比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/22[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    早寝早起きはアレのため



    こんにちは!


    WBC決勝見るためにお仕事終わって
    早く寝て早く起きた(笑)



    お礼日記も忘れたくらい
    早く寝ましたw



    今日は出勤最終日です(^ω^)



    15時よりお待ちしておりますimg



  • 2023
    03/21[Tue]
    13:20

    グッドボタン 0
    WBCより熱いものって今ある?



    WBC激アツ過ぎて!!!!


    野球あまり詳しくないし
    大きな試合しか見ないけど
    昨年のクライマックスシリーズ見て思ったことは野球は最後まで分からないってこととそれに加えて最後の終わらせ方も次に繋がるってこと。


    WBCは負けたら終わりだから
    甲子園みたいな熱さがあって好きです(´;Д;`)



    夢があるね〜(´;ω;`)



    はぁよかった。



    スポーツって国が元気になる気がする。

    好きでも嫌いでも興味なくても
    今日みたいな試合を見たら
    誰でも叫ぶと思う(笑)



    侍JAPANに元気貰ったから
    15時から高山ちゃんも頑張りますimg



  • 2023
    03/21[Tue]
    04:37

    グッドボタン 0
    てんきゅ



    本日もありがとうございました( ^∀^)


    幸せで楽しい日で嬉しかったimg



    マイガールあと3人で1000人なる…



    起きたらなってますようにimg




  • 2023
    03/20[Mon]
    23:25

    グッドボタン 0
    祝日の前の発散方法



    このお時間までありがとでしたimg


    会ってからお時間長くしてくれたり
    風俗初の方だったり
    楽しいお客様たくさんでHappy〜img



    この後も楽しいお時間作りましょimg




  • 2023
    03/20[Mon]
    04:38

    グッドボタン 0
    ありがと〜!



    本日もありがとうございましたimg


    ロング限定どエロいマッサージは


    「こんなにも焦らされるんだ…やばい…」


    って感想いただき嬉しい\(^o^)/



    ぜひ皆様に試して欲しいimg




    あとは濃厚すぎる触れ合い出来てうれしかったな〜



    幸せでした(^^)



  • 2023
    03/19[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    S◯Xの国際交流戦



    大谷くんの隣に並んだら
    みんなドラえもんだよね
    ってお友達と話してました(笑)



    国際的な大きな大会しか
    スポーツは見ないんですが
    ワクワクしますねimg



    えっちな国際交流もなんだか好きです//



    あ、一個前のタイトルですが
    私青姦大好き(^^)てへ



  • 2023
    03/19[Sun]
    13:39

    グッドボタン 0
    青姦ってしたことある?




    おはようございます( ^∀^)


    めちゃくちゃ良く寝た〜img


    幸せ(´∀`=)


    よく寝れた日って起きた瞬間から
    めちゃくちゃ幸せですよね??



    だから今日も素敵な日になりそうですっ




    15時からよろしくお願いします( ^∀^)



  • 2023
    03/19[Sun]
    04:47

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょした物を口の中に



    今日も一日楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    明日も幸せな日になりますよーに



    えっちなことは幸せだから
    えっちな日になれば嬉しい(*´ω`*)




  • 2023
    03/18[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    えっちな皮の剥きかたとは



    このお時間まで遊んでくださり
    ありがとです(*´ω`*)


    お写真は去年の2月くらいの
    宮古島で日焼けした跡(笑)


    くっきり水着の跡がついてしまい
    痛くてうつ伏せでしか寝れなかった( ;∀;)



    ちなみに綺麗に皮が剥けました(笑)



    10年ぶりくらいに皮剥けて
    南の島の日差しの強さなめてました完全に




    けど水着の跡ってエロいなと…



  • 2023
    03/18[Sat]
    17:41

    グッドボタン 0
    睾丸マッサージ




    ロングでどエロいマッサージご希望の方には
    睾丸マッサージも出来たりします( ^∀^)



    睾丸マッサージには
    リラックス効果、勃起力UPなど
    色んな効果があるんですimg



    アレの長さも伸びるとか……




    ぜひロングで呼んでくださいimgimg




300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ