比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:03

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/03[Tue]
    13:13

    グッドボタン 1
    ₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎

    カンナです〜〜!!😸✌️✨✨

    おはよう〜〜!!!!!∩^ω^∩




    本日は昼から出ます(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



    いっぱい寝たので元気です∩^ω^∩✨





    今日はもうちょい日記更新できたらいいな〜〜と思っております₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎



    本日もよろしくお願いします😸👍🏻✨

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/02[Mon]
    11:40

    グッドボタン 1
    あれれれ😵‍💫

    こんにちは!

    かんなですー!

    写メ日記ちょっとサボっててごめんなさい😵‍💫😵‍💫



    GWはみなさまどうお過ごしですか??

    私はどこも混みすぎてて、お家から出たくないです₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎



    本日は!
    出勤リクエストありがとうございます😸👍🏻
    出勤表だしてませんがお時間になったら向かいますね✌️



    明日は13時から出ます!
    GW昼から出る出る言ってやっと明日出ますごめんなさい〜!!!😇🙏🏻💧💧💧

    明日お昼から出て、4日は一日お休み頂きます!

    5、6、7、8は昼から出ます!(とは書いてるけど、予定変動するかもしれない)


    5、6は確定で昼から出ます!👍🏻

    6日の予約くれてる仲良しさんもありがとう〜😸🎶





    そ!し!て!


    イベント!!全然日記に書いてないけど!開催中です!



    GWも今日で折り返しくらいかな?
    後半の目標は、日記をいっぱい書くことです₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎



    ではでは!

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/29[Fri]
    17:27

    グッドボタン 1
    👧🏻GW初日?👧🏻

    やっほ🙋🏻‍♀️

    雨だねえ☔️


    昨日ロマンス終わりにヒトカラしようと思ったら混みすぎてて断念しました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    流石GW💧


    万年お一人様族からしたら苦しい😵‍💫





    本日は18時からラスト、明日は16時から22時で出勤します🎶🎶



    雨ですが、お誘い頂けたら喜びますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ




    本日もよろしくお願いします!

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/28[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    イベントだって〜😸



    こんにちは!

    カンナだよ👧🏻🤚🏻



    写メ日記を二日間もサボってしまいましたごめんなさい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    やる気も元気もいっぱいあるのですが、写メだけがなくって(照)




    でも今日はちゃんと書くよ!
    な!ぜ!な!ら!


    GWイベントが本日から始まるからです〜!!!👧🏻


    唐突だよね!
    私もまさか今日からだとは思わなかったよ😸🤚🏻


    イベントといえば今まではコスプレかローション風呂だったけど、今回は交通費無料の場所が増えるみたいです🚗🚗



    まだ行ったことないホテルあるから、このGWで行けたらいいなぁ〜⊂( ˆoˆ )⊃



    そんな感じでよろしくお願いします✌️

    GWの予定も一応出しときます!

    4/29(金) 出る
    4/30(土) 多分出る
    5/1(日) 出る
    5/2(月) リクエスト出勤のみ(満)
    5/3(火) 出る
    5/4(水) 休む
    5/5(木) 出る
    5/6(金) 出る
    5/7(土) 出る
    5/8(日) 出る
    5/9(月) 休む


    こんな感じで行こうと思います🙋🏻‍♀️

    出勤時間は平日は18:00から、土日祝日は14時前後から出れる時には出てみようかな〜って今迷ってるところです∩^ω^∩(笑)



    急用できちゃったらまた変動するかと思われますが、その時はまた日記で書くと思いますo(^_^)o


    そんなこんなで5月ももう終わろうとしてて、雨が多くなっておりますが、運転とか気を付けて下さいね∩^ω^∩

    私は昨日、段差で下擦りましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ



    本日は18時〜24時でお待ちしております( ^_^)/~~~
    よろピーマン🫑

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/24[Sun]
    15:04

    グッドボタン 1
    元気です❕


    こんにちはーーー!!

    かんなです!!!!😸




    今日も元気だよーーーーーー!!!😆👍🏻


    予約くれてる仲良しさんありがとう😸💖



    DM送ってくれたり予約入れて貰えると励みになりますありがとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡




    今日も一日よろしくお願いします!

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/22[Fri]
    18:42

    グッドボタン 1
    雨なんて( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


    こんにちは!

    かんなだよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎!






    昨日夕方から雨降ること忘れてて洗車機突入してしまって(´・_・`)(´・_・`)後悔(´・_・`)(´・_・`)


    誰もが通る道だよねきっと₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    ガラス撥水のやつ塗ってたら雨降ってきて無念な気持ちになった∩^ω^∩💧💧(笑)





    季節の変わり目だから仕方ないよね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    また晴れが続きそうなときに洗車すればプラマイゼロだと考えます∩^ω^∩WW





    本日も18時からよろしくお願いします😄🎶🎶🎶



    それでは!

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/21[Thu]
    17:09

    グッドボタン 1
    ∩^ω^∩


    こんにちはー!

    カンナだよん🎀🎀🎀




    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😆🎶


    悩み事があって呼んだんだよね...って言ってたお兄さんは帰る時、解決した!って言ってもらえて嬉しかった∩^ω^∩




    エッチなことだけでなく、お悩み相談も得意です😸👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻(笑)

    なんでもやさんじゃん😆❕❕




    髪の毛切ったら乾かすのめちゃ楽ちんで感動してる〜🥺🎶🎶


    髪切ったら、「入店したばっかの頃のカンナに戻ったみたい!」って何人かに言っていただけたので、若返ったってことで良いかしら?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




    本日も18時から24時まで!
    よろしくお願いします∩^ω^∩🎶🎶



    お誘いお待ちしてます👧🏻


  • 2022
    04/20[Wed]
    17:01

    グッドボタン 1
    すいすいすいようび〜🐬

    こんにちは〜〜カンナですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    今週は明日から雨なのかな??
    ずっと晴れがいいな〜〜😵‍💫




    実は今日、かれこれ買うのを三年間くらい迷ってた化粧品をやっと購入しました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎(笑)

    随分長いこと迷ってたなあ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    毎回今じゃないかな今じゃないかなって思ってたんですけど、また昨日あたりから欲しいな〜ってなって今日起きてもやっぱ欲しい!って思ったのでついに₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🙏🏻



    1万円パウダーと呼ばれている神の粉を買ったので、今日から肌が輝くと思われます😸👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻多分(笑)





    本日も!18時からよろしくお願いします(⌒▽⌒)🎀🎀


    それでは🎶🎶

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/19[Tue]
    18:12

    グッドボタン 1
    このくらい∩^ω^∩


    やっほー!!∩^ω^∩



    かんなだよ!!



    昨日美容院行って髪の毛結構思い切ってバッサリいきました∩^ω^∩


    肩っくらい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



    新しい化粧品も買って気分ルンルンです🎶🎶🎶




    本日もよろしくお願いしますーー!!

  • 2022
    04/17[Sun]
    16:54

    グッドボタン 1
    雨ですが∩^ω^∩

    こんにちは!
    カンナです!



    今日は雨でちょっと肌寒いですね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




    今日は15時から居ます((o(^∇^)o))

    既に遊んでくれたお兄さんありがとうございました\( ˆoˆ )/🎶🎶



    ご自宅のお兄さん今向かってます😆🎀


    本日もよろしくお願いします🙏🏻

    iPhoneから送信

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ