeg

    日記サボサボしてましたごめんなさい😆



    今日霧すごいね🥹🥹🥹




    髪の毛エクステでロングヘアにしてたけど多分今日で一回取っちゃうので日記書いときます😆




    またロングにしたいけどね😆✊🏻




    今日も18-24時珍しく事前完売しました!
    予約してくれたお兄さんありがとうございます〜〜✌🏻



    明日も18-24時です!
    よろしくお願いします🎶

    iPhoneから送信
  • 2023
    01/06[Fri]
    15:39

    グッドボタン 1
    わあい!
    image0.jpeg

    かんなです〜〜!!


    これ!!!!

    マイガール登録してくれてありがとうございます😆💖
    キリがよかったので改めてお礼😸🫶🏻




    年明けてもう一週間経ちそうですが、みなさん元気ですか?😸

    明日から仕事なんだ〜😔とか、仕事始まっちゃったよ〜つらい😔ってお兄さん何人か居たけど偉すぎてよちよちしたくなる😀


    まだお正月まったりモードからは私も抜けれてませんが、徐々に戻していきたいですね✊🏻


    本日も18-24時で出勤します😆
    よろしくお願いします〜🎶

    iPhoneから送信

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ