比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

191件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/21[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    完売御礼??♀?




    昨日は完売していただいて

    ありがとうございましたimg


    とっても充実した一日でした?¨?







    今日も22:00まで

    出勤しています!


    週始めに楽しい時間を過ごして

    今週も1週間頑張りましょうimg





    ご予約お待ちしております( ? ?)??


    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    06/21[Mon]
    10:30

    グッドボタン 0
    今日の体温?

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー




    おはようございます??



    今日の体温は36.6℃

    今日も元気いっぱいですimg




    10:00から受付開始していますので

    お時間ある方遊んでくださいimg




    今週初日だっ!

    今日も楽しくなるといいなぁimg



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    06/20[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    いちばん



    出勤してすぐ

    いちばん最初に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg





    ご飯の話沢山してくれて、
    朝イチの緊張を解してくれて
    ありがとう〜っimg





    お話してたご飯食べれるといいなぁimg




    沢山気持ちよがってくれて
    すごく嬉しかったimg



    ウララちゃんならすぐ人気出るよ
    って言ってくれてありがとう??*.゚


    頑張ります( ? ?)??笑



    銭湯でゆっくりして体休めてくださいねimg

    ありがとうございました!

    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    06/20[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    今日の体温?

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    今日の体温は


    36.2℃img




    今日も元気いっぱいです??*.゚




    10:00からなので

    もう出勤してますimg





    お時間ある方お待ちしておりますねimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    06/19[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    明日も?





    今日呼んでくださったお兄さん方

    ありがとうございました( ? ?)??




    最初から最後まで

    沢山楽しい時間が過ごせて

    なんだか幸せimg





    明日も朝10:00から
    受付しています?¨?




    お時間ある方お待ちしておりますねimg




    明日も楽しくなるといいなぁ?*。



    今日もありがとうございました!
    おやすみなさいっimg


    ∞----------------------∞∞----------------------∞
    まだお礼できてない方申し訳ありません?
    順番にお礼させていただきますimg
    ∞----------------------∞∞----------------------∞


    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    06/19[Sat]
    12:45

    グッドボタン 0
    ラフォーレ116のお兄さん?


    朝一番で呼んでくださった

    ラフォーレ116のお兄さんへ?




    久しぶりの貴重な遊べる時間に
    ウララを選んでくれてありがとうimg



    こんにちはからバイバイまで

    ずーっと
    なんでそんなに優しいの
    綺麗すぎる
    気持ち良すぎる
    たまんないっって
    沢山褒めてくれて本当に嬉しかったimg



    そんな褒められると
    本気で照れちゃう(/// ^///)


    ウララにして良かった
    また会いに来るねって言葉
    心から嬉しいですimg



    沢山可愛がってくれてすっごく気持ちよかったimg



    また会えるの楽しみにしてますね??*.゚
    次は一緒にお酒も飲みましょうね?



    今日のお休みはゆっくり過ごして
    リフレッシュしてくださいね?¨?


    *???????? ウララ ????????




  • 2021
    06/19[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    今日の体温?

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    おはようございますimg


    今日は雨で気分が下がっちゃうimg






    だから楽しいこといっぱいできるといいなimg




    今日の体温は36.8℃でした!



    10:00から出勤してますので

    お時間ある方遊んでくださいimg



    お待ちしております?*??


    *???????? ウララ ????????



  • 2021
    06/18[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    1012号室のお兄さん?


    ホテル101 2号室のお兄さんへ?



    ゆったり楽しめるコースで

    沢山楽しませてくれてありがとうございましたimg

    差し入れも沢山ありがとうimg



    最高のおっぱいって褒めてくれて嬉しい(?・ ・?)





    今まで呼んだ中で
    シャワーもプレイもこんなに丁寧にしてくれた子はじめてだよって言われて
    ほんっとうに嬉しかったimg



    めちゃくちゃ気持ちいい
    ハマりそうって
    もう〜嬉しすぎる言葉だよimg



    共通の話題もあって
    お話するのすごく楽しかったなぁ??? ?*゜


    今度までに
    言葉責め沢山出来るように頑張るねimg




    この後のマッサージで体いっぱい労わってあげてね*.(?´? ? `??).*



    心から
    ありがとうございました?*??
    またねっっ?


    *???????? ウララ ????????*

  • 2021
    06/18[Fri]
    17:15

    グッドボタン 0
    初日?


    本日は初日!

    緊張で心臓がバクバクだぁ〜img



    どんな方とお会い出来るんだろう…img

    ドキドキっワクワクっっ


    初日だからかる〜く自己紹介しておきます!

    21歳のウララです!
    好きな食べ物はお寿司っ?
    好きな飲み物はお水とお酒っ?

    お酒は特にビールと焼酎が大好き?

    趣味はカフェでまったりすることと
    好きな曲をピアノで演奏すること♪


    性格は
    見た目はお姉さん系だけど
    中身は根っからの末っ子キャラですimg


    だからそこのお兄さん!!
    沢山甘やかしてねimg




    今日から宜しくお願い致しますっ


    素敵なお兄さんと出逢えますように゚・*:.。?



    *???????? ウララ ????????



  • 2021
    06/18[Fri]
    14:12

    グッドボタン 0
    今日の体温

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    本日13:00から出勤していますimg





    今日の体温は36.6℃



    元気いっぱいですimg





    01:00まで受付していますので



    お時間ある方お待ちしております??*.゚





    *???????? ウララ ????????





191件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ