比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:15

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    90%無理じゃん

    って思いながら電話したら
    やっと会えた〜〜👼🏻💓💓って
    言ってくれたお兄様と会ってきた❣️

    しっかり檸檬堂も用意されてて、🍋笑
    昔書いた日記のことも覚えてくれてて
    「なららもうチームりこだよ!笑」
    ってなってお守り渡してきた🫶🏻💓💓

    いい出会いだった〜🌈

    楽しい時間をありがとう🫶🏻🥹






  • 2024
    03/07[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    やほ🐭❤️

    今日もぬるっと出勤してるよん🫶🏻🍓

    最近、「ぬるっと出勤」って書きすぎて
    ぬるっとって何?ってすごく聞かれる。笑
    意味はない。笑

    寒いね〜雨だね〜花粉だね〜
    引きこもるための理由が
    いっぱい詰まっちゃってる日(´+ω+`)なき

    だけどもだけど!(書いた後、小島よしおすぎてふふってなった。笑)

    会いに来てくれるよ〜ってお兄様
    お待ちしております〜👼🏻🌈💓



  • 2024
    03/07[Thu]
    03:46

    グッドボタン 0
    すごい🥹💓


    おつまみからの…


    どーん!笑






    差し入れの量が凄すぎて
    毎回両手で抱えてる😂💗💗💗
    ありがとう😊

    R-1箱で、って嬉しい🥲
    体の抵抗力大事…❣️❣️


    ではまた明日も
    15:00〜3:00です💌

    よろしくお願いします🤲🏻💗




  • 2024
    03/06[Wed]
    19:53

    グッドボタン 0
    の〜んびり🍃

    YouTubeみてる〜🥹💓

    18時〜20時の間は色んなYouTubeが
    定時投稿されるから
    YouTubeのゴールデンタイムだね🕒💗

    水曜日、平日ど真ん中🥲🥲

    ほんと日本の法律変わって欲しい、
    水曜日も休みにして欲しいよね〜😭

    月火仕事、水曜休み、木金仕事、土日休み
    忙しい現代人だからこそ
    おやすみが必要だ〜〜ヽ(`Д´)ノ!!

    ではお仕事終わり、
    ぜひ癒されにきてください〜💓

    りこでした💗




  • 2024
    03/06[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    りこ🈳だぴ🫶🏻❣️


    みなさまお仕事お疲れ様です👼🏻💓
    今日もぬるっと出勤しております🥺

    一つ前の日記に「り乞食(りこじき)」
    と書いてたまま、耳のピアスは
    あの状況となっております…

    誰か仲良し様…百均で…

    _| ̄|○ タスケテ… タスケテ…




  • 2024
    03/05[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    🈵完売御礼🈵

    初日から完売御礼
    ありがとうございます〜🥹🫶🏻❣️❣️

    いっぱいお酒と食べ物と差し入れもらって
    仕事終わりお買い物行かずに
    そのままストレートに帰れちゃう😂💓笑

    みなさまありがとうございます💓💓

    浜松来たら、みんな差し入れくれるから
    2、3キロ太って帰ってる…😂😂笑





  • 2024
    03/05[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤してるよ🍓

    ぬるっと出勤してるよ〜🥹💓

    たまに聞かれる寮ガチャは
    今回……勝ち👊🏻❤️❤️❤️やったっ

    お風呂トイレ別🥺
    クーラーの効きも良き🥺
    遮光カーテン🥹

    睡眠ばっちり取れそう〜😪❣️

    今日は0時から仲良し様と飲み会👼🏻💓
    たのしみたのしみ〜👼🏻💓💓

    それまでは空いてるので、
    ぜひよろしくお願いします❤️




  • 2024
    02/08[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    りこ〜〜❣️❣️❣️

    はーいこんにちは〜👏🏻💗



    今回10日間、ありがとうございました💗
    みんなに会えてお守り渡せたし、
    この機会に二回来てくれたお兄様も
    2人いて、嬉しかった〜❤️❤️

    たのしいね、さいこう😊💓

    「粗品載せてるから来た」
    ってお兄様が1番狂ってて笑った。笑

    ではではみなさま、最後はもちろん
    粗品さんにお任せして感謝の気持ち、




    あらした〜〜❣️❣️❣️
    (ありがとうございました。笑)



  • 2024
    02/05[Mon]
    13:57

    グッドボタン 0
    りこ最終日❣️

    は〜いこんにちは〜👏🏻💓




    10日出勤もいつの間にか
    最終日になりました〜🥹❤️

    思ってたよりあっという間だったあ〜❣️
    毎度お馴染みの仲良しさんと
    初めてなのにめっちゃ仲良くなれたお兄さん達のおかけだねえ〜👼🏻💓

    写真いっぱい撮ってもらったから
    最終日まで写メ在庫いっぱいある📷
    ありがたすぎ案件🥹💗

    ではでは今からお化粧しよっと💄
    みなさまお待ちしているであります〜💡





  • 2024
    02/04[Sun]
    18:47

    グッドボタン 0
    はっきり言うね💓

    オキニトークで
    「りこちゃんは昔からの仲良しさんがいっぱい居るから、自分が行っても大丈夫なのか不安です」

    って送ってきてくれるお兄様が
    い〜〜〜っぱい居るんだけど、

    今の仲良し様も最初は
    「初めまして」からのスタートで、
    そこからずーっとね、ありがたいことに
    このりこのおっちょこちょい許して
    仲良くしてくれてるの🥲

    りこは、みんなと仲良くなりたいし
    楽しく一緒に過ごしたいって思ってて
    でもそれはりこが自力で叶えられることじゃなくて、
    お兄様側が「また会いたいな」って思ってくれて、またりこのことを選んでくれるかどうかが全てだから
    りこ側には選ぶ選択肢なんてないよ〜🥹💓

    たくさんの女の子がいる中で
    顔出ししてないのにプレミアム料金、
    勇気がいると思うし、それでも勇気出して
    りこちゃんでって選んでくれたことが嬉しいから
    りこを選んでくれた人と、
    その時間を精一杯2人で楽しみたい💓


    だから、全然不安にならずに来てね☺️
    悩んでたお兄様、待ってるよ👏🏻💓

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ