比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]23:01

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/01[Fri]
    03:26

    グッドボタン 1
    やっほ🖐🏻


    かんなだよ〜😸🖐🏻✨


    日記は毎日書くって言ったのに書かないのだらしなさすぎて自分に呆れる😸💧


    めちゃ元気でしたがまったりモードすぎて書けてませんでした(笑)



    バタついてたのも落ち着いてきて来週から出ようかな〜って思ってます😸👍🏻✨



    ここ数日休んだことによってゼルダ二周目が結構進んだのと、お家が超片付きました✌️



    引っ越してきてから収納系の家具が無くてなんとなーくしまってあったものを片付けたら超スッキリしました😌🙏🏻


    今週昼間めちゃ暖かかったよね!?!?

    もう春服出してもこもこの布団も片付けなきゃじゃんか〜!😩と思って色々整理してました👍🏻


    新年度も始まった事だから色々片付けるのも気分良いですね🥳🥳🌸🌸🌸


    もうカナーリ痛くもないし1番痛かった傷も治ってきたので復活したいな〜て思ったんですけど、色々整理してたらやらなきゃいけないことも出てきたりしたので、土日明けたら出勤しますね😸👍🏻




    暇すぎてTwitterめちゃ動いてた(笑)

    心配してくれたお兄さんもありがとう〜〜!😸✨✨



    なんか最初は悲観的になって悲しい😭😭😭ってなってたけど色々落ち着いて考えたら全然怪我大した事ないじゃん!てなってモリモリご飯食べていっぱい寝たらめちゃ元気になってきた🥳✌🏻🌸🌸



    それでは!また!🙆🏻‍♀️

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/29[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    カンナ、Youtuberになりたいの巻

    カンナだよ〜👍🏻

    えっち〜な写メじゃなくてごめんなさい🙏🏻😸💧



    今日病院行ってきたよ〜😸


    三日後には元通りになりますかね?((o(^∇^)o))
    って聞いたら、先生を困らせちゃったから大人しく治療を続けようと思います😸


    骨とか大事な場所には異常ないみたいです👍🏻👍🏻👍🏻不幸中の幸い🙆🏻‍♀️🌸



    今週は暇になっちゃうな〜と思ってYoutube見まくってたらYoutuberなりたい!!!!期が到来しました(笑)
    定期的に来る(笑)


    昔チャンネルあったんだけどもう消し去ってしまった(笑)




    あの頃は心が汚れてたのでもっとクリーンな動画を撮りたいよね😸👍🏻👍🏻✨✨✨✨(笑)



    能天気なことしか考えてないくらい心は元気すぎるのでまた写メ日記書きますね〜〜〜👍🏻❕❕



    また明日✌🏻

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/28[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    悲劇❗️ご報告❗️

    カンナだよ〜〜うぇんうぇん😭


    どこまで詳しく書くか迷うけど、仲良しさんに言っておきたいのでご報告しますね🥲


    最近気が向いた時とかよく走りに行くんですけど、今日自転車とぶつかっちゃって腕めちゃ内出血しちゃってあまりにも不恰好でイテテなので😭😭数日間出勤できなくなっちゃった😭😭

    健康どころか怪我人😭😭😭💧💧💧💧



    転んだだけなら良かったんですけど庇って手ついた上に轢かれちゃって😵‍💫😵‍💫


    イヤホンつけながら走るのほんとに危ないと思った🥲気をつける🥲🥲🥲

    私の不注意だったから反省中です🥲💧



    でもまあまだ若い(笑)ので、すぐ治します!!


    なので月火はとりあえずお休み頂きます🥲🥲
    様子見て見た目治って痛くなくなったら出てきますね😞


    それまでは実家でヨシヨシしてもらってくる〜〜😵‍💫🙏🏻




    休みたくないマンなのに!😵‍💫💧💧
    寂しくて泣いちゃいそう😵‍💫😵‍💫

    怪我如きで休んでたまるか!と思ったんですけど、腕があまりにもグロテスクすぎたので🥲休みます😞不完全な状態で出勤してもせっかく空いに来てくれたお兄さんに申し訳無いと思うので、完全復活したら予定出します😭



    どうせ暇だし見た目が酷いだけで生活に支障出るほどの痛さでもないので日記は毎日書きます😠👍🏻



    はーーーーーーーん落ち込みモードだけど早く復活できますように〜〜!!


    絶対毎日日記書くんだから!🥲



    それでは!


    iPhoneから送信
  • 2022
    03/27[Sun]
    03:55

    グッドボタン 0
    急ですがっ😵‍💫🙏🏻
    こんばんは!おはようかな??(笑)


    カンナです!



    本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました〜〜!!!


    お時間押しちゃって遅くなっても待ってくれたお兄さん感謝感謝です🥲🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨✨



    明日出勤予定でしたが!
    用事あったことすっかり忘れてました😵‍💫💧💧


    お誘いくれてた仲良しさんごめんなさい...😭💧
    またお誘い待ってるね😵‍💫😵‍💫🙏🏻💧💧



    なので明日はお休みで月曜日も通常通りお休み、火曜から出勤しますね〜〜😌🎶



    よろしくお願いします!🚗💨



    iPhoneから送信
  • 2022
    03/25[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    金曜日だねっ🈲🌛

    カンナです😌👍🏻✨

    金曜日ですね〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    昨日はサッカーあったね⚽️
    わたしは見てなかったけど、見てたお兄さんも多いんじゃないかと思われますが、私小学生の時サッカーチーム入ってたんですよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    一年で挫折したけど\(^o^)/
    でも試合を見に行くのは大好きで応援席でみてましたᜊ • ̫ • ᜊ


    何か熱中して応援するの楽しいよねえ( ◜ω◝ )



    そんな感じで本日も24時までよろしくお願いします(⌒▽⌒)



    ご予約くれた仲良しさんありがとう!
    時間になったら向かいますね🚗💨



    それでは!

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/23[Wed]
    17:26

    グッドボタン 1
    今週もっ∩^ω^∩

    こんにちは!

    カンナナナナナだよよ〜😵‍💫🖐🏻✨✨✨




    昨日は日記サボってしまいましたが!遊んでくれたお兄さんありがとうございました!

    今週も元気に居ますよ〜〜(⌒▽⌒)!



    なんかここ数日寒いですね😵‍💫


    先週は暖房なしでもいけたのにまた付けちゃったよƪ(˘⌣˘)ʃ




    本日もそんな感じ〜でよろしくお願いします😸🎶



    それでは!

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/19[Sat]
    19:40

    グッドボタン 1
    予定などなど₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
    やっほ〜かんなだよ🙏🏻


    今日は密かに15時から居ました〜😌👍🏻
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました!
    そしてラスト枠のご予約もありがとう仲良しさん😸✨



    今週は三連休のようですが、月曜日はお休み頂きます😸✨




    昨日やっとマスカレードナイト観ました😌🙏🏻✨✨✨
    めちゃおもしろかった🙏🏻🎶🎶🎶



    今日は何見ようかな😵‍💫





    本日もよろしくお願いします〜〜🖐🏻🎶🎶

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/15[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    今週もいっくよ〜🤞🏻🎀

    こんにちは😚

    カンナです!



    昨日はお休み頂いて色々活動的な日にしてました〜〜🌸🌸


    久々にランニングしてきたんですけど、絶対に高校生の時より走れなくなってる🏃‍♂️🏃‍♂️😸😸

    50m走も測りたい〜て思ったけど自分でストップウォッチ持って走っても性格なタイム測れない事に気づいて諦めました😔💧



    そのあとグランメゾン東京のDVD借りたんですよね〜〜🤞🏻🤞🏻
    グランメゾン東京毎週楽しみにしてたんだよね😌




    そんなお休み明けのカンナですが、今週も元気いっぱいでロマンス居ますよ〜〜(⌒▽⌒)🎶🎶


    ご予約くれた仲良しさんありがとう〜〜😚🌟🎶🎶
    たのしみにしてます😸🌸🌸🌸



    それではまた🖐🏻✨✨✨


  • 2022
    03/13[Sun]
    15:53

    グッドボタン 2
    🌸カンナです🌸

    おはようございます🌞


    夢って現実でも経験したことない事を見る事と、思い出し夢みたいのあるじゃないですか、私今日中学校の入学式の記憶の夢みた₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    春だからかなあ🌸

    めちゃ懐かしかったな〜〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )



    朝しばらく浸ってた(笑)



    今日も最高気温21度とかであったかいねえ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎!!

    そろそろ春服見に行きたいんだよね〜(⌒▽⌒)🌸🌸


    系統変えたいなぁ!
    お兄さんはどんな系統のお洋服きた女の子がすき?🎀


    教えて下さい☺️🌸🌸🌸


  • 2022
    03/11[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    ♡きんようび♡

    こんにちは!

    今日めちゃめちゃあったかいねーーー!!!!😸🌞



    ぽかぽかでさいこう🤞🏻🌞🌞



    冬は露天風呂があるお部屋でも寒いから〜って入らなかったりしたけど、そろそろ露天気持ちい時期だよねっ🛁




    この前お兄さんにトランプ貰って、トランプゲームいっぱい知ってたらかっこいいな〜と思ってトランプゲームを勉強中です⊂( ˆoˆ )⊃


    ほんとはマジックもできるようになりたいんだけど、動画見てもわからなかったからとりあえずゲームから(笑)



    いままでババ抜きと神経衰弱しか出来なかったんですけど、ブラックジャックとポーカーのルールがちょっとだけわかるようになりました😸
    Youtubeの浅い知識(笑)




    なにか出来たらカッコいいゲームとかあったら教えてください😎
    勉強します🖐🏻




    本日も18時からよろしくお願いします!
    仲良しさんお誘いありがとうございます😸
    楽しみにしてます〜〜🎶🎶🎶



    それでは!

    iPhoneから送信

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ