比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:00

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    アパッションの仲良しKさんへ♡

    ⭐︎メッセージ⭐︎


    きゃー!!!!
    Kさんによると2年ぶり
    だったとか🥹

    メッセージのやり取りがあったわけじゃないのに
    ずっとご予約をして
    会いに来てくれるところ
    好きすぎる(´;ω;`)
    なんと神なのだろう、、、

    私もずっと会いたかったから
    Kさんの名前みたとき
    めちゃくちゃテンションあがった💕

    福井から下道で帰ってたけど
    高速で帰ってきたよって
    うれしかった💓
    大急ぎで会いに来てくれて
    愛が溢れすぎてた☺️💓

    そうだよね〜
    見てるのと触れ合うのは
    違うもんね!
    と良い方に考えておこう♪笑
    でも夏までにちゃんと戻せるようにがんばる!

    これも2人の思い出が積み重なってる証拠だよね。
    ずっとずっと覚えていてくれて
    ありがとう💕
    飲み会ファイト🤗


    みおより。


  • 2024
    04/13[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    ご自宅のYさんへ♡

    ⭐︎メッセージ⭐︎


    遊んでくださって
    ありがとう〜😊💕

    綺麗でおしゃれなお家に
    呼んでいただいて
    すごくリラックスしちゃった💓

    Yさんの声って
    改めて思い出すと
    イケボってやつだったなぁ、、
    画面を通すとさらに
    イケボ感がマシマシに!!

    すっかり浜松っ子になったYさん
    人生が豊かになってて
    羨ましかった☺️
    浜松の時間の流れって
    癒されるよね。わかる。

    少しずつお互いのこと知っていく瞬間
    ああちょっとずつ心を開いて
    くれてるんだなって嬉しくなったよ💓

    あ!私イソジン忘れて帰っちゃったよね(´;ω;`)
    あれ気に入ってるやつだったから
    よかったら使って♡

    またあそんでね🤗

    みおより。


  • 2024
    04/12[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    アスタプロントの仲良しKさん♡

    ⭐︎メッセージ⭐︎


    1年半ぶり!!!!!
    覚えていてくれて
    ありがとう(´;ω;`)

    前回のことを私も覚えていたのに
    それがKさんとつながったのが
    最後で💦

    でも思い出して良かった😆
    やっぱり合ってた💓💓💓

    そうそう、あの時
    Kさんのその声お話方が印象的だったから
    覚えてたんだ♪

    ピアノのことも聞いてくれて
    嬉しかった、、
    細々とだけど好きなことだから
    続けてるよ☺️

    帰りはバタバタさせちゃってごめんね💦
    バイバイしてから,車の中から
    手ふってたんだけど
    Kさん気づいてなくて、
    そしたらドライバーさんから
    「窓暗くしてるから見えないと思うよ。」
    って言われて恥ずかしかった😅
    気持ちは伝わってるかな!?笑

    1年でも2年でも待つよって
    言ってくれてありがとう💕
    いつでもメッセージも待ってるね!


    みおより。


  • 2024
    04/12[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    アプレストのYさんへ♡

    ⭐︎メッセージ⭐︎


    あそんでくださって
    ありがとう〜☺️💓

    お互いに緊張してたけど
    私はYさんとなら仲良くなれるって思って
    すぐに楽しくなったよ😊

    居留守は使ったことないけど
    張り紙は大丈夫って聞いて
    安心した♡笑

    いーっぱい笑って
    大きなお風呂に入って
    ほっこりしたね♪

    目が合うと恥ずかしそうに晒すから
    私も恥ずかしくなっちゃった///

    ごはん会たのしんできてね😆
    またあそぼうね💕


    みおより。


  • 2024
    04/12[Fri]
    10:25

    グッドボタン 0
    むかってます⭐︎

    こんにちは☀️

    みおです💕


    今浜松に向かっています✨

    去年海外出張があったのですが、
    キャリーケースがその時のままで
    飛行機のテープがついていて
    その時のことを思い出していました😊

    AirPods をなくしてから
    そのままなっていたんですけど
    移動中とかないと不便ですね🥲
    やっぱりほしいな、、





    ではあとでね!



    ばいばい( ´ ▽ ` )ノ


    みおより。


  • 2024
    04/11[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    明日から♪

    こんばんは🌙


    みおです💕


    お兄さまはどんな1日を
    過ごしていましたか😊?


    私は今日はおやすみだったので
    小顔矯正という
    エステに行って来ました✨

    お兄さまたちに会うために
    ちょっとでもお顔も整えておきたく…♡
     

    コルギは他のお店のを受けると
    泣きたいわけじゃないのに
    ぽろぽろ涙が出てくるほど痛いのだけど
    今日行ったサロンはほどよい痛さで
    グーグー寝てしまっていたほどでした😴
    お昼のお仕事が10連勤だったのでぽっくりと
    なってしまったのかもしれません💦


    明日から浜松に
    4日間行きます♪
    めちゃくちゃ久しぶりなので
    かなり緊張していて😭
    優しく楽しく平和に過ごせたら
    いいなぁと思います🥹


    ご予約してくださったお兄さま
    本当に本当にありがとうございます💓
    楽しみにしています!

    今日は早く寝て
    明日に備えますね🌙

    また明日ね⭐︎



    ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

    みおより。


  • 2024
    04/06[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    どんくさい私。

    こんばんは🌙


    みおです💕


    嬉しいことがあると
    すぐに何かを忘れたり落っことしたり
    してしまう私。

    昨日はスマホを落としてしまい
    どこで落としたのかわからなくて
    駅から歩いて来た道のりを何往復もして
    探し回りました💦

    お店にもないと言われて
    駅員さんにもないと言われて
    交番にもないと言われて

    スマホ1本でお昼のお仕事をしているので
    ああ終わってしまった…と
    涙涙でした🥲

    家に帰って
    YouTubeで「iPhone なくした」と検索。
    するとパソコンから探せる模様。
    自分がiPhoneを探す機能を
    つけている気がしなくて
    諦めモードでポチッとしてみたら



    ついた!



    探しに行ったお店を照らしていました。
    夜な夜な公衆電話に行って
    もう一度確認してみると
    あのあと出て来たとのことで(´;ω;`)


    今朝引き取りに行って来ました✨


    わぁー本当によかった🥲

    普段お仕事だったり暇つぶしだったり
    スマホをなかなか手放せないのだけど
    いざ目の前に楽しいことや幸せなことが並んでいると
    パッと離して忘れてしまうんですよね💦

    スマホショルダーをつけようかなと考え中です🎶



    ばいばい( ´ ▽ ` )ノ


    みおより。


  • 2024
    04/04[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    もくもく

    こんばんは!

    みおです💕


    お兄さまはどんな1日を
    過ごしていましたか?


    今日お仕事をしている時
    小さなことでも幸せを感じられる人なんですね!

    と言われて
    そんなことを初めて言われたので
    なんだか嬉しかったです😊
      
    電車の中などで
    携帯を見ながらニコニコしてる人を見たりすると
    全然知らない人なのに嬉しくなったりします。

    このお仕事でも、
    お気に入りに追加してくださったり
    みたよボタンを押してくださるの
    ちゃんと見ているし
    本当に嬉しく思っています💕

    会いに来てくださる人がいるか不安でもありますが
    せっかくのお時間を
    一緒に楽しめたらなぁと☺️

    お気軽にDMくださいね♪


    ではまたね🌙



    ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

    みおより。


  • 2024
    04/03[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    たいいく♪

    こんばんは!

    みおです💕


    お兄さまは何していましたか?
    お仕事だったお兄さま、
    おつかれさまです☺️

    私は、今日はいーっぱい
    体を動かしてきた1日でした💦
    トンネルをくぐったりトランポリンで跳ねたり、、
    運動はとても苦手なので
    明日は筋肉痛になりそうです😅


    今日はよく眠れそうです😴

    お兄さまもゆっくり休んでくださいね🎶
    あたたかくなったり雨が降ったり
    よくわからない今日この頃ですが
    風邪をひかないように
    気をつけてくださいね✨


    ではでは!


    ばいばい∩^ω^∩

    みおより。


  • 2024
    04/02[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    マッサージ♪

    こんばんは!

    みおです💕


    今日はお仕事の合間に
    エステ、、

    少しは小顔に近づけて
    いるといいなー!!

    お兄さまたちはマッサージに
    行ったりしますか?


    私は肩こりがひどいので
    定期的に整体に通っています🎶

    その時お顔もやってもらうのだけど
    それがめちゃくちゃ痛くて。
    老廃物が溜まってる証拠らしく
    っっっく!!!!って
    声が出るほど🥲

    だけど私は我慢強いらしく
    「痛いでしょ?あなた全然痛いって言わないね。」
    ってお姉さんに言われました。

    これが終われば綺麗になれるんだと
    耐えているタイプです。

     
    ではではまた!



    ばいばい∩^ω^∩


    みおより。


31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ