比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:遅刻~!さん



    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    バス停まで全力疾走した💡



    乗り遅れちゃって

    でも絶対そのバス乗らないと間に合わなくて、、



    つぎのバス停まで全力疾走したのが

    最近走った出来事だなぁ🤔



    ぜんぜん運動しないから

    めっちゃ疲れたの覚えてる💭



    でも走ってギリ間に合ったのすごくない?



    あのときはがんばったわたし🥺笑




    今日も15:00からいます◎



    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん



  • 2024
    08/04[Sun]
    00:39

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アマンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    しおんのコスプレの写真みて

    初めてのコスプレオプション💡



    やっぱり似合う〜!

    これにして正解だったわ!

    って言ってくれて嬉しかった🥺🫶



    終始褒めすぎてて

    もう最後の方笑っちゃったよ😹



    ベッドでは

    ポリスに責められるお兄さま🤭



    敏感さんだったから

    なにしてもびくびくしてて可愛かったなぁ✌️



    またいっぱい責めさせてね♡








    しおん



  • 2024
    08/03[Sat]
    21:53

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    ご自宅のなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    すっごく久しぶりだったね〜!



    また会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥺✨



    久しぶりすぎて近況報告が

    長すぎたね。笑



    というかお喋り楽しくて

    いつも長くなってる気がする😹



    再会記念の差し入れもありがとう😭



    ベッドでは

    今日も優しくて紳士的だった🙈💓



    いっぱい感じてくれてよかった〜〜!



    また会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん



  • 2024
    07/09[Tue]
    23:10

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アマンのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    先月はお兄さま風邪引いちゃって

    会えなくてさみしかった🥺



    出張多くて会えるタイミングが

    限られてるはずなのにたくさん会えてて

    嬉しいです、らぶ🫶



    今日は初ラブホ💡



    お風呂でまったりしたりして

    いつもと違った雰囲気でえっちだった🙈💓



    会うたび感度良くなってるの可愛い🤭



    また来月も会えますように♡








    しおん



  • 2024
    07/09[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    しおんの出勤みてくれてて

    間に合うように飲み会早く終わらせてくれた

    って聞いて嬉しかった!!



    初めての浜松で疲れてるはずなのに

    ありがとうね🥺



    めちゃくちゃに責められたかったみたいで

    相性ばっちりでした🫶🫶



    悶絶するまで責めて責めて責めまくり!笑



    最後は四つん這いでいっちゃって

    可愛かった🥰



    また会えますように♡








    しおん



  • 2024
    07/08[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    写真撮り忘れたけど

    今日もたくさんの差し入れとご飯

    ありがとう🥺



    今日も貼り付け部屋で

    お兄さま貼り付けにしたら

    まさかのそこでギンギン🍌



    触ってもないのにすごかったね。笑



    新しい扉が開かれつつあって嬉しいなぁ🫶



    また会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん



  • 2024
    07/08[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    久しぶりに会えて嬉しかった〜!!!



    ずっと忙しそうでやっと会えたね🥺



    今日はいつもより

    コース時間短くなっちゃってごめんね💦



    わたわたしちゃったけど

    安定に楽しかった✌️



    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう❣️



    つぎは90分で会えますように♡








    しおん



  • 2024
    07/07[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アスタプロントのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    お兄さま多趣味で羨ましかった〜〜



    まさかの本の話で盛り上がるっていうね😹



    ぜひぜひアレ読んだら感想言い合おうね!



    ベッドでは

    しおんの責めでギンギンに🤭💓



    途中あの乳首舐めをレクチャーするっていう

    おもしろコーナースタートしたね。笑



    最後はいっぱい出してくれて嬉しかったよん🍌



    また会えますように♡








    しおん



  • 2024
    07/07[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    みんなでどこのデリヘル呼ぶか見てたのに

    他のみんなは寝ちゃったの面白すぎ😹



    グルメと風俗の旅で

    しおんを選んでくれて嬉しかった!!



    お風呂でもベッドでも

    ギンギンのお兄さまをめっちゃ責めて

    四つん這いにもさせちゃって楽しすぎた🤭



    ビクビクしちゃうのも可愛かった〜🫶



    また浜松あそびにきてね♡



    今日も楽しめますように❣️








    しおん



  • 2024
    07/06[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アイコットのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    ずっとオキニトークでやりとりしてたから

    あんまり久しぶりな感じしなかったね❣️



    ご飯食べるからって

    時間伸ばしてくれてありがとう🥺





    美味しすぎてほっぺた落ちるかと思った🤭



    ベッドでは

    休憩も挟みつつぬるぬるプレイ💡



    またリベンジマッチしようね♡



    8月も会えるの楽しみにしてます☺️









    しおん



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ