比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/06[Sat]15:45

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    05:31

    グッドボタン 0
    残り4日👼🏻💗
    <HTML><BODY><br>出勤までのこり4日になったよー💓💓<br>11月出勤してないから<br>久しぶりすぎて違和感😂😂💓笑<br><br>ホームページみたら全部青丸だけど<br>ご予約入ってきてるみたいなので<br>お電話でよやくしてくれたら確実で<br>嬉しいかも🫶🏻❤️<br><br>一年あっという間だね〜!!!<br>この時期毎年新幹線降りた後<br>寒い寒い言いながら<br>早歩きでお迎え待ってる😂<br><br>今年会えるのは今回が最後です💗<br><br>ジャイアンに、<br>「ヲタ活に合わせてシフト組んできたな」<br>って言われました。バレました。笑<br><br>今年一年ありがとう👼🏻💗💗<br>今年最後、みんなに元気分けてあーげるっ<br><br>みんな会いにきてね〜❤️<br>檸檬堂片手に🍋…笑<br><br>HUNTER×HUNTERを読んでいます<br>‼️富樫仕事しろ‼️<br><br>(笑)<br><br><br>ではまた4日後に💓💓<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    11/16[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    もう予約🥹❤️

    してくれたアニキが居る😭👍🏻💓💓
    うれしい〜!!!😭😭💓💓

    あまりにも予約早すぎて、
    内勤さんがちょっとビビってたらしい😂

    本指名様だから普通に予約通るけど
    もしも初めましてだったらイタズラ予約だと
    思われても仕方ないよね😂😂笑


    今年ラストの出勤〜🥺🫶🏻❤️
    みんなに会いたいから来てね〜👼🏻💗

    このお仕事、わたしが会いたいと思っても
    お兄様方が会いたいと思ってくれないと
    2度と会うことができないという
    残酷な世界なのだ……🥲🥲


    最近のりこぴんは、
    お部屋の掃除をしました(いつもしろ)

    あと寒くて寒くてトイレに行きたくないから
    飲む水減らすか膀胱円なるかの2択なので
    大人しく我慢して寒い寒い言いながら
    毎日お水飲んでます🫶🏻💗

    あとジム行ってみた〜👼🏻💞
    機械の使い方わからなかった😂😂
    この時期にも水泳してる人いるのね、
    凄いよ、水ポケモンだね…

    あとお菓子屋さんで
    お菓子大人買いしたりしたよ🫶🏻💞
    昔なつかし、カメレオン飴30袋🍬



    これ駄菓子屋あるといつも買っちゃうけど
    家にこんなにあるといらないね😂
    全然減らないから友達と会う時に
    友達の子供にあげて回ってる😂😂

    喉詰まらせたら責任取れないから、
    わたしが帰ってから食べさせてねって
    監視を友達にお願いしてます🤲💗


    みんなに会えるまで残り2週間🥹💗
    楽しみにして待ってる〜👼🏻❤️❤️

    今年最後、完売御礼言わせてね🥹💗
    もう電話でなら予約できるみたいだから
    してくれると嬉しい〜😊

    してくれたら、
    オキニトークちょうだいねっ🫶🏻💓

    ではまた2週間後
    元気な姿で会いましょう❤️❤️




  • 2023
    11/12[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    りこ出勤予定💗

    みなさんこんばんは〜🙌🏻💗💗
    11月の出勤予定ですが、
    タイミング少しずらしまして
    12月頭からの出勤にしました😊❤️

    いつも通り15:00〜3:00の12時間で
    12/1、2、3、4、5
    12/6 お休み爆睡人間辞めるday
    12/7、8、9、10、11

    の10日間出勤します🙌🏻💗💗


    今年最後の出勤になるので
    みなさま、りこ納めしに来てください🐰❤️

    いっぱい来ちゃって〜🥺
    お時間長めに取っちゃって〜🕓👍🏻💗💗






  • 2023
    11/01[Wed]
    12:13

    グッドボタン 0
    土方のお兄様へ

    友達のキャバ嬢に、あの話したら

    誕生日がんばる!
    ありがとうって言っといて!😭😭

    とのことです🥺💗

    お兄様もこれからも色んな戦い
    頑張ってね😂😂💗笑

    侍🥷⭐️笑


  • 2023
    10/28[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    デートコース🥺❤️

    ご飯ごちそうになってるのだ🥹💗うるうる

    馬刺し食わず嫌いらしくて、
    一回食べてみてよって勧めても
    「それだけは絶対に譲れない」って
    断られた😂おいしいのに〜🥲🥲

    ってことで馬刺し独り占めです🐴
    これはこれで幸せ😆💗笑

    生肉で食べれるのは、ギリ牛肉
    って言ってたから、
    鳥刺しは?って聞いたら
    「鳥って生で食べれるの?!」って
    驚いてた😵‍💫😵‍💫

    鹿児島で食べれる、美味しい🤠💗


    ほんっとにめちゃくちゃ話飛ぶけど
    🤠🤠🤠←ハリウッドザコシショウ絵文字見つけたなう🤠🤠❤️笑






  • 2023
    10/28[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    りこ🈳残り3時間半

    次回が1番早いと、インター付近で
    17:30〜19時の90分です🙌🏻💓

    あとは23時〜1時までの2時間のみ
    となっております🥲💓💓

    今日でラストなので
    気になってくれた方は速攻📞で
    よろしくお願いします🥺💓




  • 2023
    10/28[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    最終日💗

    15時出勤りこちゃん、
    今現在13時時点でのご予約が

    19時から240分(4時間🙏😭)
    仲良し様との夜ご飯デートコース
    となっております😭🙏感謝……

    その他のお時間は空いておりますので
    ぜひご検討ください🫶🏻💗
    15時までに予約増えてますように💗💗




  • 2023
    10/27[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    りこ今🈳です🙌🏻💗

    お客様のホテル入ってくれる
    タイミングとか、
    綺麗にスムーズに行きまして
    ちょいと早めに🈳です🫡💗💗


    お仕事終わりの疲れを癒しに
    きてください〜❣️待ってる🥺



  • 2023
    10/27[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    りこ次回18:30🈳❣️


    鍵開け(ヲタク用語で、推しとの握手会やチェキ会で1番最初に会うこと)です
    とジャイアンから連絡😂🙌🏻💓笑

    ヲタク同士だからわかる、
    「鍵開け」っていうワードに
    朝からちょっとほっこりした😂💓💓


    今日と明日までとなっております🥹❤️
    金曜日土曜日、混み合う可能性があるので
    予約はお早めに📞お願いします💓




  • 2023
    10/27[Fri]
    11:07

    グッドボタン 0
    おは🌞無加工💗


    無加工って書いてないやつも無加工だけど
    一応念押ししてみた。笑

    「本当に細い子が好きで…」
    っていうお兄様が来てくれて、
    元々オキニトークで「Tシャツ着て欲しい」
    って言われてたんだけど

    「やっぱりスタイルいい子にはTシャツ着せてるのもったいない!」

    って途中で言ってくれたの
    面白かった😂💗笑


    そんなこんなで金曜日です🙌🏻💓
    今日と明日までとなってます🫡❣️


    よろしくお願いします〜💗💗



300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ