比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]22:41

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/29[Fri]
    18:15

    グッドボタン 1
    出勤₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎!!

    かんなです!

    本日も出勤しました〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎!!




    最近引きこもってYoutube観るしかして無くて困っちゃう₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎




    モンハンもめちゃくちゃ放置してしまってる(笑)



    本日も24時までいます!

    よろしくお願いします( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    iPhoneから送信
  • 2022
    07/28[Thu]
    18:18

    グッドボタン 1
    深刻なエロ写メ不足😌

    やっほ〜〜❕❕


    カンナです!!


    エロい写メが無さすぎてついに載せる意味無さそうな写メを出していますが明日写メ日記撮りに行くので許して下さい😸❗️❗️(笑)




    今日昼間暑かったですね〜〜💆🏻‍♀️💆🏻‍♀️


    車のハンドルで火傷するかと思った😸



    熱中症には気を付けて下さいね😵‍💫


    本日もよろしくお願いしますー!!
  • 2022
    07/18[Mon]
    16:52

    グッドボタン 1
    連休最終😌

    かんなです!


    三連休最終日ですね〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    お昼から出てます😸😸



    遊んでくれた仲良しさんありがと〜〜!!😌🙏🏻✨✨✨



    今日も激暑ですが、風がちょっとあるからマシかな?🤔



    日が落ちてもうちょっと涼しくなるといいなー!!

    ラストまでいるのでお時間合うお兄さんのお誘いお待ちしてます🙋🏻‍♀️



    明日はお休みしてまた水曜日から出ます😌🙏🏻


    よろしくお願いしますーー!

    iPhoneから送信
  • 2022
    07/13[Wed]
    18:37

    グッドボタン 0
    🎶🎶

    昨日仲良しさんから、部屋の湿気を取るには凍らせたペットボトルをお皿の上とかにセットして部屋におけば、結露で湿気が取れるよ〜って聞いて、めちゃ衝撃でした😳😳😳😳


    知らなかったーーー!!!一応理系なのに!!!!!🤔(笑)






    昨日の夜、急にLINEがバグってバックアップが反映されなくて高校時代のやりとりまでしか残ってなくて懐かしすぎるやりとりが最新のトーク履歴になっちゃって渋い気持ちになりました₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎


    わたし、あの時に比べて大人になったなぁ₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎(笑)




    Wi-Fi繋げてしばらくしたらバックアップが反映されて元に戻りましたけどね😸👍🏻




    まだまだ子供心を忘れたくない私ですが、高校時代よりかはカナーリ大人になった方なのです💆🏻‍♀️




    本日も18時よりおります₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎


    よろしくお願いしまーす!

    iPhoneから送信
  • 2022
    07/10[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    向かってます😸
    や〜ん今週全然日記書けなかった🥲


    ごめんなさい😓




    昨日は大雨でしたね😳😳

    倒木とか色々あったみたいでびっくりした〜₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎


    そんな中でもお誘いくれたお兄さんありがとうございました😸👍🏻✨✨



    今日はそこまで大雨にならなさそうっ☔️

    本日も18時からよろしくお願いしまーーーす!!💆🏻‍♀️



    iPhoneから送信
  • 2022
    06/30[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    ぴょえ〜🌞

    昼間あっっっつかったね!!

    車の温度計40度になってて震えた🌞🌞



    夕方になってちょっとはマシな気がするけど✌️





    本日6月最終日!!

    18時から24時でよろしくお願いします!

    iPhoneから送信
  • 2022
    06/28[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    あちあち☀️

    かんなだよーーー!!


    やっと梅雨明けた???((o(^∇^)o))

    暑いの大嫌いだけど、洗濯物干せるからすごく感謝してる🤝



    洗車もできたしハッピー!!!


    ただし、外歩きたくない(笑)

    夏は室内に篭もりがちです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




    本日も出勤しております!

    ご予約の仲良しさんありがとう〜〜〜!!


    それでは本日もよろしくお願いします!


    iPhoneから送信
  • 2022
    06/27[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    めずら〜〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    こんにちは!
    カンナだよん✌️



    珍しく月曜日出勤します₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎!!


    昨日は昼間にお部屋プチ模様替えして、寝室のベッド下にLEDテープ貼ったらラブホみたいになってアガりました(⌒▽⌒)




    一昨日、悪ふざけで獄激辛ペヤング作ってみたんですけど、とっっっっっても食べれませんでした₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    あれは口に入れた時より、後の方が厳しいですね₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎
    激物と命名します💆🏻‍♀️
    脳が震えたよ🧠







    本日も18時から24時で!
    よろしくお願いします🙌🏻

    iPhoneから送信
  • 2022
    06/24[Fri]
    17:57

    グッドボタン 1
    あちゃーーー₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎

    お久しぶりです!

    かんなです😸🎶



    写メ日記サボりすぎた??


    梅雨だと天然パーマなので出勤前髪の毛がなかなかキマらなくて写メ日記書けませんでした(超言い訳)

    早く髪の毛縮毛矯正したいなあ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )






    ところでスーツ屋さんとかの鏡って細く見えない??

    私この前スーツ屋さんでめちゃこれ細く見えるやん!って買ったスーツが普通の鏡で見たらめっちゃ太くて目眩した😸





    そんな感じ〜で本日もよろしくね😚🙌🏻✨





    18時24時で!
    お誘いお待ちしてますねん₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎

    iPhoneから送信
  • 2022
    06/17[Fri]
    19:54

    グッドボタン 1
    無題
    こんばんは〜〜👍🏻


    明日からまたロマンス出勤します😸🎶久々に昼から₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎



    ここ数日は色々予定詰め込んでなんだかんだ忙しくしてました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    おネイルも新しくしました〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    前のネイルは派手すぎて反省したので今回は大人しめで💅





    夏服も買ったので出勤の時着たいな〜〜!!


    私服の写真あんま写メ日記に載せてないからまた載せますね✌️




    それではまた明日!✌️


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ