比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

191件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/16[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
    一昨日のお礼?



    ?:*.。レギャンのお兄さん 。.*:?


    レギャンでお昼に呼んでくださった元格闘技お兄さん
    一昨日は予約より長めのお時間で遊んでくださってありがとうございましたimg



    お会いした瞬間から絶賛してくださって
    格闘技のことも少しだけ知ってるから沢山お話盛り上がれて楽しかった?


    終始いっぱい褒めてくれるからすんごい嬉しいimg



    責める度に気持ちよさそうにビクビク感じてくれて
    いじわるばっかしちゃった(?・ ・?)


    でもそんな姿見るのが楽しいから許して?笑



    お仕事についても色々教えてくれて
    今どんなこと頑張ってるとか
    何しようとしてるとか
    お兄さんのビジョンを聞かせてくれて嬉しかったなimg


    私の話も真剣に聞いてくれて
    ついつい時間忘れちゃったimg


    またお会い出来るの楽しみにしてます?*。

    お仕事頑張ってくださいねimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/16[Fri]
    11:41

    グッドボタン 0
    今日の体温?
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー




    おはようございます??.°
    昨日も沢山ありがとうございましたimg



    今日の体温は36.5℃
    10:00から元気に出勤してます??*.゚


    昨日も日記が書ききれずimg
    本当にすみません?( ;?; )?

    空き時間使って少しずつやっていくので
    お待ちくださいimg



    今日もご予約お待ちしております?*。


    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/16[Fri]
    08:40

    グッドボタン 0
    ラフォーレ116のお兄さん? (オススメ過去日記)

    朝一番で呼んでくださった

    ラフォーレ116のお兄さんへ?




    久しぶりの貴重な遊べる時間に
    ウララを選んでくれてありがとうimg



    こんにちはからバイバイまで

    ずーっと
    なんでそんなに優しいの
    綺麗すぎる
    気持ち良すぎる
    たまんないっって
    沢山褒めてくれて本当に嬉しかったimg



    そんな褒められると
    本気で照れちゃう(/// ^///)


    ウララにして良かった
    また会いに来るねって言葉
    心から嬉しいですimg



    沢山可愛がってくれてすっごく気持ちよかったimg



    また会えるの楽しみにしてますね??*.゚
    次は一緒にお酒も飲みましょうね?



    今日のお休みはゆっくり過ごして
    リフレッシュしてくださいね?¨?


    *???????? ウララ ????????


  • 2021
    07/16[Fri]
    08:12

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/16[Fri]
    07:16

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/16[Fri]
    06:00

    グッドボタン 0
    感謝?(オススメ過去日記)

    入店してすぐから

    沢山忙しくしてくださって

    ありがとうございますimg





    最近では

    日記見て好きな物を用意してくださってたり

    大丈夫?疲れ溜まってきてない?って
    気遣ってくださったり

    次はいつ遊ぼうかなって予定立ててくださったり

    色んな気遣いを感じて

    すごく嬉しいですimgimg




    素敵な出逢いがあって幸せっ??*.゚


    これからも宜しくお願い致しますimg



    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/16[Fri]
    03:45

    グッドボタン 0
    いちばん (オススメ過去日記)

    出勤してすぐ

    いちばん最初に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg





    ご飯の話沢山してくれて、
    朝イチの緊張を解してくれて
    ありがとう〜っimg





    お話してたご飯食べれるといいなぁimg




    沢山気持ちよがってくれて
    すごく嬉しかったimg



    ウララちゃんならすぐ人気出るよ
    って言ってくれてありがとう??*.゚


    頑張ります( ? ?)??笑



    銭湯でゆっくりして体休めてくださいねimg

    ありがとうございました!

    *???????? ウララ ????????*


  • 2021
    07/16[Fri]
    01:55

    グッドボタン 0
    ラフォーレ116のお兄さん? (オススメ過去日記)

    朝一番で呼んでくださった

    ラフォーレ116のお兄さんへ?




    久しぶりの貴重な遊べる時間に
    ウララを選んでくれてありがとうimg



    こんにちはからバイバイまで

    ずーっと
    なんでそんなに優しいの
    綺麗すぎる
    気持ち良すぎる
    たまんないっって
    沢山褒めてくれて本当に嬉しかったimg



    そんな褒められると
    本気で照れちゃう(/// ^///)


    ウララにして良かった
    また会いに来るねって言葉
    心から嬉しいですimg



    沢山可愛がってくれてすっごく気持ちよかったimg



    また会えるの楽しみにしてますね??*.゚
    次は一緒にお酒も飲みましょうね?



    今日のお休みはゆっくり過ごして
    リフレッシュしてくださいね?¨?


    *???????? ウララ ????????


  • 2021
    07/15[Thu]
    17:19

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    ?:*.。ソフィア109のお兄さん 。.*:?


    昨日は朝一番に呼んでいただいてありがとうございましたimg


    オプションもありがとう?

    こんな可愛い子が来るなら長い時間にすれば良かったって言ってもらえて嬉しいimg


    今回はすぐ時間がきちゃったけど
    次会う時はもうちょっとゆっくり一緒に過ごせるといいねimg


    差し入れもありがとう!
    あれずっと気になってたやつなの!?
    お仕事終わりにって取っといてあるから
    また今度感想言うね!


    触る度に気持ちよくなってくれて
    快楽に悶えてる姿を見るのが嬉しくて
    たっくさん責めちゃった(?・ ・?)

    やば!きもち!って言ってもらえて良かったimg



    また会えるのが楽しみだな( ? ?)??
    またねんimg


    *???????? ウララ ????????*



  • 2021
    07/15[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    一昨日のお礼?


    ?:*.。アスタプロント212のお兄さん 。.*:?


    一昨日は最終枠呼んでいただいてありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってごめんなさいimg



    キテネから予約してくださってありがとうございました??*.゚
    毎日コツコツキテネしてて報われたって嬉しくなりました*.(?´? ? `??).*


    とても優しい方で
    せっかく一緒に遊ぶならできるだけ綺麗なホテルを選んであげたいねって
    女の子のことを考えてあげられる優しさって本当に素敵img


    そんな方と出会えて嬉しいな♪


    沢山お話した後は
    ずーっとくっついてイチャイチャしてて
    いーっぱいチューしたねimg


    何回も遊んできたけどその中でも綺麗だって褒めてくれてありがとう?


    時間いっぱいいっぱいまで楽しくて
    最高の時間でしたimg


    またお会い出来るの楽しみにしてます?*。
    またねんimg



    *???????? ウララ ????????*




191件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ