比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:00

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    レギャン写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    参加げ前くらいからみほののこと
    知っててくれて、日記とかみて気になって
    きてくれてありがとう🥹🫶
    口コミとか日記みてぜったいローション風呂したい〜!てPコースつけてくれたの(*´˘`*)♡⃛


    ほんとはアイコットとかMのホテルいきたかったおにいさん、全部埋まってて
    入れなかったみたい🥲
    でも無事ホテル入れてよかったよ💓‪
    お風呂ちとちとせませまで完全ぬるぬる濃密プレイ❤️ぜんぶはできやかったけど
    次のお楽しみにしといてください🥰‎🤍
    もっときもちいローション風呂提供しまつ🛁*。💗
    ぬるぬるすりすりするの気持ちいもんね👅♡


    お風呂でたあとはベッドで……❤️
    いきなり69なってびっくりしたあていってたけどたくさん舐めてくれてすぐいっちゃいました🫣‎💞
    勝手に腰がうねうねくねくね動いちゃって……///
    おにいさんのかたーいおち○ちんも
    気持ちよさそうで……❤️
    たくさん出してくれた( o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ❀)キュルン♡


    透明感やばい。かわいい綺麗非の打ち所ないって褒めまくりおにいさん😌💓💓
    嬉しいありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡
    おにいさんもとっても素敵な方でした🫶


    今日はのめなかったけど、あーるわんもありがとう〜〜❣️
    よかったら2倍のやつも飲んでみて(´˘`*)💗
    効いた感ある!2倍のやつ(*´꒳`*)フフ❁⃘
    年末またみほの浜松くるんだけど、
    その時にまたおにいさんと会いたいです🌸
    ローション風呂リベンジしたいなあ🥰





  • 2023
    12/09[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    出勤



    スタートから続けてご予約
    ありがとうございます(*´˘`*)💗


    今日も楽しみましょうね😊




  • 2023
    12/09[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    ‎🤍お願い‎🤍



    会ってからスマホやケータイを
    使うの控えてほしいです🥺


    もちろん急なお仕事の電話とかなら
    大丈夫ですが


    基本そういう場合一言伝えてくれるお客様が多い中


    何も言わずカメラがこっちに向いた状態でスマホを触られると不安になっちゃいます💦


    その都度お声かけさせていただきますが
    お気遣いよろしくお願いします🥲💗
    (ほかの女の子のときも❣️)


    紳士的に遊んでくれるおにいさん
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




  • 2023
    12/08[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アプレスト 本指名のお兄様




    6月ぶりのおにいさん〜〜〜❣️
    おにいさんのことめちゃくちゃ覚えてて
    扉開けた瞬間、あ!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-💗てなったᕷ*.°
    おにいさんもまたみほの呼んでくれて
    ありがとうだよ🥹🫶
    会うの3回目だねっっっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡♡


    なんかお部屋凄かったねꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑笑
    2階にお風呂あって2階全部がSMルームになってた、、、!!!!!!!!!!
    いっぱいあったから興味あったけど
    使い方わからなすぎてお誘いはできなかった🤣‪𐤔𐤔‬
    馬とかあったよねインパクトすごすぎた😳💕︎


    今日もいっぱいしてくれてありがとう🥰💗
    最初ふたりして寒いな〜〜〜てしてたのに
    気づいたらあつくなってむしろ汗かいちゃったよね(/ω\*)
    いつもおにいさんとするの気持ちよくてスキ‎⸝⸝• ̫•⸝⸝❤️
    色んな体勢でおにいさんもえっちなことできてみほの満足〜🫣‎💞


    なんと自分でお仕事はじめたらしく……!
    おめでとうでしかない。°(°`ω´ °)°。💓‪🎊
    すごいめちゃくちゃかっこいい👏♡♡
    なんかおにいさん忙しくなってなかなか
    会えなくなっちゃいそうな予感してる🥲
    言われたわけでもないのにそんな気がするってだけで勝手に寂しくなってるみほのです(´இωஇ`)


    みほのはおにいさんとまた会いたいです❣️
    なにげにおにいさんの近況(?)のお話
    きくの楽しい🥰🥰🥰
    飲みに誘われてもあまり行かない精神が
    みほのと似ててwwww
    飲みには行かないけどみほのには
    会いに来てくれて嬉しいありがとう💓‪


    またおにいさんに会えますようにっっ🙏♡⃛
    今日も遊んでくれてありがとう😚💞




  • 2023
    12/08[Fri]
    02:06

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    ラフォーレ写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    割としっかりめにみほののプロフ読んで
    きてくれてありがとう🥹🫶
    おかげで話がはやかったꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


    脱ぐまでわからなかったけど、
    おにいさんガタイ良い〜〜〜〜〜〜!
    今集中してトレーニングしてないんだろけどマッチョの素質感じた💪😎✨️
    某金ジムの海の大運動会参加推薦しとく🌊🐬🏝


    このお風呂ならいける!!!と思って
    ローション風呂したけど、ピチピチだったね‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
    でもぬるぬるで気持ちいいのは伝わったよね!?よね⁉️
    今日本領発揮できなかったけど、
    プラス40点くらいは次加点出来ると思うよ!(必死乙)
    またリベンジぬるぬるしようね🥰💓‪


    めちゃくちゃしゃべった〜〜〜❣️
    楽しかったねピョンピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
    【⠀一瞬白○麻衣 】はもはやネタなので
    地元で擦りたいと思いますꉂ🤭笑笑
    ヒ○○○ーあんま面白くなかったし…(ブツブツ)


    やっぱり筋肉は正義だし筋肉しか勝たんと生物学的に感じました筋肉しか勝たん✊💖✨
    歳も近いしね〜✌️なかよくなろ〜(*´˘`*)
    ジョリーちゃんで予約してね!


    めためた楽しかったまた遊ぼうね💕︎






  • 2023
    12/07[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:百回するとどうなるのさん

    お題:しゃっくりが止まりません。誰か止め方おしえて~!!に回答♪


    ▶︎息止めればって言いますよね!
    首絞めましょうか?❤️



  • 2023
    12/07[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:愛の鞭♡さん
    <HTML><BODY><p>お題:仕事でミスした僕をめちゃくちゃ罵倒してください。に回答♪<br><br><br>▶︎見た目キモイんだから仕事くらいちゃんとやれよブス<br>ここでこんな質問してねーで頭下げてこいやハゲ<br>つーかまず歯磨けよフロスしろ舌磨けリステリンもしろてか喋んな息すんなカス<br>お前何やってもくせーし清潔感ねーな<br>仕事の前に人間することもミスってんだよ土に還れ<br><br><br><br>ーーーーーーーーーーーーーーーー<br><br><br>⬆️<br>こんな感じ……?💦<br>わかんないよ(´இωஇ`)<br>心が痛むよぅ<br><br><br><br><br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    12/07[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    ピチピチッ💗



    さっき撮ってもらったお写真💗


    他にもあるから載せてこーっと🫶


    満腹🍴🐷💓




  • 2023
    12/07[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アマン 本指名のお兄様



    いつも遊んでくれるおにいさん〜❣️
    最初入った時、え⁉️てなったwwww
    間違えて写真指名って書いた詳細届いてて、はじめて会う人どんな人だろな〜て思ってたらおにいさんじゃん!!!てꉂ(ˊᗜˋ*)
    詳細が間違ってただけなんだけど、
    入った瞬間みほのがあまりにも驚いた
    もんだからおにいさんもビックリしてたごめんだよ😂😂😂笑笑笑笑


    結構前から最終日にも既に予約いれててくれてるのに会いたくなったからって
    今日もきてくれたの🥰🥰🥰💓‪
    今日は会いに来ただけだから〜て、
    なんか食べな〜ってパフェたべまちた🍨💚
    甘いもの食べたい気分だったから
    寒いのお構い無しにもりもりとアイス
    食べたみほのです✌[ ’ω’ ]✌
    ご馳走様でちた(*´ч`*)ウマウマ


    あと救世主…………!目薬もってきてくれたの。゚゚(´□`。)°゚。💗💗
    眼球救世主すぎる。ヒーローだよヒーロー
    なのに手滑らせて、
    「めっちゃ助かるありがとう〜❣️」て
    言ったあとすぐにゴミ箱に落とすという失態wwwww
    この一連だけだとめちゃくちゃ性格悪い人だったʬʬʬʬ
    そのあと急いで救出しました(*´艸`)






    救出された目薬はこちらです⬆️


    もっと長くいたいよ〜〜〜!でも嘘ついて家出てきたから最終日までガマンガマンって言い聞かせてたおにいさんꉂ🤭💓‪
    10日また会えるの楽しみにしてるね😊


    ごはんたべてほののスマホで写真撮ってもらってお喋りしてっていう
    自宅デート感も楽しかったね❤️
    次はぬるぬるプレイするぞ〜🫶





  • 2023
    12/07[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    スカートめくり💗



    風つよくない( ´ ` )???


    プリーツスカートだから、
    ブァサッてスカートめくれまくってて
    困ってるよ( ・᷄ὢ・᷅ )


    さむいぞ何事(゚Д゚≡゚Д゚)


    寒いのでちょっとばかり
    オフトゥン. [(:3[*:☆.。]くるまって
    暖とらせてもらう✋


    自分の太ももと太ももの間
    あったかくてちょーすき(◍´꒳`◍)‎🤍
    おててぬくまる〜‪🔆‬




300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ