比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]18:30

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    15:01

    グッドボタン 0
    スタートから💓‪




    スタートから事前予約ありがとう💓‪


    今日も15時からしゅっきんしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    よろしくお願いします💓‪




  • 2023
    12/07[Thu]
    02:10

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    Dior7 写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    日記とかプロフとかしっかりみてきてくれた🥹🫶
    最初プロフ通りちょっと冷たい……!?て
    思ったでしょꉂ(ˊᗜˋ*)wwww
    ほんとは冷たくないんだな〜これがꉂ🤭
    クチコミもめためた読んでくれてて、
    みほの予習が素晴らしすぎた💓‪👏
    120分Pコースで予約してくれたよ☆


    おにいさんはじめてのローション風呂🛁
    ぬるっぬるで気持ちよかったでしょ〜🥰
    おにいさんにじょうず〜〜〜!てたくさん褒めてもらっちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
    わーいわーいピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン💗
    お風呂でみほののすべすべつるつるむちむちな身体おにいさんのいろんなトコに
    すりすりしちゃった👅♡♡
    お風呂でおててふやけるまでいたね❤️笑


    そのあとベッドいってえっちなランジェリーに着替えて早速M字開脚、、、///
    そのまま舐められてすぐイッちゃったの🥺💗
    イキやすいんだねって言われたけど
    おにいさんの気持ちよすぎて、、、、
    はじめましてなのにすごーい濃厚㊙️なこと
    たくさんしたよね(*´ `*)‎🤍


    おにいさん3回いったのすごすぎる……!
    みほののほうがいってるからみほのが
    言えたことじゃないんだろうけどwwww
    3回射精はすごすぎる……!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤‎🤍
    大きくてたくましいおち○ちんでした👅❤️笑


    POISON何回か使ったことあるけど、
    リピートしたいと思った子いなかったって言ってたのに、みほのならまた呼びたいって最後言ってくれたの嬉しすぎた😳💗
    みほのもまたおにいさんとあいたーい❣️
    またたくさん気持ちいことしようね🥰


    チップもありがとう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
    ハーゲンダッツ大人買いした🙌💗わーい







  • 2023
    12/06[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アスタプロント写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    プロフみてよんでくれたよ🥹🫶
    割とちゃんとプロフィールよんできてくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡
    服好きなおにいさん、ちゃんとオシャレでしたꉂ🤭💓‪
    みほのは機能性重視系ネキꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


    シャワーあびてベッドいっておにいさんに
    最初たくさん舐めて攻められて
    気持ちよくてすぐいっちゃって…(/ω\*)
    おにいさんに舐めたりないと言われてしまった……💕🙈はずかち
    でも何回もいける人だから、そのあとも
    続けてくれて2回いっちゃった🫣‪♡♡
    めためた気持ちよかったあ(*・ ・*)ポッ♡


    おにいさんもいきそうなのに、
    みほのがダメっていって我慢してくれたの☺️🫶
    おっぱいすりすりするやつ初めてされた
    らしく、おっぱいにいっぱい出たあ❤️🍼
    おにいさんもきもちよくなってくれてありがとう( っ¯ ³¯ )っ~♡


    今まで同じ女の子呼んだことないっていってたおにいさんだけど、
    みほのはおにいさんとまた会いたいよ🥰
    おにいさん話しやすいしちん○ん硬いから好き💓‪


    またみほの見つけたらあそんでね😚💞




  • 2023
    12/06[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アイコット写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    お仕事おわりでスーツ姿できてくれたよ🥹🫶
    3年ぶりのPOISONってすごいねΣ( ˙꒳​˙ )
    ぜんぜんポイズンヤーじゃない…😭😭😭
    でも久しぶりのPOISONみほのえらんでくれてありがとう💓‪


    はじめてのPコースでローション風呂🛁
    アイコットだけどおふろ狭い部屋で、
    みほの▶︎⁉️てなったꉂ(ˊᗜˋ*)wwwwwww
    アイコットこんな狭いおふろのお部屋あったん!?てww
    だからMAXのローション風呂プレイできなくて残念だけど、それでもぬるぬるプレイ気持ちよかったね🥰


    みほのもタンたべたいよ〜〜〜〜(*´﹃`*)
    空腹時にごはんの話だめー🙅‍♀️👀𓈒𓏸!!!
    みほのもたべたくなっちゃったじゃん( ー̀ н ー́ )💓‪


    おにいさんのアソコおっきくて太くてびっくり🥹❤️
    いれたら気持ちよさそうなおち○ちんでした( ᎔˘꒳˘᎔)‎🤍
    今日は久しぶりのPOISONでみほのえらんであそんでくれてありがとう❣️
    また機会があればお願いします💓‪





  • 2023
    12/06[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌


    アスタプロント写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    駐車場にまさかのバイクがとまってたよ🏍
    伊豆の方まで走って帰ってきたあとに
    サイトでみほの見つけて呼んでくれたの🥹🫶


    しかも4年ぶりのPOISONらしく……!
    POISONどころかお店4年ぶり⁉️
    オリンピックの規模感じゃんꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    そんなお久しぶりのところ、みほの選んでくれてめためた嬉しいよ🥰


    時間クリアしてるのにPコースつけてなくて、え!?もしかして知らない!?
    みほのでローション風呂🛁ないのめずらしい❣️てことで教えてあげたꉂ🤭💓‪
    おにいさん気持ちよすぎるぅぅぅて感激してた〜〜〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♡わーい
    ローション風呂って全身で気持ちよさ感じられるし色んな体勢でぬるぬるできるから
    マットとは違うしベッドでのローションとも違うし、あの気持ちよさって特別だよね㊙️💗


    おにいさんお風呂でたくさん我慢してくれてた(*´ `*)‎🤍
    その後ベッドいっても最終的にぬるぬる気持ちいいことたくさんしたもんね///
    おにいさんのいっぱい出たあ💕🙈🍼
    たくさんみほので気持ちよくなってくれてありがとう🥰


    最後めちゃくちゃ最高でしたって言って貰えて嬉しいよピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
    またおにいさんと会えますように💓‪
    またぬるぬるしてえっちなことしようね👅❤️
    ps おにいさんの筋肉ハオ〜🫶





  • 2023
    12/06[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    準備万端❤️



    準備万端〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓‪

    いっぱいしようね🥰



  • 2023
    12/06[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アイコット 本指名のお兄様



    夏ぶりのおにいさん〜〜❣️
    覚えててくれてまた会いに来てくれてくれたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡
    マッチョおにいさんにまた会えて嬉しい🥹🫶
    最初90分で予約いれてくれてたんだけど
    今日めちゃくちゃ暇だったよ〜🧚て
    お話してたら120分に変更してくれたんだよo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤❤️
    わーい!おにいさんと長く一緒にいれる🎶¨̮て嬉しくなっちゃった(*´ ³ `)ノ


    最初ぎゅーしてたんだけど、おにいさん
    おててめっちゃ冷たいの……!!!
    ええ!?もしかして寒い!?!?て
    きいたら最初しばらく寒かったらしい🥲
    暖房MAXにしてあっためて、みほのは寒くなかったから、みほののおててと体であっためたよ(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく💓‪
    シャワー行く前しばらくくっついてたねꉂ🤭‎🤍


    おにいさんが溜めといてくれたお風呂の温度めちゃくちゃ適温で身体あったまったね〜❤️‍🔥
    おかげでぽかぽか状態でスタートできたね👅♡
    おにいさんといっぱいぎゅーして、
    おにいさんの重量(筋肉)身体で感じられました✌️
    たくさんべろべろじゅるじゅるして
    ヨダレまみれだし色んな液体㊙️でベットも身体もびちゃびちゃでした……///🍼💦


    120分時間いっぱいイチャイチャして
    2回目もいっぱい出してくれたおにいさん♥️
    気持ちよかったね((( * ˊ꒳ˋ)ˊ꒳ˋ*)スリスリッ♡
    たのしかったあ🥰


    また次もおにいさんと会えるかなぁ〜❣️
    また筋肉とたくさんぎゅーしたい♡
    またみほのとあそんでね😚💓‪




  • 2023
    12/05[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    割と……?



    今日は割とまったりモードです(◍´꒳`◍)


    そんな日もあり〜✌️💓‪


    あったかいお部屋でまったりゆっくり
    ぬくぬく一人時間もいいね🥳


    まったり過ごしてるので、
    あそびたいな〜て思ってくれたおにいさんは呼び出しまってます🛎♡


    寒い日のあったかい室内さいこう☺️🧤💭




  • 2023
    12/05[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:マネマネマネさん

    お題:値段が上がって実は困っているものありますか?に回答♪



    ▶︎都内マンションの家賃



    固定費めちゃくちゃ高くて
    しんどい(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





  • 2023
    12/05[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アイコット 本指名のお兄様



    夏ぶりのおにいさん〜〜〜❣️
    今日も相変わらず階段の下に靴なかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    今回も呼んでくれてありがとおおお🥹🫶


    ローション風呂の気持ちよさ知ってから
    Pコースつけずにはいられなくなったと仰せのおにいさんꉂ🤭💓‪
    わかる〜〜〜めためた気持ちいいよねぬるぬる密着プレイ……💕🙈
    おふろの中ででちゃったね( *¯ ꒳ ¯*)♡🍼
    おふろの栓抜いておにいさんの幾つもの
    〜○が流れていきました𐤔𐤔𐤔笑った🤣


    そのあとベットで電マつかったりいろんなことしてみほのもたくさんいっちゃった🫣‪///
    なんとおにいさんベットでも……❣️🍼
    2回いけたの初めてって……‼️
    2回射精記念日だ〜〜〜〜〜🙌✨️笑
    盛大にお祝い風にかいとく㊗️🎂🎉笑笑


    いつも今日も可愛いねって言ってくれるお兄さんꉂ🤭💓‪
    おにいさんもいつもおしゃれだね( ᎔˘꒳˘᎔)
    今日はいてたデニムめちゃかわだた!
    みほのも冬服かっちゃお〜と🥳
    今日もあそんでくれてありがとうね🫶
    またあそぼうね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡





300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ