比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

191件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/12[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    ?:*.。レギャン23のお兄さん 。.*:?

    昨日は呼んでくれてありがとうございました
    約2年ぶりの貴重な1回をいただいちゃったimg

    写真ないからめちゃくちゃ不安だったって
    やっぱり不安になっちゃうよね?笑


    でも満足していただけてよかったimg

    むしろもうちょっと可愛くなくても良かったのにって言ってくれて
    嬉しい反面
    なんでやねんってツッコミそうになっちゃったよimg


    緊張してたみたいだけど
    どこ触っても気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♪

    いっぱい声出してくれるから
    私もすごく興奮しちゃったimg


    最後は時間ギリギリまでギューっimg
    癒されたぁ


    またお会い出来るといいなぁimg
    バレー楽しんでね!


    *???????? ウララ ????????*

  • 2021
    07/12[Mon]
    09:43

    グッドボタン 0
    今日の体温?
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー





    おはようございます??

    昨日も遅くまでありがとうございましたimg




    今日の体温は36.3℃

    今日も10:00から元気に出勤です?



    朝一番でご予約既にいただいているみたいで
    嬉しいなぁ??*.゚



    どしどしご予約お待ちしておりますimg




    昨日のお礼日記
    まだ更新出来ていない分は
    順番に投稿していきますのでもう少しお待ちください?( ;?; )??



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/12[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/11[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    いちばん (オススメ過去日記)

    出勤してすぐ

    いちばん最初に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg





    ご飯の話沢山してくれて、
    朝イチの緊張を解してくれて
    ありがとう〜っimg





    お話してたご飯食べれるといいなぁimg




    沢山気持ちよがってくれて
    すごく嬉しかったimg



    ウララちゃんならすぐ人気出るよ
    って言ってくれてありがとう??*.゚


    頑張ります( ? ?)??笑



    銭湯でゆっくりして体休めてくださいねimg

    ありがとうございました!

    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/11[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    ラフォーレ116のお兄さん? (オススメ過去日記)

    朝一番で呼んでくださった

    ラフォーレ116のお兄さんへ?




    久しぶりの貴重な遊べる時間に
    ウララを選んでくれてありがとうimg



    こんにちはからバイバイまで

    ずーっと
    なんでそんなに優しいの
    綺麗すぎる
    気持ち良すぎる
    たまんないっって
    沢山褒めてくれて本当に嬉しかったimg



    そんな褒められると
    本気で照れちゃう(/// ^///)


    ウララにして良かった
    また会いに来るねって言葉
    心から嬉しいですimg



    沢山可愛がってくれてすっごく気持ちよかったimg



    また会えるの楽しみにしてますね??*.゚
    次は一緒にお酒も飲みましょうね?



    今日のお休みはゆっくり過ごして
    リフレッシュしてくださいね?¨?


    *???????? ウララ ????????


  • 2021
    07/11[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    お礼?




    ?:*.。M 202のお兄さん 。.*:?

    約2週間前に続いて
    今日も呼んでくださってありがとうimg


    前よりももっと長いコースで
    差し入れも色々考えて用意してくれてて
    すっごく嬉しかった?

    とても気遣い屋さんのHさんだから
    色んなこと考え過ぎて落ち込んでた気持ちが
    会えたことで少し忘れられたって言ってくれて
    私でも何か力になれたってことが
    何よりも嬉しかったなimg


    一緒に過ごす一分一秒を
    すごく大切にしてくれて
    私を気遣ってくれて
    感謝でいっぱいです??*.゚


    普段中々着る機会がないコスプレも
    オプションも沢山楽しめたねimg


    また次お会い出来るのも楽しみです?¨?
    次回も沢山お話聞かせてねimg


    今日は本当にありがとうございました゚・*:.。?



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/11[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    責められたい?
    お題:どんな風におっぱいは責められたい??に回答♪



    サワサワ〜って優しくされると
    フワ〜ってなって
    すっごく気持ちよくなっちゃうimg



    おっぱいだけじゃなくて全身サワサワが好き???



    でも所々くすぐったくて
    途中でんふふって笑っちゃうからちょっとだけ恥ずかしいんだけどねimg




    ウララと遊ぶ時は
    沢山サワサワしてくれると嬉しいな?¨?



    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/11[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    昨日書けなかったお礼です♪



    ?:*.。ラフォーレ117のお兄さん 。.*:?

    昨日は最後の最後に呼んでくれてありがとうございましたimg

    ぐっどがーるは初めて利用するってことで
    私で大丈夫なのかなって少し不安だったけど
    喜んでもらえてよかった??*.゚
    ゆったりコースで沢山イチャイチャできて
    色んなお話もできて嬉しいimg

    私の事気持ちよくしてくれただけで
    なんかもう満足だわって言ってくれて( ? ?)??
    思わずつっこんじゃったよ笑

    その後私がお返ししたら
    沢山気持ちよくなってくれて私も満足?

    またねってお別れしたけど
    次お会いした時サーフィンのやりすぎで
    真っ黒で誰か分かんなくならないでねimg


    また一緒に楽しい時間を過ごそうね゚・*:.。?


    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/11[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    今日の体温?
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー




    昨日もありがとうございました゚・*:.。?



    今日の体温は36.4℃

    今日も元気いっぱいですimg




    10:00から受付開始します!


    お時間ある方遊んでくださいimg




    ご予約お待ちしております??*.゚

  • 2021
    07/10[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    デート?





    やっぱり浜松は優しい方ばかりだぁ


    出勤2日目にして感じてますimg





    昔から
    穏やかで優しい人の所にスススって寄って行ってたから笑
    何だか落ち着く人ばかりimg





    このまんま浜松に住んでしまいたいくらい気に入っちゃってます( ? ?)??





    でも未だに浜松の美味しいご飯を食べに行けてない?img


    はぁ、
    誰かデートで食べに連れてって〜〜?( ;?; )?



    *???????? ウララ ????????*




191件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ