比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

191件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/13[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    ?:*.。アイコット111のお兄さん 。.*:?


    昨日はお仕事終わりの疲れてる時に
    ありがとうございましたimg



    会ってすぐ顔もスタイルも褒めてくれてありがとう(?・ ・?)

    おっぱいが大好きらしくて
    ずっとポヨンポヨンされててなんか照れちゃったimg

    すごく丁寧に触ってくれて
    全身優しくサワサワされて気持ちよかったな*.(?´? ? `??).*




    お返しにしてしてあげたら
    触る度に気持ちよさそうにしてくれて
    私も嬉しかったimg


    夜遅かったから眠くなっちゃったと思うけど
    今日からまたお仕事頑張ってくださいね??*.゚



    またお会い出来るといいなぁ?*。



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/13[Tue]
    10:13

    グッドボタン 0
    今日の体温?
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    昨日もありがとうございました?

    今日の体温は36.6℃

    今日も10:00から元気に出勤ですimg




    お時間ある方
    ご予約お待ちしておりますimg


    まだ書けていないお礼日記は
    順に投稿していきますのでもう少しお待ちください?( ;?; )?


    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/13[Tue]
    09:30

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/13[Tue]
    04:46

    グッドボタン 0
    ラフォーレ116のお兄さん? (オススメ過去日記)

    朝一番で呼んでくださった

    ラフォーレ116のお兄さんへ?




    久しぶりの貴重な遊べる時間に
    ウララを選んでくれてありがとうimg



    こんにちはからバイバイまで

    ずーっと
    なんでそんなに優しいの
    綺麗すぎる
    気持ち良すぎる
    たまんないっって
    沢山褒めてくれて本当に嬉しかったimg



    そんな褒められると
    本気で照れちゃう(/// ^///)


    ウララにして良かった
    また会いに来るねって言葉
    心から嬉しいですimg



    沢山可愛がってくれてすっごく気持ちよかったimg



    また会えるの楽しみにしてますね??*.゚
    次は一緒にお酒も飲みましょうね?



    今日のお休みはゆっくり過ごして
    リフレッシュしてくださいね?¨?


    *???????? ウララ ????????


  • 2021
    07/13[Tue]
    02:09

    グッドボタン 0
    ラフォーレ116のお兄さん? (オススメ過去日記)

    朝一番で呼んでくださった

    ラフォーレ116のお兄さんへ?




    久しぶりの貴重な遊べる時間に
    ウララを選んでくれてありがとうimg



    こんにちはからバイバイまで

    ずーっと
    なんでそんなに優しいの
    綺麗すぎる
    気持ち良すぎる
    たまんないっって
    沢山褒めてくれて本当に嬉しかったimg



    そんな褒められると
    本気で照れちゃう(/// ^///)


    ウララにして良かった
    また会いに来るねって言葉
    心から嬉しいですimg



    沢山可愛がってくれてすっごく気持ちよかったimg



    また会えるの楽しみにしてますね??*.゚
    次は一緒にお酒も飲みましょうね?



    今日のお休みはゆっくり過ごして
    リフレッシュしてくださいね?¨?


    *???????? ウララ ????????


  • 2021
    07/12[Mon]
    23:33

    グッドボタン 0
    いちばん (オススメ過去日記)

    出勤してすぐ

    いちばん最初に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg





    ご飯の話沢山してくれて、
    朝イチの緊張を解してくれて
    ありがとう〜っimg





    お話してたご飯食べれるといいなぁimg




    沢山気持ちよがってくれて
    すごく嬉しかったimg



    ウララちゃんならすぐ人気出るよ
    って言ってくれてありがとう??*.゚


    頑張ります( ? ?)??笑



    銭湯でゆっくりして体休めてくださいねimg

    ありがとうございました!

    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/12[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    お礼?



    ?:*.。ソフィア120のお兄さん 。.*:?


    今日は朝一番にご予約入れてくださりありがとうございました?
    日記全部見ててくれたみたいで
    朝一番が嬉しいのかなぁって考えて
    予約入れてくれたみたいimg

    差し入れもありがとうimg

    お紅茶もラテもじゃがチョコも全部美味しかったimg
    甘い物好きだから嬉しいimg



    日記とかプロフィール見て
    めちゃくちゃやる気に満ち溢れてるじゃんって言ってくれて
    頑張ろうって気持ちが増したよimg

    さすがに自分でやる気あります!って書かないけどねimg


    すごく優しくて
    会社ではもっと真面目なキャラっていうのが信じられないくらい面白い方で
    イチャイチャしてる時も笑わせてくるから
    全部が楽しすぎたimg


    朝呼ぶのは初めてって言ってたけど
    朝イチのご利用はいかがでした???*.゚


    私は時間いっぱい楽しめましたimg


    ほんとーーーっに優しくて
    私を気遣う言葉をかけてくれてありがとうimg


    またお会い出来るといいなぁ゚・*:.。?

    今日はお忙しい中本当にありがとうございました?
    またご予約お待ちしております?


    お仕事頑張ってくださいねimg


    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/12[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/12[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    ?:*.。最終枠 アイコットのお兄さん 。.*:?


    昨日は最終枠呼んでいただいてありがとうございましたimg

    朝からずっとパチやってたって
    そんな長時間できるのにびっくりだよimg


    でも勝てたみたいで良かった♪


    浜松以外にも色んな所にお仕事で行ってたみたいで
    え!そうなの?!ってお話も聞けて楽しかったなimg


    ベッドでは沢山可愛がってくれて
    痛くない?ってずっと気遣ってくれてありがとう?

    お返ししたらどこ触っても喜んでくれて
    「気持ちいぃ」って言ってくれる度に
    もっとしたくなっちゃったimg



    時間たっぷりだったからまったりできて楽しかったねimg

    またお会い出来るといいなぁ?*。

    寝る前のお酒の飲み過ぎには注意ですよ??笑


    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/12[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    ?:*.。ア・パッション19のお兄さん 。.*:?


    昨日はお仕事終わりに呼んでくださって
    ありがとうございましたimg


    エグ〇イル入ればよかったのにって位マッチョイケメンさんで
    でも性格は穏やかで優しい方で
    お話してると似てる所が沢山あってすごく楽しかった?

    あ〜分かる〜!って何回言ったんだろう笑


    緊張してるって言ってたけど
    全身敏感でサワサワする度に反応してくれて
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しいimg


    あれもう時間きちゃったの?!
    って思うくらい
    全部が楽しくってお別れするの寂しかったなimg


    2連休って言ってたから
    疲れた身体ゆっくり休めて
    またお仕事頑張ってくださいねimg



    またお会い出来ますように?*。


    *???????? ウララ ????????*


191件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ