比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]05:00

かわいい系 T168/B83(C)/W56/H84
喫煙しない 

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    23:53

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ビラ21のお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    前回しおんのこと見つけてくれて

    オキニトークでやりとりして

    ついに今日会えて嬉しかった✨✨



    会ってすぐから

    可愛いスタイルいい顔小さいほんと可愛い

    ってずっと言ってくれてありがとう🥺



    つねに褒めてくれるから

    もう最後の方は笑っちゃったよ。笑



    ベッドでは

    しっかり2回戦して

    お兄さまご希望の責め倒し💡



    反応かわいくてついいじめちゃった🫶



    つぎはお土産交換会だね!



    また会えるの楽しみにしてる♡








    しおん



  • 2024
    01/31[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ラフォーレのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    ホテルの部屋のつくり面白すぎて

    びっくりだったね😹笑



    お風呂でくっついてぬくぬくしたら

    ベッドでしおん責めタイム💡



    乳首弱いし感度良すぎなお兄さま大好き💓



    いっぱい寸止めして楽しんじゃった✌️



    またたくさん責めさせてね♡



    気をつけて帰ってね🌟








    しおん



  • 2024
    01/31[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ソフィアのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    久しぶりのデリヘルで

    しおんを選んでくれてありがとう☺️



    緊張してて可愛かったし

    ベッド入ってからもちょっと照れてて

    可愛かった!!



    めっちゃ責めて

    たくさん我慢してたね🤭



    時間いっぱい責めて楽しかった❣️



    また会えますように♡








    しおん



  • 2024
    01/31[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    お礼♡



    女神のお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    出張お疲れ様ー!!!



    2ヶ月も禁欲してたから

    今日はすっきりしにきたって来てくれて

    ありがとう〜✨



    まったりお風呂つかってお話したり

    楽しかった❣️



    ベッドでは

    いっぱい気持ちよくなりたいってことで

    めっちゃ責めちゃった✌️



    最後は珍しい体位で🙈💓



    また会えますように♡








    しおん



  • 2024
    01/31[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    初めての浜松で

    浜松のこと知りたかったらしいけど

    まさかのお兄さまと同じところからで

    ごめんね😹笑



    でも浜松でこんな可愛い子と会えて

    嬉しいって言ってくれてよかった❣️



    しかも◯◯◯ーとかの話できると思ってなくて

    もう爆笑すぎた😇



    もしかしたら会ってたかもね??笑



    おしゃべりしながらプレイも

    楽しかったし

    またこっち来たら呼んでね♡



    今日ももしかしたら会えるかもって

    祈ってるね🫶








    しおん

  • 2024
    01/30[Tue]
    23:06

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アマンのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今月もう何回目だろうね?!



    いつもたくさん会いに来てくれて

    ほんと嬉しいよ🥺



    この間はプレイしなかったから

    今日はしっかりね✌️



    感度良すぎて

    先っぽ弱すぎてすぐ耐えられなくなるの

    かわいすぎ🫶



    ご飯もケーキも

    差し入れもたくさんありがとう〜!!



    つぎは来月ね楽しみにしてます♡








    しおん



  • 2024
    01/30[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    あと2日♡



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    遅い時間まで

    ラブコール嬉しかったです✨



    こんな可愛い子くるなんて聞いてないよって

    言ってて面白かった😹



    スタイルもたくさん褒めてくれてありがとう🫶



    また会えますように♡



    今日すでにたくさんのご予約

    ありがとうございます!!!



    夜は埋まっちゃったので

    夕方と深夜の時間帯は空いてます🈳



    今月の出勤ももうあと2日なので

    まだまだラブコールお待ちしております📞💗



    しおんといっぱいえっちな時間

    すごそうね💡








    しおん


  • 2024
    01/30[Tue]
    02:12

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    眠そうなお兄さま!!笑



    ぜんぜん眠くないよって言ってて

    可愛かった〜🫶



    ベッドでは

    こんな早くいったの初めてって🙈💓



    普段はいけないことも多いって言ってたのに

    しおんとは余裕すぎたね✌️



    お兄さまびっくりしてて笑っちゃった😹笑



    舐め合いっこ気持ちよかったから

    またしようね!!



    お仕事忙しいみたいだけど

    また人肌恋しくなったらキテネ♡







    しおん


  • 2024
    01/29[Mon]
    15:05

    グッドボタン 0
    脱がせて♡



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    安定のなかよしさんとは

    まさかのプレイせずご飯食べてマッサージして

    一緒に寝るっていう、、😹



    たまにはこういうまったりな時間もいいな

    と思ったしおんでした💡



    初めまして様には

    写真より可愛いし当たりだって言ってもらえて

    嬉しかったな〜✨



    また時間いっぱい責めるね♡




    今日も15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗



    はだけてる写真ってえちえち🥺








    しおん


  • 2024
    01/28[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    たくさんしよ?



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    ご指名たくさんで嬉しかったです✨



    ご新規様ばかりで

    日記とか口コミ見てくれてて

    めちゃくちゃ嬉しかった、、🥺



    たくさん可愛いって言ってくれるから

    照れちゃったけど

    ベッドでは豹変しちゃいました☺️✌️



    お兄さまの悶絶してる姿みれて

    楽しかったです❣️



    今日もいっぱいできますように♡



    前回たくさんコスプレして

    色んなの着られて楽しかったから

    今回もたくさん着させてくださいナ💡



    15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん



300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ