比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]15:30

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

244件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/06[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日、蜘蛛がいっぱい出てくる夢を見たんですよimg


    蜘蛛、大っ嫌いで、
    世界で1番嫌い!小さい頃から。
    嫌い過ぎて、部屋に蜘蛛が出た時、見失わないようにずっっーーと蜘蛛から目が離せない感じです。


    嫌い過ぎて頭に残っちゃうのか、
    年に数回、蜘蛛の夢見ちゃうんですよ…img


    はぁimg



    そんなこんなで、本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    04/01[Fri]
    09:40

    グッドボタン 0
    こんにちは

    さ、さむいですimg


    雨も少し降ってたりでimg



    でも寒いと桜が長く咲いてくれる!ってTVで言ってましたimg



    桜って儚いから美しいのかな。
    卒業、入学の時期に咲くから印象が強いのかな。



    本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    03/30[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    桜、もう咲きましたね?


    これから少しずつ暑くなってきますねimg
    暑いのヤダな〜


    もうコートってしまいましたimg
    季節ものの入れ替えって面倒臭いですよねimg


    暖かくなって、
    涼しい風にも切り替えられて、
    除湿が出来て、
    加湿にも切り替えられて、
    これが1台で出来たら、しまったり出したりしなくてもイイのに〜img



    これだったら少し高くても買うのにー




    本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    03/24[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはーーーimg


    今日、道、すいてません?!
    たまたまだったのかなimg



    朝、いつも信号を何回か待つ所も、
    全然車が居なくて、すいすい通れちゃったんですよimg



    img

    今日、何かの日img



    本日も宜しくお願いします。



  • 2022
    03/23[Wed]
    10:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    このお花、桜img???
    早いですよね?!

    1週間ぐらい前に撮った写真なんですけど。


    それとも桜みたいなお花なのかな…img



    お花博士だったら、一発で分かっちゃうんだろーな。



    寒かったり、暖かかったり…三寒四温



    本日も宜しくお願いします!!!


  • 2022
    03/11[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日は、うちのニャンコimg
    『にゃー!にゃゃー!』


    夜中私の耳元で鳴いてて、
    何回も何回も起こされてしまって
    寝不足です…img


    しかも、顔をポンポン触ってくるんですよ。


    大体、『ご飯を下さいimg


    もうお年寄りだから、消化が悪くて食べたらもどしちゃってて、

    だからまたお腹すくんだけど…


    でも、病院で断食が必要!って言われてて。でも可哀想だから、ほんのちょっとだけご飯あげてるんですよ。


    最近夜中ずっとこんな感じでimg



    はぁ。ウクライナ頑張れ!



    本日も宜しくお願いします。




  • 2022
    03/10[Thu]
    10:13

    グッドボタン 0
    PCR検査

    お久しぶりですimg


    子供がコロナ陽性の子と1日過ごしたって報告があってimg


    いつか、その時が来る!って思ってたけど…


    ついに?!


    って思って、
    調べたらPCR検査を無料でやっているところがあって、子供と私、やってきました。


    結果がでるまで、怖いからお家で引きこもってました。




    はぁ。良かった〜img


    そんなこんなでした。



    本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    03/02[Wed]
    10:12

    グッドボタン 0
    こんにちは

    あったかくなってきて過ごしやすいですねimg



    今日車で移動している時に、梅の花が少し咲いてましたimg



    春ですねimg



    今TVで、
    コロッケに塩辛をのせて食べてました。


    img?美味しいのかな?


    今度やってみよー!!!



    そんなこんなで本日も宜しくお願いします。


  • 2022
    02/24[Thu]
    09:45

    グッドボタン 0
    こんにちは

    天気予報見ましたー?


    明日からあったかくなるみたいですimg



    『春が来た〜春が来た〜どこに〜来た〜♪』img


    ですよねimg


    10日ぐらい前かな、風邪ひいて耳鼻科に行ったんですよ。


    ネットから予約取れるとこなんですけど、
    9時からの予約スタートで
    9時00分30秒ぐらいに予約ボタンを押したんですよ。


    なのに、『101番目です』img


    だってーーー


    なんじゃそりゃー


    花粉と風邪で耳鼻科は大忙しですね。



    そんなこんなで、本日も宜しくお願いします。




  • 2022
    02/10[Thu]
    09:55

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日はずっと雨っぽいですねーimg



    さっきから、お部屋の暖房、付いたり消えたりしてる…


    寒いのに…img



    本日も宜しくお願いします。


244件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ