比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]13:29

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

246件がHit 15 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/15[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日もイー天気imgですね!


    私、映画が好きで
    とっ言っても、もっぱらお家で観る感じなんですけどimg



    観たい、観たいと思って
    『パラサイト』って韓国の洋画をレンタルが出てたんで借りたんですよー。



    なかなか、
    いつでも見れるってなると見ないもんですねimgもう、1ヶ月ぐらいそのままです。



    なんでしょうねー。
    こーゆーのimg
    見たいのにimg



    あっ!
    レンタル、本当は1週間で返さなきゃ延滞になっちゃうんだけど、
    プランで、無期限に借りれる!!っていうので借りてます。


    無期限img?!?!
    って最初思いましたよimg



    あっ、パラサイト、観た方居ましたら
    ネタバレimgですからね!!!



    ではでは
    本日も宜しくお願いします。




    ↓↓↓さっきパン食べてましたー
    美味しく頂きました?



  • 2021
    10/15[Fri]
    09:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    10/06[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    こんにちは

    カラっとしてて気持ち良い天気ですねimg

    ピクニック日和imgってやつですねimg



    自転車に乗ってどこか行きたいわーimg
    って思ったりするけど、


    私、自転車持ってなかったわimg



    本日もご予約有り難う御座います。



  • 2021
    10/01[Fri]
    09:51

    グッドボタン 0
    こんにちは

    台風が近づいていますねimg


    どうなんだろー
    ここら辺、大丈夫かな?!?!



    なんか、買っといた方が良いのかな?!



    こんな天気でAmazon頼むの
    配達の人に悪いよねー



    台風の影響が出ませんように?





    本日も宜しくお願いしますimg


  • 2021
    10/01[Fri]
    09:44

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    09/29[Wed]
    10:07

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはーーimg



    朝、晩、冷えてきましたね。
    あっとゆうまですね。



    そしてきっと、あっとゆうまに年越しするんですよimg  

    きっと。



    最近、お友達とチーズの話しになって、
    そしたらチーズ凄く食べたくなって?

    今に至ります。



    チーズ、全然詳しくないんだけど、
    ハード系、臭い系が好きなんですよねimg



    誰かおすすめあったら教えて下さい!!





    そんなこんなで
    本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    09/27[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    こんにちは

    洗濯物がよく乾きそうなお天気ですねimg



    目が痒いよー?img



    多分、この時期、なんかありましたよね?!花粉?!
    なんだ?!


    はぁimg




    本日も短い時間ですが宜しくおねがいします。





  • 2021
    09/24[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お空がすっかり秋ですねーimg


    秋って気持ちがいーから好きですimg



    そのせいか昨日公園に行ったら、
    すっっっっごい沢山の人img



    駐車場がパンパンで空くタイミングあるかな?!ってグルグル回ってしまいました。



    どんな事にもタイミングってありますよねー



    って事で、本日も宜しくお願いしますimg

  • 2021
    09/22[Wed]
    09:56

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    生理とか休日とかで、久しぶりの出勤ですimg


    皆さん、お変わりありませんかimg



    なんかね、
    最近天気のせいなのか
    何なのか、体がグッタリしてましてimg


    こりゃダメだimg



    って事で、昨日『にんにく注射』
    を打ってきましたーーimg



    やった事あります?!



    私、体が弱ってるって時、たまーに打ったりしてるんですが、



    もしやった事ない人いたら、
    是非!是非!おすすめですimg


    体がシャキッimgとしますimg





    では本日も宜しくお願いします。



  • 2021
    09/22[Wed]
    09:39

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

246件がHit 15 / 25 ページ

前へ

次へ