比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]10:30

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

246件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/22[Wed]
    09:29

    グッドボタン 0
    こんにちは

    寒いよー?



    昨日、お休みしてたんですが
    ずっと耳鼻科に通っていて、薬ないしそろそろ行きましょう!!
    って思って、ネット予約みたら、


    140人待ちになってましたimg



    さすがに諦めましたimgimg



    皮膚科もアレルギーの薬もらえるんで皮膚科にしました。

    ちゃんちゃん




    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    12/17[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今週も今日で終わりーーimgですね。



    そうじゃない方もいらっしゃいますねimg




    Xmasのケーキ?って予約しなきゃダメなのかなーimgっていうか、もう遅いimg



    私はチョコのケーキを買わなきゃいけない任務なんですよimg



    当時行って買えるのかな〜



    なぁんて思ってたりしてます。




    年末の出勤予定日です。

    ネットだと5日分までしか掲載出来ないらしいので、こちらでお知らせです。
    時間はお問い合わせ下さい。

    20(月)、22(水)、23(木)、
    27(月)、28(火)



    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    12/16[Thu]
    09:56

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今、朝ごはんのパン食べながらですimg


    もうじきクリスマス?ですねimg



    真っ赤なお鼻の〜
    トナカイさんは〜img



    私、結構長い事、サンタさんが居ると思ってましたimg



    すごいですよね。
    サンタさんを作った人。



    こんなITが発達してる今でも浸透してるんですよ!



    なーんてふと思ったりしてみました。




    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    12/15[Wed]
    09:40

    グッドボタン 0
    こんにちは

    一気に寒いですねーimg



    寒いよimg寒いよimg寒いよーimg



    誰か温めて下さい〜img




    ギュッてしてもらうの好きです。



    しかも おもいっきり
    img



    痛いぐらいに!!!



    何だか安心するんですよimg




    本日も宜しくお願いします。




  • 2021
    12/10[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    こんにちは

    やっほっほーimg



    昨日、変な夢見たんですよーimg



    ピッコロ(アニメのドラゴンボールで出てくる)と戦う夢img



    夢の中での友達と私 VS ピッコロ


    でね、ピッコロやっぱり超強いのimg



    だから2対1でも、なかなか倒せなくて…



    空中戦までして、


    でもピッコロ強すぎて、私達が負けそうになったの。
    だから目で合図して、散らばって逃げたっていう夢img



    朝起きたら何だか疲れてたのimg



    きっと寝ながら、パンチ!とかキック!
    してたのかもですimg



    そんな感じで今日の1日が始まりましたとさimg





    本日も宜しくお願いします。




  • 2021
    12/09[Thu]
    09:47

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日わりと暖かいですねimg



    パンパカパーンimgお知らせですimg



    早めなんですが、
    年末までの出勤をお店にお伝えしてありますimg
    もし気になって下さってたら問い合わせしてみて下さい









    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    12/08[Wed]
    09:41

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お久しぶりの出勤ですimg



    もう年末ですね…。
    なんだかバタバタしがちな時期で、
    私はのんびり屋さんなんで
    バタバタするの好きじゃないなーimg


    なーんて思ったりしてますimg





    今日も宜しくお願いします


  • 2021
    11/24[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    パンパカパーン?

    プレゼント?で頂きましたimg



    シャワーヘッド変えたくて、
    でもどれが良いのか分からなくて、
    でも私の中でも候補の商品があって



    それがこれ!!!


    まさに これimgimg




    2種類のバブルが毛穴の汚れを流してくれるそう?




    そんなん言ったってねー

    って思いますよね?!




    お風呂上がった後、
    いつも拭き取り用の化粧水ってあって、
    それをコットンに付けて軽く拭き取るんですよ。




    いつもなら、お風呂上がりでも、
    汚れ?imgみたいなのがコットンに少しつくんですけど、




    このシャワーヘッドで浴びたら、
    コットンに、全然汚れが付かなかったんですimg



    本当に汚れ落としてるーーーimg



    きゃぁーーーんimg



    素敵なプレゼント?有難う御座いました。


  • 2021
    11/19[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    こんにちは

    朝、バタバタしちゃってましたimg



    前日予約、有難うございましたimg



    私はどうやらノンビリ屋さんで、
    時間の最後の方、バタバタさせてしまう事が多々あって、なんだかゴメンなさいimg



    でも楽しいヒトトキ??有難うございます。



    本日もあと少しの時間になりますが、
    宜しくお願いします。


  • 2021
    11/18[Thu]
    09:40

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日の朝ご飯はバナナ?でしたimg


    天気が良い日が続いて気分が良いですimg


    天気予報見ると、日曜日、月曜日が雨??って書いてあったけど、


    火曜日、謎のマークが付いてましたimg






    火曜日!


    このマーク、風img強いimg


    急に冷えますよねーimg


    オーノーimg


    冬ですかね?!


    寒いの嫌い…


    誰か温めて〜??





    今日も宜しくお願いします。


246件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ