比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]16:30

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

247件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/14[Mon]
    11:16

    グッドボタン 0
    こんにちは

    結構雨降ってますねーimg


    今日傘持ってきてないんですよーimgimgimgオーノー!


    まさかこんなに降るとは…


    洗濯物も乾かないし…


    私、洗いぐまimgなんですよねー。
    すぐ洗っちゃう。


    洗濯物がカゴにあるのが嫌で。


    でもこんな雨だと洗濯しまくっちゃうと、乾かないから、ぐっと堪えて洗濯物を溜めてますimg



    そんなこんなですが、本日、出勤時間が短いんですけど宜しくお願いします。


  • 2021
    06/14[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    06/11[Fri]
    09:58

    グッドボタン 0
    出勤しましたよー

    こんにちは!



    なんだか今日、体がダルダルなんです…
    こーゆう時って鰻でも食べれば、元気モリモリになるのかしらimg?!



    でも本当に体がしんどかったら食べ物なんて食べたくないから、
    鰻みたいなコッテリ食べれるぐらいなら、そもそも元気って事ですよねーimg




    そんなこんなですが、本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    06/11[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    06/10[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    こんにちは

    朝バタバタしてしまって、こんな時間からの投稿です。


    暑くて溶けてしまいそーですimg
    みなさん特に外仕事の方、ちゃんと塩分取って下さいねー!!!大事!



    まだ、車何しよーかなーって毎日、通りかかる車とか駐車場の車とか目がキョロキョロしてますimg



    でもね、みんな同じに見えてきてます。
    どれも、これも…。



    きっと買うまでこんな状態が続くんでしょーねimg



    そんなこんなですが、本日も宜しくお願いします。


  • 2021
    06/10[Thu]
    09:37

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    06/07[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは。
    出勤しましたー。



    雨だったり、夜は少し冷えたり…

    体調崩しやす時期ですよねimg
    今日、怪獣(うちの子供)も鼻垂らしてました







    本日は、用事があって時間が短いですが、宜しくお願いします。


  • 2021
    06/07[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき

  • 2021
    06/04[Fri]
    09:50

    グッドボタン 0
    あめ

    出勤しました。



    雨たくさん降ってますね??????


    車乗ってきてるんですが、
    雨降っているからワイパー動かすと、


    『ギュー!!  ギュー!!』
    ってワイパーから音するから、前にオートバックス行ってワイパーを交換&装着してもらったんですね。


    なのにっimgなのにっimg
    ワイパーから変わらず



    『ギュー!!  ギュー!!』
    って …img



    だから同じオートバックスに言いに行ったんですよ。
    そしたら『窓が汚れてたりすると(油膜とか)音出ますよ』ってimg


    だから油膜取りを買って、頑張ってゴシゴシしたのです。


    なのにっimgなのにっimg
    未だにギューギューって音がする…


    もう私にはお手上げです??♀?



    誰か知ってます?!?!
    音がならなくなる方法をimg



    って話し長くなりましたけど、
    本日も宜しくお願いします。



  • 2021
    06/03[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    本日のありがとう??

    またまたのサンドイッチimg


    美味しいーーimg
    ヤバイです!
    パン系ってペロって食べれちゃうんですよねー。罪な食べ物だわ。


    ありがとね。わざわざ遠くから。


247件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ