比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]23:06

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/23[Mon]
    23:01

    グッドボタン 1
    明日から🪄🌟


    カンナです〜😌🙏🏻🎶🎶



    先週は全然写メ日記書けなかったな〜〜😢😢😢

    昼間が結構バタバタしてて....


    今週からは毎日写メ日記投稿を目標に!突っ走って行くわよ〜❕😸👍🏻



    相変わらずカンナ家のテレビは壊れておりますが、Fire stickが大活躍を成し遂げているのでなんとかNetflixは見れています✌️

    先週末からヴァイオレットエヴァーガーデンをみはじめて、もう全部見終わりました✌️✌️
    無性にお母さんに会いたくなってしまった(笑)(笑)
    おすすめ作品です😸👍🏻❕❕




    明日も通常通りの時間からです😌🎶🎶

    今週もよろしくお願い致します〜👍🏻👍🏻

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/21[Sat]
    18:23

    グッドボタン 2
    どようび♡
    こんにちはーーーー!!
    かんなだよ!!o(^o^)o


    雨ですね₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎
    洗濯物乾かないので雨は苦手です(´・_・`)



    昨日からヴァイオレットエヴァーガーデンを見はじめました...!!!!
    今はまだアニメまでしか見てないんですが、毎話泣ける...!!(ᐡ т ̫ т ᐡ)

    めちゃ心が愛に溢れました〜〜💖💖💖



    そんな感じで本日もよろしくお願い致します!

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/19[Thu]
    21:17

    グッドボタン 0
    更新しなさすぎ?₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎

    写メ日記すっご〜〜くサボりましたごめんなさい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🙏🏻



    今週は少しバタバタしてましたが、もう落ち着きました〜✌️




    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😸👍🏻🎶🎶🎶🎶


    この後もよろしくお願いします〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎!!

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/14[Sat]
    18:01

    グッドボタン 1
    よていなど₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    こんにちは!

    カンナです∩^ω^∩



    本日もよろしくお願いします!

    明日はお休み頂いて、また火曜日から出ますね😌👍🏻🎶🎶




    ラスト枠ご予約のお兄さんありがとうございます〜!!
    時間なったら行きますね✌️




    それでは!

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/12[Thu]
    16:25

    グッドボタン 0
    果たしてそれは...

    やっほー!
    カンナだよ((o(^∇^)o))

    湿気じっとりだねぇ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



    昨日、筋トレ頑張るね!って仲良しさんに言ったらブロリーになってね😸って言われたのが面白くって思い出し笑いしそう∩^ω^∩

    指名してる子がブロリーになっちゃってもいいのかよ感₍ᐢ- ̫-ᐢ₎wwww



    ムキムキではなく、ボンキュッボンを目指して頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    本日も18時からよろしくお願いしまーす😌🙏🏻✨✨✨✨

    スタート仲良しさんご予約感謝感謝😸🙏🏻🎶




    ぼちぼち支度します((o(^∇^)o))

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/10[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    ∩^ω^∩

    こんにちは〜!!

    カンナです∩^ω^∩



    昨日は数年ぶりにFree!ってアニメ見てました🥺
    京アニ好きなお兄さんは知ってるかな??



    学生スポーツ物って大体高校生だったりすると思うんですけど、実際高校生の時より、高校卒業してから観る方が泣けるのって何なんでしょうねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


    大して「青春」って感じの生活を送っていた訳ではないのですが、青春を感じました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    は〜〜こんな青春過ごしたかった!

    色々浸りますね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





    本日も通常どおり18:00-24:00で出勤します!

    GW明けで五月病のお兄さんも中にはいるかと思われますが、五月病を吹っ飛ばすような月にしましょうね😌✨✨



    それでは、本日もよろしくお願いします😌🙏🏻🎶

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/08[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    美尻を目指して🍑

    ジムへ通い始めたカンナです∩^ω^∩



    美尻と締まったくびれを目指して切磋琢磨しようとおもいます((o(^∇^)o))




    カンナちゃんはプロテインの味めちゃ苦手だなぁ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    粉っぽいのがネ....😔




    美味しいソイプロテインあったら教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




    本日スタートとラストご予約ありがとうございます∩^ω^∩

    間空いてるのでもしご都合合うお兄さん居ましたら、お誘いお待ちしてます〜〜!!😌🙏🏻🙏🏻

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/04[Wed]
    21:18

    グッドボタン 1
    ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    こんばんは( ◠‿◠ )!!

    カンナです〜〜((o(^∇^)o))



    今日は一日お休み頂きました〜😸🙏🏻🎶

    GWももう終わるねぇ₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎




    GWどこの道も混んでたから車の運転怖かったな〜!🚗



    また明日から5、6、7、8って連勤しますのでよろしくお願いします₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎!



    それではまた明日〜!👋🏻

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/03[Tue]
    13:13

    グッドボタン 1
    ₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎

    カンナです〜〜!!😸✌️✨✨

    おはよう〜〜!!!!!∩^ω^∩




    本日は昼から出ます(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



    いっぱい寝たので元気です∩^ω^∩✨





    今日はもうちょい日記更新できたらいいな〜〜と思っております₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎



    本日もよろしくお願いします😸👍🏻✨

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/02[Mon]
    11:40

    グッドボタン 1
    あれれれ😵‍💫

    こんにちは!

    かんなですー!

    写メ日記ちょっとサボっててごめんなさい😵‍💫😵‍💫



    GWはみなさまどうお過ごしですか??

    私はどこも混みすぎてて、お家から出たくないです₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎



    本日は!
    出勤リクエストありがとうございます😸👍🏻
    出勤表だしてませんがお時間になったら向かいますね✌️



    明日は13時から出ます!
    GW昼から出る出る言ってやっと明日出ますごめんなさい〜!!!😇🙏🏻💧💧💧

    明日お昼から出て、4日は一日お休み頂きます!

    5、6、7、8は昼から出ます!(とは書いてるけど、予定変動するかもしれない)


    5、6は確定で昼から出ます!👍🏻

    6日の予約くれてる仲良しさんもありがとう〜😸🎶





    そ!し!て!


    イベント!!全然日記に書いてないけど!開催中です!



    GWも今日で折り返しくらいかな?
    後半の目標は、日記をいっぱい書くことです₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎



    ではでは!

    iPhoneから送信

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ