比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]17:18

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/04[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    🎍あけおめ🎍
    image0.jpeg

    あけましておめでとうございます㊗️


    カンナです😆💖




    今年は卯年ですね🐰🐰

    コスプレ無料イベント復活したので着せて下さい😆



    久々に個人コスプレも新しく買ったので、また日記に載せますね!




    みなさん初詣とか行かれましたか?


    わたしは浅間神社いってきました😆❗️


    おみくじは大吉でしたが、引っ越しした方が良いって書いてあったのでプチ検討中です₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



    新年明けても元気よく居ます😆




    よろしくお願いします〜〜✊🏻

    iPhoneから送信
  • 2022
    12/30[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    年内らすと⭐️
    こんばんはカンナです!

    今年もいっぱいありがとうございました!

    年末のご挨拶に遊びに来てくれた本指名のお兄さんたちありがとう😆🫶🏻

    今日が今年最後です!
    21:30頃〜1枠空いてます😆

    予約してくれたお兄さんもありがとうございます✊🏻


    今日もよろしくお願い致します!


    iPhoneから送信
  • 2022
    12/27[Tue]
    16:32

    グッドボタン 2
    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    image0.jpeg

    かんなです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




    本日も18-24時で出勤してます😆🎶🎶🎶




    今月のみかざとの新入荷コスプレ可愛くて着ちゃった😸🎶




    のこり4日!よろしくお願いします😆


    iPhoneから送信
  • 2022
    12/26[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    めずらしら〜₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎
    image0.jpeg

    こんばんは!

    年末なので月曜日も出ます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎‼️


    今年も残り一週間もなくなっちゃった😩
    はやいよ〜〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ



    残りもよろしくお願いします🙆🏻‍♀️‼️




    髪の毛にエクステをつけてロングヘアにしました〜₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎👍🏻



    今日もよろしくお願いします₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎


    iPhoneから送信
  • 2022
    12/24[Sat]
    14:38

    グッドボタン 1
    イヴ🎄
    image0.jpeg

    かんなです!




    子供の頃、24日の朝にサンタさんからのプレゼントを貰えるのか、25日の朝に貰えるのか、26日の朝に貰えるのか、毎年分からなくってソワソワしてました😆



    みなさんのおうちはどうですか??



    うちはバラバラだった気がします₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎



    まあ今になっては親も毎年決めて無かっただろうなって思います(笑)


    小学生の頃まだサンタさんがいると信じてたのに、お姉ちゃんにサンタさんの正体をバラされたときはかなりショックでした😠



    サンタさんにもらって今まで一番嬉しかったものは、スニーカーにローラーが付いてるやつです🛼


    あれ流行ってたんですよね( ◜ω◝ )

    今になってもう一回それ欲しいです(笑)




    またサンタさんを純粋な気持ちで信じてる頃に戻りたいな🎅






    去年パネルサンタ仕様だったのに今年は準備もしてなかったです(ᐡ т ̫ т ᐡ)えーん



    今日もよろしくね🫶🏻

  • 2022
    12/23[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    シレっと久々投稿😆
    image0.jpeg

    カンナです😀

    書く書く詐欺もいい加減にしたい😀



    クリスマスだし年末だしそろそろ毎日投稿します😀⭐️⭐️




    写メ日記ちょっとサボりはじめると書くまでにすごく時間掛かりますね‼️😠
    写メ日記を書かないとオキニトークも開かない‼️良くない‼️



    写メ日記サボってる間にも、家に百均のツリー飾りました!!!

    見て下さい!!!





    色合い暗すぎツリー😸


    なんかバグで投稿できてなかったから上げ直し₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎

    iPhoneから送信
  • 2022
    12/06[Tue]
    13:08

    グッドボタン 2
    お久しぶりぃ😆
    image0.jpeg

    こんにちはー!!
    かんなだよ!👍🏻


    出勤はしてたけど写メ日記サボサボしててごめんなさいえんえん🥹🥹🥹🥹


    少し趣味に走っていましたが、もう落ち着いてきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    大好きな映画が映画館での公開が終了してしまって寂しくてしょんぼりしてましたが、今週からはまた元気に頑張って生きようと思いました😆😆😆🎶🎶🎶🎶





    世間の話題はサッカー一色ですね⚽️


    小学生のころサッカーのクラブチーム入ってたな₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎懐かしい...


    流石に試合観てました₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎👍🏻👍🏻


    何かを真剣にやってる人はかっこいいぜ...





    気づけば12月!

    私はサザエさん方式によって先月18歳から18歳になりました!!😆✌️(笑)(笑)




    2022年最後まで駆け抜けまーす!



    今日もよろしくお願いします🎶🎶

    iPhoneから送信
  • 2022
    11/17[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    冬に向けて❄️
    image0.jpeg

    かんなです〜🙆🏻‍♀️


    冬に向けてサボってたジムにまた通い始めました₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎💦




    なので最近家帰って寝るのが早くなりました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎👍🏻





    今日も18-24時で出勤します!
    よろしくお願いします〜😸🎶

    iPhoneから送信
  • 2022
    11/16[Wed]
    17:59

    グッドボタン 0
    透けバニー🐰
    image0.jpeg

    日記はサボってますが毎日元気で健康です🎶



    最近大好きなアニメが映画館で上映されてるので狂った様に通い詰めています💖

    趣味を楽しんでると健康に良いですね🎶




    今週も昨日から居ます🫶🏻



    この前撮ってもらった透けバニー載せときます🐰




    今日も18時からよろしくお願いします!

    iPhoneから送信
  • 2022
    11/12[Sat]
    17:20

    グッドボタン 1
    久々にっ🙋🏻‍♀️🎶
    image0.jpeg

    こんばんは!

    カンナです〜🙋🏻‍♀️




    日記長らくサボってしまいました、、(^ ̥_ ̫ _ ̥^)




    でも今週も元気に出勤してます👾




    今日明日、よろしくお願いしますーー!!

    iPhoneから送信

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ