比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:07

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/05[Sun]
    19:40

    グッドボタン 0
    12月〜🎅🎄

    こんばんは!

    カンナです🙌🏻

    クリスマス用のトップを撮影してきました〜∩^ω^∩



    またクリスマスイベント開催されるみたいなので、よろしくお願いします😚✨




    本日も24時まで!
    お誘いお待ちしてます😆🎶

    iPhoneから送信
  • 2021
    12/04[Sat]
    16:05

    グッドボタン 1
    本日もっ🌼

    こんにちは〜!!


    カンナです🍑



    本日も元気に出勤してますo(^o^)o



    21時からお誘いしてくれてる仲良しさんありがとうっ😚✨


    よろしくお願いします🎶

    iPhoneから送信
  • 2021
    12/03[Fri]
    14:51

    グッドボタン 1
    キンキラ金曜日っ🌙✨
    こんにちはー!

    カンナですっ😚



    今週は特に毎日楽しくって早く感じる〜〜っ🙏🏻
    もう金曜日!ってかんじ🙌🏻💨💨


    そしてついに12月になったね😳👏

    わたしはどうやら去年の12月11日にロマンスに入ったっぽい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
    もう1年経ったの早すぎて涙でるᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


    ちなみにわたしは今まで飲食のアルバイトとか色々したことあるんですけど、本当に物覚え悪いし、要領も悪くって、お恥ずかしい話ですが最長でも半年くらいしか続いたことが無いです....(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💧🌀


    ロマンスで遊んでくれるお兄さんみんなハイパー優しくて大好きですっ🙏🏻感謝感謝🙏🏻🙏🏻



    そんな感じで本日も夜から出勤します😸🎶


    よろしくお願いしますっ🌼🌼



    iPhoneから送信
  • 2021
    12/02[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    ほんじつも♡
    こんばんは!

    カンナだよ❄️❄️


    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました😸💖



    今日は19時から出勤しますん🍑🏩



    ぬくぬくいちゃいちゃしてくれるお兄さん募集ですっ🏩



    よろしくお願いします🌼

    iPhoneから送信
  • 2021
    11/28[Sun]
    18:44

    グッドボタン 1
    やっほ〜💮

    こんばんは!

    本日も寒いですが元気に出勤しました😸🙏🏻🎶



    最近刃牙見てます😸(笑)

    見てるお兄さんいたら好きなキャラ教えて下さい🙌🏻₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



    24時までいるのでよろしくお願いします!

    iPhoneから送信
  • 2021
    11/27[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    カンナだよ〜〜う₍ᐢ- ̫-ᐢ₎❄️

    こんばんはーー!!

    カンナです!



    今日激寒だねっ😮‍💨❄️❄️❄️❄️


    夕方あたりからすごく冷えてきて凍えた😇




    本日もこのあと出勤して、24時まで居るので一緒にぬくぬくしてくれるお兄さん募集〜〜っ🥺❄️❄️❄️


    よろしくお願いします🙏🏻

  • 2021
    11/26[Fri]
    20:38

    グッドボタン 1
    います∩^ω^∩♡
    こんばんは!

    かんなです🎶🎶



    今日も元気に出勤中ですっ😸
    出勤前に写メ日記かけなかった🥲


    すでに遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻💖
    カンナちゃん1周年と誕生日祝って貰えて嬉しかった😸🎶🎶


    24時まで居ます🙌🏻
    お誘いお待ちしてます🍑
  • 2021
    11/25[Thu]
    17:45

    グッドボタン 2
    カンナだよ∩^ω^∩

    こんばんはっᜊ • ̫ • ᜊ

    かんなです!☀️☀️




    昨日の夜すごくすごーく寒くなかった?𖦹 ̫ 𖦹❔
    昨日のコート忘れてきちゃったからほんとにほんとに寒くて寒くてᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💧

    あっためてくれたお兄さんありがとう(^ ̥_ ̫ _ ̥^)♡


    今日は絶対忘れないよっ∩^ω^∩


    いよいよ11月も終わりそうだし、12月〜て感じだね𖦹 ̫ 𖦹❄️


    今年の年越し、カニしゃぶするって決めてるんだっ🦀
    毎年杏林堂で安く売ってるのカンナちゃんは知ってるんだからねっ🦀🦀💖


    実は毎年カニしゃぶを年末年始で食べると言うカンナ家のルールがあります(?)


    毎年お姉ちゃん帰ってくるけど、今年はどうだろうな〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    極度のシスコンなのでそろそろお姉ちゃんに会いたくって....😮‍💨


    お兄さんは年末何して過ごすのっ?∩^ω^∩
    おしえておしえて〜〜!!🙌🏻




    そんな感じで、このあと18時から出勤します〜〜っ🍑


    えっちな気分のお兄さんからのお誘いお待ちしてます🏩🚗💨


    よろしくお願い致します♡

    iPhoneから送信
  • 2021
    11/24[Wed]
    17:43

    グッドボタン 3
    本日も♡

    こんばんは!

    カンナです🙌🏻




    今日めちゃめちゃ寒いねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ



    さっき電気屋さん行ったらでっかいテレビが入り口のところに置いてあって、めちゃめちゃテレビ欲しくなってきました📺


    大きいテレビって憧れるよね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    カンナの実家もテレビ大きいからカンナ邸のテレビも大きいのが良いなあって思い始めた₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    値切るのとか苦手だけど初値切りしたい\( ˆoˆ )/





    本日も24時まで居ます!

    お誘いくれてる仲良しさんありがとう₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎🤍

    楽しみに待ってます♡♡




    よろしくお願い致します!


    iPhoneから送信
  • 2021
    11/23[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    本日も♡


    こんばんは!


    かんなです!



    本日も元気に出勤します((o(^∇^)o))


    ご予約くれた仲良しさんありがとうございます〜〜!!!🙏🏻💖💖💖🎶🎶🎶




    車の鍵の電池が無くなってきたみたいでソワソワしてます😮‍💨


    電池交換自分でできるかな🔑



    そんな感じで24時まで居ます!
    よろしくお願い致します🎶

    iPhoneから送信

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ