比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:03

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/15[Fri]
    23:08

    グッドボタン 1
    明日は∩^ω^∩

    こんばんは〜〜🌙


    カンナです(⌒▽⌒)




    写メ日記ちょっとサボってしまった₍ᐢ- ̫-ᐢ₎💧

    ちょっとだけ予定詰め込みすぎててかけませんでした😩🙏🏻💧💧




    明日13時から出勤します〜〜✌️
    よろしくね∩^ω^∩





    昨日占い行ったらめちゃ的確に占ってくれてびっくりしました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    占いが全てじゃないけど目標出来たりしていいよね👍🏻👍🏻👍🏻😸😸😸😸





    今日遊んでくれた仲良しさんありがとう(⌒▽⌒)
    この後のお兄さんもお誘いありがとうございます∩^ω^∩
    楽しみにしてます👍🏻👍🏻👍🏻




    明日もよろしくお願いします😸🎶

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/13[Wed]
    17:57

    グッドボタン 2
    ニューパジャマ🛌

    こんにちは!


    カンナだよ∩^ω^∩



    冬以外のパジャマはずっとジャージを愛用してたのですが、可愛いパジャマがいいな〜と思って可愛いパジャマ買いました∩^ω^∩



    ベロア気持ちい😸🎶🎶🎶




    昨日めちゃジメジメしてなかった??

    エアコン切ってたけど久々に除湿つけたよ😵‍💫😵‍💫


    ジメジメは嫌いです😭😭

    暑いのも得意じゃないけどね😵‍💫

    温度変化とかで体調崩さないようにしましょうね\(^o^)/






    本日からまたよろしくお願いします😄🌸

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/11[Mon]
    18:04

    グッドボタン 2
    明けたね∩^ω^∩

    いや〜週が明けましたね!

    カンナです!



    久々に7連勤したo(^-^)o
    先週一週間も毎日楽しかったです😆🎶🎶


    明日はお休みなので、色々溜めてた事をやってきます\(^o^)/
    家の掃除もしたかったんだよねん(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





    なんか年明けたな〜って思ったらもう4月でびっくりしちゃう😵‍💫


    時の流れ、早い🥲



    ロマンス入ってからは、時間が濃密すぎてあっという間だよ〜🥲
    逆に辞めたら人生長く感じそう(笑)(笑)




    本日も!
    出勤します😆🎀🎀🎀



    よろしくお願いします🥳🎶

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/10[Sun]
    17:41

    グッドボタン 2
    かんなだよ∩^ω^∩

    こんにちは!

    カンナです🌸🌸



    この土日はどこも町内会の集まりとかあったみたいですね∩^ω^∩


    川さらいに朝から参加したよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





    今日あったかかったからそんな辛くなかった(⌒▽⌒)



    昨日もお誘いありがとうございました((o(^∇^)o))

    初めて漫画喫茶待ち合わせした∩^ω^∩
    Switchしてたら時間あっという間だよね\(^o^)/




    本日も24時までよろしくお願いします🌸🌸



    来週は、月曜日に出勤して火曜日にお休み頂きます😸👍🏻🎶



    本日も24時までよろしくお願いします☀️☀️

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/08[Fri]
    17:24

    グッドボタン 2
    しゅっきんo(^▽^)o

    こんにちは!

    カンナだよ😆🖐🏻🎶






    本日も元気に出勤します\(^o^)/\(^o^)/


    今日セブンのつけ麺食べたんですけど美味しかったのでおすすめです😆👍🏻👍🏻👍🏻



    最近上着いらないくらいの気温で嬉しいね😆🌸🌸



    そんな感じで本日もよろしくお願いします\(^o^)/

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/07[Thu]
    17:29

    グッドボタン 2
    ちゃおちゃおっ🖐🏻

    ちゃおちゃお〜っ😸🖐🏻🎶🎶🎶


    カンナだよ!
    昨日仲良しさんとリボーンの話したら猛烈にリボーン見たくなって帰ってから観ちゃったよ∩^ω^∩!!


    わたしは古のおたくなのでTHE王道、六道骸さまが好きだよ〜〜っ((o(^∇^)o))


    夢小説とか書いてたな....(笑)
    私の暗黒時代(笑)(笑)




    わたくしのオタクの原点はリボーンとマクロスですかね₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎

    その後に二次元アイドルに本気で恋をしてしまい、拗らせた結果いまの私が爆誕しました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





    それはさておき.........





    \\\島田市弱体化しすぎ問題///


    ロマンス終わった後たまーにココスでマグロのたたき丼を食べるのが私のプチ幸せだったのに!!!

    営業時間が変わってしまったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ




    今まではロマンス終わりでもいけたんだけど、もう間に合わなくなってしまったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    島田の深夜に残されるはすき家のみᐡ ߹𖥦߹ ᐡ



    悲しいねえ〜〜🥲🥲🥲🥲





    大人しく直帰しろってことだねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ




    わがままボディが好きなお兄さん、わたしは痩せてしまうかもしれない、ごめんね∩^ω^∩(笑)

    スレンダー好きのお兄さん........まっててね...!!(笑)(笑)







    そんな感じ〜に本日も元気にロマンスでお待ちしてます\( ˆoˆ )/

    よろしくね😆🖐🏻



    また日記、書こうと、思っては、いるよ(笑)



    それでは!!🖐🏻🖐🏻

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/06[Wed]
    17:13

    グッドボタン 1
    有限無実行女😸

    かんなだよーー!!!

    昨日の日記で写メ日記3本書く❗️って自分で言ったのが嘘のように感じるよ😸😸👍🏻


    カンナちゃんの中身知ってたらに誰も書くと思ってないよ〜😸と言われ悔しい😸(笑)


    いつもより出勤時間長い日とか土日とかは書くんだから!!!(笑)




    今日は多分もうこれ以上かけない気がする(笑)
    先に言っておきます😇🙏🏻テヘヘ




    本日も18時からおります〜✌️
    お誘いくれてるお兄さんありがとう!!

    楽しみにしてますん〜😸🎶🎶🎶

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/05[Tue]
    16:47

    グッドボタン 3
    久々平日昼っ∩^ω^∩

    こんにちは!


    かんなですーーー!!!🌸🌸




    久しぶりに平日の昼間に出勤した〜😆☀️✨✨✨

    遊んでくれたお兄さんありがとう〜〜!!!🥳

    ずっとタイミング合わなかったお兄さんともお会いできて嬉しい🥳
    仲良しさんもありがとね〜〜!!🖐🏻☀️




    今日から写メ日記を三本書きたいと思っては居ますが、いつまで続くかな😸💧

    一週間続いたら褒めて欲しい👍🏻👍🏻(笑)




    さっきホテルの前で待ってたらめちゃ桜の花びら舞っててエモーショナルな気分になったよ🌸🌸🌸


    そんな感じで本日もご機嫌です😸😸



    引き続き24時まで!よろしくお願いします((o(^∇^)o))

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/04[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    今週からっ😸

    やっほ〜〜!

    カンナだよ🖐🏻🖐🏻🖐🏻



    今週から元気に居ますよ〜〜ん!!😸🎶



    お誘いくれたお兄さんありがとっ🥳



    今日も雨かな〜って思ったけど晴れてよかった!!☀️

    春服おろしたんだよね〜〜👗
    早速今日着た((o(^∇^)o))





    本日も24時までよろしくお願いします✨✨

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/01[Fri]
    18:59

    グッドボタン 1
    よていっ😌🙏🏻🎶🌸
    こんばんはー!!

    カンナだよ🖐🏻✨✨




    予定出しますね〜🥳🎶🎶🎶

    来週から復活って書いたけど詳しく書いてなかったね😅🙏🏻💧💧



    今度の月曜日から出勤します!19時から居ます🤗
    火曜日は平日ですが、昼間から出てみようと思います🙆🏻‍♀️


    来週から月曜日も出ますよろしくお願いしますーっ✌🏻✌🏻✌🏻



    結局一週間も休んじゃうことになってしまった😵‍💫
    土日は色々することあるので平日からの出勤ですが\(^o^)/もうお誘いくれてるお兄さんありがとーー!o(^-^)o!!




    4月もがんばりますっ😸👍🏻🎶


    マイガール最近久々にチェックしてみたらもうすぐ600人ってことに気付いて感動した( ◠‿◠ )🎶🎶


    年内に1000人行かないかな〜(ビックドリーム)😵‍💫🎶🎶🎶


    限定日記またいっぱい書こうと思います😌🙏🏻





    はーーーーーんはやくお兄さん達に会いたいなっ((o(^∇^)o))

    楽しみにしてます🥳🥳🥳



    それでは🖐🏻🖐🏻🖐🏻



    iPhoneから送信

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ