比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/22[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    清楚系に見えるけれど実は肉食系な子はどうですか



    こんばんはっ


    お肉とお魚どっちが好き?

    という究極の2択をいつも選べない…



    どっちも食べたい…




    そんなわたしは肉食なんだろうなぁ


    (^O^)



  • 2023
    04/22[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    童貞くんを◯しちゃう!?



    こんにちは!!


    よく寝過ぎてびっくり!笑

    急いでお風呂入らなきゃ!!


    本日も15時よりお待ちしておりますimg



    ちなみに童貞くん大好きです( ^ω^ )へへ

  • 2023
    04/22[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    1人でシちゃイヤイヤ😣💦



    こんばんはっ


    最近アニメ沢山見るんです。

    昔はよく見てたんですがまた復活しましたimg



    今期のアニメは地獄楽が漫画から大好きで
    やっとアニメになって嬉しいの( ^ω^ )



    オススメありますか?^ - ^



  • 2023
    04/21[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    黒タイツとローションの組み合わせ




    昨日もおすすめのオプション書いたのですが


    攻め好きな方は電マ!絶対!


    受け身好きの方はストッキングがオススメですimg



    ストッキングにローションで
    アレ攻められたら絶頂にイっちゃうよimg



    120分以上のどエロいマッサージの方も
    ストッキングオススメです(^ω^)へへ



    ぜひ試してね^ - ^



  • 2023
    04/21[Fri]
    04:59

    グッドボタン 0
    濃厚スプラッシュ



    お仕事終わりでーす!


    このお時間になるの久々かもぉ(о´∀`о)



    流石にお外明るい(・∀・)



    一緒に楽しんでくれたお客様方
    ありがとうございましたimg



    えちえち濃厚スプラッシュで楽しかったimg




    また今日も起きたらよろしくお願いしますっ




  • 2023
    04/20[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    トロトロの中にくぱぁと…



    とろろに温玉って最高ですよね?

    くぱぁって温玉開く瞬間が好きimg




    とろろ温玉はめちゃくちゃえっちだなと思いながら食べてます(笑)




    これ見たあなたも次からそうなるはず…img



  • 2023
    04/20[Thu]
    14:11

    グッドボタン 0
    〇〇もたっぷりなそんな日に



    今日は夏日なのか日差しもたっぷりで
    暑いですね〜(^ω^)


    そんな日はホテルで引き篭りましょうimg


    引きこもって何をするのかって、、?




    それはそれはエロい事沢山しましょうimg




    オススメのオプションは
    攻め好きな方は電マ
    受身好きな方はストッキング


    ストッキングはローションと合わせたら
    爆発力凄いので(^ω^)にやにや




    今日からまた五日間よろしくお願いします(^ω^)



  • 2023
    04/19[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    明日から



    こんばんはっ


    明日からまた浜松行きますよっimg


    4月になってバタバタしてると思いますが
    高山ちゃんから沢山のエロと癒しをもらってくださいimg




  • 2023
    03/23[Thu]
    04:00

    グッドボタン 0
    最終日にスーパー神様降臨の巻




    今日はスタートのお客様が
    お会いしてすぐに



    な、な、んと



    貸切にしてくださりました…


    神様じゃん??   



    割と長いことこの業界居ますが
    初めまして様でMAX6時間だったのを
    ひょいと超えられて



    「「12時間貸切」」




    嬉しすぎた(´;Д;`)



    しかもすぐ時間過ぎていってびっくり




    いやぁああ本当にありがとうございましたimg







  • 2023
    03/22[Wed]
    15:34

    グッドボタン 0
    WBC優勝ー!



    いやぁ、、早起きしてよかった


    優勝した瞬間から
    ビール飲みたくなった( ´_ゝ`)笑



    スタートからかなりロング嬉しいなぁimg


    今向かって居ますので待っててねー!!!









300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ