比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:45

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    thanks


    こんにちはimg


    昨夜は素敵な夜をありがとうございましたimg


    久々の再会嬉しかったですimgimg

    いっぱいおしゃべりしていっぱいえろえろしてとても良い時間でしたねimg


    またお会いできるのを楽しみにしていますimg



    昨夜女の子の日が来たので

    今日からしばらくお休みになりますimg

    img

    また来週お会いしましょうimg


    ではではimgimg

  • 2024
    06/26[Wed]
    11:58

    グッドボタン 0
    thanks


    こんにちはimg


    昨夜は素敵な夜をありがとうございましたimg


    久々の再会嬉しかったですimgimg

    いっぱいおしゃべりしていっぱいえろえろしてとても良い時間でしたねimg


    またお会いできるのを楽しみにしていますimg



    昨夜女の子の日が来たので

    今日からしばらくお休みになりますimg

    img

    また来週お会いしましょうimg


    ではではimgimg


  • 2024
    06/25[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg


    今日も元気に出勤しますimg


    事前予約下さったリピのU様img
    ありがとうございますimg

    久しぶりの再会楽しみにしていますimg

    出勤時間前倒しでもう一枠空けましたimg

    お仕事帰りによかったら汗をお流ししますimgimg

    ことのと一緒にお風呂入りませんか?img


    明日が一応女の子日予定日で
    まだ来なかったら出勤しようかな?とも思っていますが定かではありませんimg

    今がいちばんいいカラダimg

    そんなことのとimgなこといっぱいimg

    お誘いお待ちしていますimg





  • 2024
    06/25[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg


    今日も元気に出勤しますimg


    事前予約下さったリピのU様img
    ありがとうございますimg

    久しぶりの再会楽しみにしていますimg

    出勤時間前倒しでもう一枠空けましたimg

    お仕事帰りによかったら汗をお流ししますimgimg

    ことのと一緒にお風呂入りませんか?img


    明日が一応女の子日予定日で
    まだ来なかったら出勤しようかな?とも思っていますが定かではありませんimg

    今がいちばんいいカラダimg

    そんなことのとimgなこといっぱいimg

    お誘いお待ちしていますimg






  • 2024
    06/25[Tue]
    02:34

    グッドボタン 0
    thanks


    今日は満員御礼本当にありがとうございましたimg


    おふたりの素敵な出逢い嬉しかったですimg

    B様img

    可愛いって言ってくれて嬉しかったですimg

    いっぱいimgできてお話しもできてとても楽しい時間でしたimg

    元気になっていっぱい飛ばしちゃいましたねimg

    それもまた嬉しかったぁimg

    またお誘い下さいねimg


    A様img

    事前予約本当にありがとうございましたimg

    待たせてしまって妄想も膨らませ過ぎちゃってたなんて露知らず

    でも喜んで暖かく迎えてくれてすごくいい人だなぁって思いましたimg

    そしてなんといってもトークが面白すぎて
    めちゃ楽しかったですimgimg

    プレイも満足していただけたみたいでよかったimg

    またいっぱいおしゃべりとimg✖️2な時間過ごしましょうね〜img



    明日も出勤予定なので

    お誘いお待ちしていますimg


    ではおやすみなさいimg







  • 2024
    06/25[Tue]
    02:17

    グッドボタン 0
    thanks


    今日は満員御礼本当にありがとうございましたimg


    おふたりの素敵な出逢い嬉しかったですimg

    B様img

    可愛いって言ってくれて嬉しかったですimg

    いっぱいimgできてお話しもできてとても楽しい時間でしたimg

    元気になっていっぱい飛ばしちゃいましたねimg

    それもまた嬉しかったぁimg

    またお誘い下さいねimg


    A様img

    事前予約本当にありがとうございましたimg

    待たせてしまって妄想も膨らませ過ぎちゃってたなんて露知らず

    でも喜んで暖かく迎えてくれてすごくいい人だなぁって思いましたimg

    そしてなんといってもトークが面白すぎて
    めちゃ楽しかったですimgimg

    プレイも満足していただけたみたいでよかったimg

    またいっぱいおしゃべりとimg✖️2な時間過ごしましょうね〜img



    明日も出勤予定なので

    お誘いお待ちしていますimg


    ではおやすみなさいimg








  • 2024
    06/24[Mon]
    15:44

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんにちはimg


    土曜日お誘いいただいたご新規のN様img

    本当にありがとうございましたimg

    Tバックよかったですか?img

    いっぱいimgできて嬉しかったですimg

    また再会楽しみにしていますimg


    ご新規のT様img

    本当にありがとうございましたimg

    待ち合わせからのノーパンノーブラとびっこコンボはヤバいですねimg

    いっぱい最初から恥ずかしくて

    燃えちゃいましたねimg

    またしたくなったらお誘い下さいimg


    今日と明日も出勤にしましたimgimg

    事前予約してくださったA様img

    本当にありがとうございますimg

    お会いできるの楽しみにしていますimgimg


    もうそろそろ女の子週間が来るので

    今週会いたいって思って下さったお兄様はぜひ今日明日ひょっとしたら明後日くらいまでは出るのでお誘い下さいimg

    お待ちしていますimg

  • 2024
    06/24[Mon]
    15:36

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんにちはimg


    土曜日お誘いいただいたご新規のN様img

    本当にありがとうございましたimg

    Tバックよかったですか?img

    いっぱいimgできて嬉しかったですimg

    また再会楽しみにしていますimg


    ご新規のT様img

    本当にありがとうございましたimg

    待ち合わせからのノーパンノーブラとびっこコンボはヤバいですねimg

    いっぱい最初から恥ずかしくて

    燃えちゃいましたねimg

    またしたくなったらお誘い下さいimg


    今日と明日も出勤にしましたimgimg

    事前予約してくださったA様img

    本当にありがとうございますimg

    お会いできるの楽しみにしていますimgimg


    もうそろそろ女の子週間が来るので

    今週会いたいって思って下さったお兄様はぜひ今日明日ひょっとしたら明後日くらいまでは出るのでお誘い下さいimg

    お待ちしていますimg


  • 2024
    06/22[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    thanks


    こんにちはimg


    昨日お誘いいただいたS様img

    以前から気にして下さってたみたいで

    お誘いいただいて本当にありがとうございましたimg


    いっぱいimg出来てお話しも聞けてとても
    楽しい時間を過ごせてよかったですimgimg

    またお誘い下さると言っていただいて嬉しいですimg

    再会楽しみにしていますねimg


    今日も出勤しますimgimg

    たくさんimgできたらいいなimg

    お誘いお待ちしてますimg




  • 2024
    06/22[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    thanks


    こんにちはimg


    昨日お誘いいただいたS様img

    以前から気にして下さってたみたいで

    お誘いいただいて本当にありがとうございましたimg


    いっぱいimg出来てお話しも聞けてとても
    楽しい時間を過ごせてよかったですimgimg

    またお誘い下さると言っていただいて嬉しいですimg

    再会楽しみにしていますねimg


    今日も出勤しますimgimg

    たくさんimgできたらいいなimg

    お誘いお待ちしてますimg


    追伸img

    もうすぐ女の子週間に入りそうなので

    次の月曜日と火曜日も出勤にしましたimg

    様子を見ながらですが

    女の子の日来るまでがんばるので

    ご都合合うお兄様はお誘い下さいねimg





101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ