比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:07

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/05[Sat]
    22:47

    グッドボタン 1
    おっぱいはあったか₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    こんばんは〜〜!


    今日写メ日記書けてなかったです😿
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました🖐🏻💖




    最近もう2月なのにそこまで寒く無いかも〜って思ってたら今日は昼間風花舞ってたね❄️


    わたし末端冷え性だから指先とか手先冷えちゃうんですけど、おっぱいだけはあったかいです🌞(自慢)



    明日は15時から居ます〜🖐🏻

    よろしくお願い致します!

  • 2022
    02/04[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    18時より❕🏩

    こんにちは〜〜!

    今日あったかいね🌞

    かんなです🖐🏻




    昨日もありがとうございました😸


    本日も18時より出勤いたします🙌🏻



    今日見た夢を夢占いしたら性的好奇心が高いって出ました🏩
    本日も通常営業のカンナでした🖐🏻



    よろしくお願いします〜〜!!!ᜊ • ̫ • ᜊ

    iPhoneから送信
  • 2022
    02/03[Thu]
    16:25

    グッドボタン 3
    今日の最高気温は12度🎶

    こんにちは🌞
    かんなです!



    一昨日からリーガルハイをレンタル屋さんで借りて観まくってます😸🙏🏻🎶

    古美門先生すき〜〜!!🥺💖💖


    あと私はTRICKが好きですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    なぜベストを尽くさないのか₍ᐢ- ̫-ᐢ₎(笑)



    お兄さんは好きなドラマありますか〜??U^ェ^U


    おすすめ教えてください👍🏻



    本日も18時からよろしくお願い致します💆🏻‍♀️

    iPhoneから送信
  • 2022
    02/02[Wed]
    16:58

    グッドボタン 1
    本日も!

    こんにちは!

    かんなです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )




    本日も18時からよろしくお願いします😸👍🏻


    ご予約のお兄さんありがとう〜〜〜💆🏻‍♀️
    お時間なったら向かいますね😸❕



    よろしくお願いします!

    iPhoneから送信
  • 2022
    02/01[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    ぬるぬる向上委員会👍🏻
    こんにちは〜〜!!

    カンナだにゅ〜ん🖐🏻



    ついに2月だね〜〜!!2月はバレンタインだね〜!今年もイベントやるんだって〜〜❕❕😸👍🏻🎶🎶🎶



    ロマンス恒例(?)ローション風呂😸🙌🏻🎶🎶🎶



    入店して早一年、ローション風呂嬢として今月も頑張って参ろうと思ってる所存です❕❕🛁


    楽しみだな〜〜ん😸🎶🎶


    夏はローション風呂暑いから多分やらないし、多分2月以降はしばらく出来ないのでこの機会に是非っ😸❕❕❕


    ぬるぬるしましょ〜〜っ🥺💖💖





    ところでお話変えますが、今週の鬼滅めちゃ面白かった😸👍🏻👍🏻
    来週まで生きれるよね〜っ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )!




    そんな感じでお休み明けも元気に出勤します〜〜👍🏻
    髪も染めました💇‍♀️



    本日もよろしくお願いします💆🏻‍♀️🎶❕

    iPhoneから送信
  • 2022
    01/29[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    かんなだよん₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    かんなだよーん🖐🏻

    昨日もありがとうございました😸❕❕



    最近のマイブームなのですが、Youtubeで大学野球の日常あるあるみたいなチャンネルにドハマりしてます😸👍🏻

    中学高校全然野球部に携わりないけど😸👍🏻



    最近は地上波全然見ずにネトフリとかYoutubeばっかり見ちゃう〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
    年末年始くらいしか地上波見ないナ...





    そういえば昨日パネル写真追加されました〜〜🖐🏻

    髪の毛が派手すぎてトップではないんですけどᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    めちゃめちゃ後悔〜〜〜(まだ言ってる)



    おしりのポーズがお気に入りです✌️




    今日は13時からいます!
    スタートご予約のお兄さんありがとうございます😸🎶

    楽しみにしてます〜〜!
    よろしくお願いします!!

    iPhoneから送信
  • 2022
    01/28[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    💧大後悔のはなし💧
    かんなだよ〜🖐🏻


    昨日お休み頂いて___さんの撮影行ってきました〜〜🙌🏻

    一昨日まですっかり忘れてて美容院とか行けなかったので今になってはちゃめちゃ後悔してます😿💧💧

    プリン頭で行っちゃった〜えんえんᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


    しっかり撮影あるってこと覚えとくんだった......


    でも今回の撮影は、やったことないポージングいっぱいしたので新鮮でした〜〜っ

    またあげたらお知らせします👍🏻




    髪の毛の色もぽいぽい変えすぎて頭皮にダメージ来そうなのでそろそろ落ち着こうと思ってます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




    本日も夕方から出勤します〜!

    仲良しさんネット予約ありがとう〜😸👍🏻🎶🎶


    今日もよろしくねえᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ!!

    iPhoneから送信
  • 2022
    01/26[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    よてい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    こんにちは!

    かんなです💆🏻‍♀️



    本日も元気に18時から出勤します〜〜!!
    明日はお休み頂きますね😆👍🏻❕




    今日は全然寒くなくていい感じですねっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    昼寝しちゃってた₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



    そんな感じで今日もよろしくお願いします〜◎

    iPhoneから送信
  • 2022
    01/25[Tue]
    17:31

    グッドボタン 1
    出勤です💆🏻‍♀️

    こんにちは!

    かんなです💆🏻‍♀️💆🏻‍♀️




    昨日お休みいただいて今日からまた出勤します〜👍🏻



    寒いし雨なのであったかくして過ごしてくださいね〜👍🏻👍🏻



    それでは!

    iPhoneから送信
  • 2022
    01/23[Sun]
    17:49

    グッドボタン 0
    雨☔️☔️だね☔️
    かんなだよ〜〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    雨降ってるね☔️


    朝駅前のメロンパン屋さん寄っちゃった🍈
    あそこのメロンパン美味しいよね∩^ω^∩



    今日も元気に出勤中だよ〜〜!!


    よろしくお願いします👍🏻🎶

    iPhoneから送信

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ