比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]09:00

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    22:59

    グッドボタン 0
    仲良し様❤️

    りこちゃん好きすぎる〜って
    伝えてくれる仲良し様🙌🏻💗💗

    リコピン入りっていう理由で
    トマトジュースと、
    りこが大好き檸檬堂🙌🏻❤️❤️ありがとう🥹❣️

    いつも時間あっという間だね〜😭😭😭

    「シンジラレナイ話」で検索❣️❣️❣️
    色んな人がゲストできてて
    都市伝説めっちゃ面白い🥹💗💗💗💗




  • 2024
    06/28[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    「絶対舐めちゃかんよ、大谷翔平と室伏広治」

    「漢(おとこ)の中の漢(おとこだから。)」

    とのことです😂😂😂

    もしも、奥さんが大谷翔平と不倫して
    子供できちゃったらどうする?

    って聞いたら

    そんなの絶対自分たちの手元で
    最高の選手になるように育て上げる!!
    って言ってた😂😂
    羽生くんと室伏選手もオッケーで、
    ジャニーズとかだとNGらしい😂😂


    ずっと笑ってた〜😂😂

    ありがとう🙌🏻❣️



  • 2024
    06/28[Fri]
    16:29

    グッドボタン 0
    モノマネできる?

    ってたまにお客様に聞くんだけどさ
    あれってどういう能力?!
    耳がいいの?声帯が凄いの?!😂😂

    なんかモノマネできる人って
    一回とか二個とかじゃなくて
    5〜8個できたりするじゃん??🥹

    りこは…モノマネを…したいっ…!
    人前で…できるレベルの…モノマネを…得たいっ!

    今のところ、千と千尋の
    「千を出せ」の低クオリティしか無い。笑

    モノマネ自信ニキ居ますか!!!笑



  • 2024
    06/28[Fri]
    03:04

    グッドボタン 0
    りこりこだよっ❤️

    今日も一日ありがとうございました〜🥹🙌🏻❤️

    残りはあと2日っ✌🏻💗💗
    顔出ししてないから不安かもだけど
    みなさま一回だけ勇気だして来てみて🥹💗笑

    仲良くなろ〜〜🙌🏻🙌🏻💗💗💗

    プロフィールよんでくれたらうれしい❤️

    りこでした🥹❣️



  • 2024
    06/27[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    1日おきで🙌🏻💗

    一昨日来てくれた初めましてのお兄様が
    また来てくれた〜〜🥹👏🏻❤️❤️

    おねえさんと居ると楽しいって言ってくれて
    りこも嬉しい楽しい〜❤️❤️☺️

    毎回新鮮に楽しませてくれる🐱❣️
    そしてギフト券までありがとう😭😭💗

    旅行で楽しんできますっ💗💗



  • 2024
    06/27[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    りこ自画自賛日記❗️

    ちーむりこ(本指名様)に聞きました、
    りこのいいとこを自分で発表〜✉️💗💗イェイ
    たまには自画自賛させてくれや👏🏻💗💗笑



    1. トークスキルが異常🗣️気まずさゼロ!

    生粋のおしゃべりマンです。笑
    初対面のお兄様でもなんかめっちゃ仲良くなれる🫶🏻💗💗
    あと人間同士だし、どんな人生生きて来たの〜?
    って興味あるからいっぱいみんなの人生聞きたい❣️❣️
    旅行した時とか感想聞きたい❣️し、
    お勧めされた先本当に行く😂😂

    あとね、ちむりこ人見知り多い😂😂
    「友達の付き合いで、フリーで他の女の子に入りました。」って報告くれたんだけど(可愛い)
    「りこに勝てるやついねえわ。笑」って肩叩いてくれた😂🙌🏻💗
    「俺は「接客」をされてしまった。りこみたいに友達みたいに察してくれなかった。気まずかった。」って大反省してた😂😂


    2. お風呂が丁寧🛀

    女の子って、他の女の子がホテルの中でどんな風にしてるかわかんないの!!見る機会ないから🥲
    こんなに丁寧に洗ってくれるの?って最初に思ってくれたらしいんだけど、
    根本が大雑把なので洗い流しが甘いから
    湯船にドボンで泡落として!ってなっちゃう😂


    3. おっちょこちょいなとこがいい🥹

    さすがちむりこ、りこに甘いですね〜🥹❣️笑
    本当におっちょこちょい。笑
    なんで?!っていうミス多い😂😂😂
    それが演技じゃないのがわかるから、
    素を見せてくれてる〜って落ち着くって💗
    りこが演じてたら人間不信なるって言われた😂
    大丈夫、安心して😂😂😂
    仲良しさん、SNS友達。😂😂😂
    プライベートもお店で会った時も性格全く一緒だって❤️


    5. 常に笑顔でひたすら可愛い

    これに関しては「ありがとうございまーす❣️」
    だねっ🙌🏻💗💗💗
    みんなが優しいから楽しくいれてる〜💗
    みんなのおかげだよ〜❤️
    人間関係って、一方的だとりこも笑顔で居れないもん!!!笑
    みんなが優しいし楽しいから笑顔でいれる❤️
    ありがとう〜🥹🥹🥹🥹


    可愛こぶらない破天荒、そして
    はちゃめちゃマイペースに合わせてくれる
    優しい仲良しさんばっかりだよ❤️

    でも、こんな仲良しさんも
    出会った最初は「初めまして」からだから
    「りこちゃんはもう固定のお客さんいるしな…」
    「お客さんによってランク付けしてんのかな…」
    とか思わずに、まずは一回会いに来て欲しい💗

    ちなみに、ジャイアンとムーミンはね
    「ジャイアンさんの口コミ見て来たよ」とか
    「ムーミンさんの口コミで来てみた」って
    りこの広報担当になってくれてる😂😂🙌🏻

    いつもいつもありがとう〜💗💗🙌🏻

    あとドライバーさんにもね、
    「裏表ないしいつも楽しそうだし1番すごいと思ってます。笑」って言ってもらえた🥹

    あとねー、りこの大好きなママが人生の中で一歩前に進むって報告聞いたの❗️
    会う頻度減っちゃったら悲しい〜って思ったけど、ママの人生ではステップアップだから、
    悲しい〜寂しい〜って言葉我慢して応援したっ😭
    たまにしか会えなくなっても
    会えるときいっぱいお話ししようね〜💗💗
    お迎えがママだと嬉しいんだ🥹
    女子会トーク楽しいし、自分の娘のように
    色んなアドバイスくれるんだ〜🥲
    会えるの少なくなっても、今まで通り
    浜松のりこのママのままでいてねっ❣️❣️


    ということで、
    今日もよろしくお願いします〜❣️❣️❣️

  • 2024
    06/27[Thu]
    01:11

    グッドボタン 0
    3歳児VS大谷翔平

    大谷翔平含む、日本の本気のチームが
    3歳児で編成された(野球ルール把握済)チーム
    と戦ったら、どっちが勝てると思う?

    っていう話し合いした〜😂😂笑

    論点は、
    「ストライクゾーンの狭さで、ボール連発による押し出し得点」😂😂

    私は下手したら3歳児が勝てるんじゃない?
    って意見だったんだけど、
    お兄様は「日本の精鋭達が本気出したら、ストライクゾーン狭くても絶対勝てる❗️」

    っていう意見だった😂❣️❣️


    初めてなのに120分🥹🫶🏻

    この子は絶対喋れる子だと思った〜って
    信じて呼んでくれてありがとう🥹💗



  • 2024
    06/26[Wed]
    23:00

    グッドボタン 0
    水原一平ラップ

    をお兄様に聞かせてもらった😂

    俺は水原一平〜🎵
    頭から離れない😂😂😂
    夢に出てくるやつだ…頭から抜かなきゃ…笑

    さっきの地理?歴史?問題、
    みんな不正解!!
    最初の正解者は誰でしょうかっ❣️❣️



  • 2024
    06/26[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    問題っ❣️❣️

    アメリカに今住んでて、
    一旦日本に帰ってきたお兄様が
    呼んでくれたんだけど、

    世界色々回って1番感動した場所がここ!!!
    4D!立体感!匂い!歴史に潰される!
    って言ってたのはこちらです





    さて地理の問題です
    こちらはどこでしょう???



  • 2024
    06/26[Wed]
    03:56

    グッドボタン 0
    人間扱い
    <HTML><BODY><br>してもらえてないなって出来事があって、<br>「私も人間なのにな」って<br>凄く悲しかったのと、<br><br>いつも、りこちゃんりこちゃんって<br>仲良くしてくれるちーむりこの皆様に<br>本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲<br><br>仲良くなったり、優しくしてもらえたり<br>そういうのって当たり前じゃないんだね<br><br>みんなが本当に優しいんだなって<br>改めて気づきました🥲<br><br>みんなほんとにありがとうね、<br>これからもよろしくねっ<br><br>今日いっぱい寝て、明日からはまた<br>元気なりこで出勤します!!!!!!<br><br>よろしくお願いします🙇💗<br><br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ