比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/01[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは!



    しおんです♡



    やっと出勤できます〜💡



    先月はバタバタで出勤できず

    お兄さまたちと会えなくて寂しかった🥺



    10月も2.3.4日と3日間しか

    出勤できませんが

    会いにきてくれたら嬉しいです🥹



    いつも通り15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗



    先月できなかったぶん

    いっぱいしようね!!








    しおん🐱



  • 2024
    09/20[Fri]
    00:38

    グッドボタン 0
    10月から♡



    こんばんは!



    しおんです♡



    10月から出勤します☺️✌️



    9月は出勤できなくて

    予定していたお兄さまたち

    ごめんなさい🥹



    10月は2.3.4日の3日間だけ

    決まってます🌟



    そのあとはまた11月になっちゃうかもなので

    お時間合うお兄さまはぜひ🫶








    しおん


  • 2024
    09/11[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    次回出勤のお知らせ♡



    こんばんは!



    しおんです♡



    今月はバタバタしてて

    出勤できそうにありません🥺🥺🥺



    10月は落ち着くので

    10月にまた出勤します!!!



    それまで少々お待ちくださいませ。🙇‍♀️



    しおんのために

    しっかり溜めておいてね🤫💓



    爆発しちゃうくらい感じさせてあげる♡



    ではまた出勤決まったらご報告します☺️








    しおん



  • 2024
    08/07[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アイコットのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    写メ日記みてスタイル良いなって思って

    ずっとしおんのこと呼ぼうとしてくれてたの

    聞いてめっちゃ嬉しかった!!!



    しかも専属カメラマンになってくれて

    いっぱい写真撮ってくれてありがとう😭✨



    できあがるのすごい楽しみ!✨



    写真大会盛り上がりすぎて

    時間足りなくなりそうだった😹



    でも敏感なお兄さまで

    すぐいっちゃって可愛かったなぁ🫶



    つぎはもっと焦らして焦らして

    楽しもうね✌️



    また会えますように♡








    しおん



  • 2024
    08/07[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    お礼♡



    101のお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    スタイルめっちゃ良いし可愛い!

    って言ってくれて嬉しかった✨



    お風呂場で目あった時に言ってくれて

    照れちゃったよ🥺



    お話もほんと面白いし

    なんかずっと爆笑してた😹😹



    ベッドでは

    しっかりしおんの責めに悶絶してもらって(?)

    楽しかったね🤭



    弱いところを確実につくスタイルです✌️笑



    またいっぱい責めさせてね〜♡








    しおん



  • 2024
    08/07[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ソフィアのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    10年ぶりの風俗で

    しおんのこと選んでくれてありがとう!!



    初めてのデリヘルは緊張しちゃうよね😹



    最初の方固まってて可愛かった🫶



    ベッドでは

    緊張溶けたみたいでお兄さまくっつき虫に

    なってたね🥰



    気持ちいいとぎゅってしてくれるの

    嬉しかったよ🤭



    今度は舐めあいっこもしようね?



    また会えますように♡








    しおん



  • 2024
    08/06[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アイコットのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    しおんの日記ずっと読んでくれてて

    今日やっと呼べました!って

    伝えてくれて嬉しかった〜✨



    そういうの聞くと励みになるし

    がんばれる🥺



    写真通りスタイル良すぎですねって

    褒めてくれてありがとう✌️



    お兄さまも筋肉むきむきすごかった!!



    ベッドではまさかのMくんで

    しおんのねっとり責め体験して

    やばそうだったね🍌



    またいっぱい感じ合おうね♡







    しおん



  • 2024
    08/06[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    お礼♡



    Mのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    スタイル良いから絶対似合う!って

    コスプレオプションもつけてくれて

    ありがとう😭✨



    ポリスかわいすぎた🫶



    写真もいっぱいありがと🥰



    ベッドでは

    えっちなポリスに責められるお兄さま🍌



    すぐギンギンになるし

    すぐいっちゃって可愛かったなぁ🤭



    つぎはもっと焦らしプレイしようね♡








    しおん



  • 2024
    08/05[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アイコットのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    ずっとしおんのこと気になってくれてて

    今日やっと会えたの嬉しすぎた✨



    写真より可愛いって言って

    目ぜんぜん合わせられなかったのも

    可愛かった🥺🫶



    ベッドでは

    くすぐったがりのお兄さまと

    いろんなプレイ試したね❣️



    最後はめっちゃ出してくれて嬉しかったよ🍌



    チップもありがとう😭



    また会えますように♡








    しおん



  • 2024
    08/04[Sun]
    23:49

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アマンのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日会えると思ってなかったから

    ひっくり〜!!



    有給使って来てくれてありがとう🥺✨



    しおんの大好きなLUSHもパンも

    たくさん差し入れしてくれて😭



    ベッドでは

    すけすけセーラー服で責めまくり💡



    相変わらず敏感さんで楽しかった🤭



    またつぎも楽しみにしてるね♡








    しおん



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ