比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/06[Sat]15:45

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    03:31

    グッドボタン 0
    また明日❤️

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗

    差し入れでもらった
    セブンのお弁当食べてる🍙💓💓笑

    「ちゃんと食べてね」とのことで🥹💓
    体調管理された、ありがとう😂😂❣️
    R-1嬉しい🥹抵抗力だいじ🥹💓

    明日もまた
    15:00〜3時で出勤しております🫶🏻💗
    よろしくお願いします🥺❣️



  • 2023
    12/04[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    りこ今🈳です💗

    日記書いてるなう、今23時56分!
    日曜日ももう数分で終わりだね😭
    12時超えたらもう月曜日かあ…

    この日記は日曜日のうちに書いて
    0時超えて月曜日になった瞬間、文章の途中でも終わってみる
    日曜日日記にする🫶🏻💗笑

    明日からおしごとのおにいさま、
    休日最後の癒しと、明日から1週間
    頑張る為に元気もらいに来ませんかっ?🥹

    本当に水曜日もお休みになれば、5連勤じゃなくて2勤と



    月曜日になったので終わり🫶🏻笑

  • 2023
    12/03[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    おはだよ🫶🏻💓

    昨日は2時から180分頂いたので
    寮戻るの5時半とかだったんだけど
    ホテルで最後頭洗って来たから
    すぐ寝れたー🥹💗💗💗

    大事な作戦について話してた。笑
    私側じゃなくてお客様のね!😂😂

    私にシャネルのボディークリームとか
    いい香りのするボディー&ヘアスプレーを
    プレゼントしてくださるお客様が言ってた、

    「相手がこだわりがあるような物は渡さない、持ってたら何かしら日常でも普通に使える、ちょっと良いものを渡す」

    っていうポリシー叩き込んできた🫶🏻💗

    りこの仲良しさん、いい人ばっかりだから
    女の子へのプレゼントの相談された時
    自分がされて嬉しかったこと言えるから、

    女の子の慣れと女の子の扱いレベル120点の仲良し様が
    「デートってどうしたらいいの?!ラインの文章大丈夫かな?!」っていう、
    女の子遊びビギナー様を
    りこを通して育てる形ができあがってる😂


    そんなこんなで今日も出勤です❣️

    お電話まってるよーう🫶🏻💗💗




  • 2023
    12/02[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    りこ今🈳です❣️

    みんな土曜日に立てた楽しい予定
    ある程度おわってきた〜?💗💗💗

    忙しくなる年末年始に向けて、
    今のうちに一旦休憩しよ👼🏻💓

    元気わけてあーげるっ🫶🏻😊❣️❣️


    お電話待ってるよ🫶🏻🫶🏻❣️



  • 2023
    12/02[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    分かる人には分かる話

    このコスプレのポーズが

    「コナンが事件現場で服部平次と一緒に
    事故現場を覗き込んで話し合ってる時
    蘭姉ちゃんが近づいて来る時の体勢」
    にしか見えなくなってきた😂

    この瞬間、服部平次は
    工藤って呼んでたことを焦るし
    コナンも大人の喋り方してたこと焦って
    「お兄ちゃんに色々教えてもらってたんだ!」って言う。😂😂😂

    分かる人にはわかる話😂💗笑

    ではでは15時になったので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️



  • 2023
    12/02[Sat]
    11:04

    グッドボタン 0
    ちむりこ強っ🥹❣️❣️

    おはようございます〜🙌🏻💗💗

    世間は閑散期とのことですが、
    仲良し様に恵まれており
    忙しくさせてもらってます👼🏻❤️
    ありがたき〜😭ちむりこだいすき🫶🏻💓
    怪我での欠員でてる😭はよ治ってね😭

    そんなこんなで2日目です💗💗

    今回、日程の後半に
    仲良し様と4時間デート2日連続❤️や、
    180分の仲良し様💗120分の仲良し様💗
    などなど複数件頂いてて
    後半から予約が埋まってきてます🙌🏻

    後半に呼ぼうかな〜って思ってるお兄様
    お早めにご予約お願いします👼🏻🫶🏻💗

    日程前半はまだまだ🈳ありなので
    お電話待ってます👼🏻💗💗

    今日も一日頑張るぞっ❣️❣️

  • 2023
    12/01[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    りこ今🈳だよ❤️

    りこサンタさんになりまして
    サンタさんはプレゼントを配る側ですが
    「来てね🐶」のお願いポーズ👼🏻💓笑

    サンタコスプレ、Lサイズしかなくて
    大きかったから後ろヘアゴムで留めた😂
    ずり落ちるずり落ちる🥲🥲


    3時からなんだかんだポツポツじわっと
    ご予約ご指名頂いて、
    今空いた感じです🙌🏻💓💓

    3時までなので、いつでもご指名
    お待ちしてます〜👼🏻❤️




  • 2023
    12/01[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    センスが過ぎる😭

    「待ってたらめちゃくちゃ女子力高いし良い匂いだし最高だし欲しいけど、自分で買うには高いから絶対に自分で買わない物」

    のプレゼントをいつも突いてくれる😭
    シャネルのハンドクリームとかもそう😭😭

    本当に良い匂いすぎて、
    使うのもったいないが勝っちゃいそうだけど
    使う為にプレゼントしてくれたから
    ちゃんと勿体ぶらずに使う🥹💓

    いい匂いの高級女子風で
    にこにこで居られる〜しあわせ〜😭💓

    おいしそうなお菓子まで貰ったのだ❣️
    あとりこが写メ日記の写真難民に
    なってるってことずっと書いてたから
    写真もまとめて撮ってくれた📸

    その他、プライベートの相談も
    まさかのツテですごいことになった😂😂
    何者なの?!が勝つ😂😂😂笑

    いつも本当にありがと❤️

    サプライズプレゼントって
    本当に嬉しいね、ニヤニヤが止まらない🥹




  • 2023
    12/01[Fri]
    11:45

    グッドボタン 0
    予想より細いです💓

    おはようございます🌞

    初日の最初っから仲良し様に
    予約頂いていい滑り出しだ〜🥹💗💗
    いつもありがとう😊❣️

    このお兄様は、「え〜どうしよ〜😭」
    って時に相談したら、
    いつも的確な答えくれる
    りこの知恵袋お兄様なのだ😂💗笑



    日記のタイトルは、
    初めましてのお兄様に向けてです😂😂

    「多分想像してるより細身だから
    それを理解しておいてください、
    (あと檸檬堂下さい🍋)笑」

    いざ呼んでみたら細過ぎて違うかも…
    ってなるのを予防して、、笑
    細身好きさん、足フェチのお兄様は
    多分好きだと思う🥹💗えへ


    そんなこんなで10日間、
    よろしくお願いします🥺❣️❣️




  • 2023
    11/30[Thu]
    01:53

    グッドボタン 0
    ❗️富樫仕事しろ❗️
    <HTML><BODY><br>こんばんは〜👼🏻💓<br>富樫仕事しろ特攻隊長、りこです👊🏻<br><br>もうHUNTER×HUNTERが<br>面白くて面白くて…<br>何回読み返しても毎回面白い😭😭<br><br>ブルーロックは最新話まで見れてて<br>連載してくれることの<br>ありがたみを感じてる😭😭😭<br><br>アクタージュも好きだったけど<br>作者逮捕されちゃったし…<br>獄中連載って日本の法律じゃ無理?<br>暴行とか薬物とかじゃなくて<br>中学女子関連で捕まった人が<br>女子高生の漫画描くのは無理か…😭<br>キングダムとかだったらいけそう😭<br><br>そんなこんなで<br>12/1から出勤です🫶🏻💌<br>今年最後の出勤になります🥹💓💓<br><br>最後にりこ納めしに来てくださーいっ🍋<br><br>まってるね〜🐻💗💗<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ