比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]12:00

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    09:55

    グッドボタン 0
    おはよう




    昨日の初めましてのお兄様img


    お時間あっという間で

    なんだかバタバタしたお時間でしたが

    おても楽しかったです♪

    またお誘いお待ちしていますimg










    雨ですね

    気分が落ち込んでしまいそうな天気ですね

    エッチな事して気分を明るくしましょ❤

    ひなの元気を分けましょう


    会いにきてねimg
  • 2023
    12/14[Thu]
    09:45

    グッドボタン 0
    向かってます




    早起きしてお部屋掃除して


    荷物まとめて


    でも何か忘れ物してるような…


    こういうのって後から思い出してああ〜ってなるんですよねimg


    さて、今日は用事のため


    お時間短めですが

    ご予約のお兄様img

    よろしくお願いしますimg






  • 2023
    12/12[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    終わります。
    この後もお仕事のお兄様方img

    ファイト!!!








    今月は、“3のつく日”奥さんDAYイベント開催日となります\(^^)/

    明日、12/13(水)も対象となります☆

    この機会に
    是非imgimg
  • 2023
    12/12[Tue]
    07:25

    グッドボタン 0
    年内の出勤予定


    あくまで⚠️
    まだ予定の段階です‍♀️








    ザッとこのような予定でいます‍♀️

    家庭の事情や家族の体調不良等で、
    急な予定変更等あるかもしれませんが
    もしタイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしております❤️

  • 2023
    12/11[Mon]
    09:33

    グッドボタン 0
    おはよう




    12月の朝は寒すぎて‥
    お布団からなかな出れませんでした
    昨日、家族でお鍋を囲みました✨
    冬の定番ですよね
    美味しいし、温まるし
    なにより準備が楽!!(笑)
    お鍋ももちろん最高なのですが‥✨
    チーズフォンデュなるものが
    今とても食べたい
    ぐつぐつに煮えたぎった(?)
    マカロニグラタン✨パスタグラタン✨
    どちらでも可‥!!!✨
    それも食べたい
    クリスマス気分が到来しているせいか‥
    クリスマスっぽいものを食べたい!
    という欲求に、朝から駆られています
    (骨付きチキンも忘れてはいません)
    今日の夕ご飯はなにを作ろうかな
    そして今日様子をみて大丈夫そうでしたら

    出勤です✨
    1週間のいいスタートを一緒にきりましょう
    お誘いお待ちしてます

  • 2023
    12/08[Fri]
    10:25

    グッドボタン 0
    ‥‥(´;ω;`)


    突然ですが、


    予定よりも早く

    生理来てしまったので


    生理休暇に入ります‥。

    また出勤できるようになったら

    日記更新させていただきます。


  • 2023
    12/08[Fri]
    09:05

    グッドボタン 0
    おはよう




    12月になってから寒すぎますね

    ´;ω;`)



    急に寒くなったから余計そう思うのかも知れませんが

    12月に入りお仕事忙しいお兄さんも多いのかなと思います(*^^*)

    体調に気を付けてお仕事してくださいね(≧▽≦)


    今日も出勤となります!

    今からドキドキしてます(*´∀`)(笑)

    お兄さんにお会いすること出来るかな~❤

    優しくひなとイチャイチャして暖めてくれるお兄さん居てくれてたら嬉しいなぁ❤(ӦvӦ。)





    笑顔いっぱい(*´∀`*)♥

    元気いっぱい(〃∇〃)❤

    今日も素敵な一日になりますよーに(*´ω`*)❤





  • 2023
    12/07[Thu]
    09:35

    グッドボタン 0
    出勤しました!!
    おはようございます☀




    昨日の仲良し様img

    とても癒されたお時間でした

    またお誘いお待ちしていますねimg









    今日って少し暖かい?☺️

    なんか今日は歩いてて気持ちいいimg

    今日も

    お誘いお待ちしてます




    さっきコンビニでねタピオカ買ったの〜
    もちもちじゃなかった

    けどね!ミルクティーの方は
    めっちゃ美味しい

    わりとこのタイプのタピオカミルクティー
    好きかもꉂ

    今日も1日頑張りましょうねーimg
  • 2023
    12/06[Wed]
    09:35

    グッドボタン 0
    おはよう


    昨日とは違って
    あたたかい日img

    朝晩は冷えて気温差激しいけども

    暖かくして風邪ひかないようにしましょimg



    今年も後1ヶ月きりましたimg

    1日1日を大切に過ごしていきましょうimg
  • 2023
    12/05[Tue]
    09:25

    グッドボタン 0
    おはよう
    今日は曇が多くて、

    肌寒いですね

    体調に気をつけて今日もがんばろーねimg



    明日ご予約の仲良し様img




    今日も出勤となりますimg

    よろしくお願いします!





300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ