比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]15:00

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/05[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    しゅっきん💓‪



    毎日スタートから予約ありがとうございます💓‪


    毎日本指様ばかりꉂ🤭💓‪


    今日もよろしくお願いします✌️


    もうすでにご飯食べたい(^∪^/🍚)
    どこに入ってるの……?ていわれるけど
    ほんと謎( ᎔˘꒳˘᎔)
    脚とかまで食べ物降りてんじゃないのくらいw




  • 2023
    12/05[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アマン 本指名のお兄様



    ぜんかいぶりのおにいさん〜❣️
    この前クチコミありがとうだよ🥹🫶
    そのクチコミ割引ほかの女の子で使っちゃったのにあまりだった、、、ていうおにいさん愛おしいね( ˊᵕˋ* )♩ふふ


    今回みほのくることわかってくれてて
    絶対よぼ〜‼️て決めててくれたの嬉しすぎる💓‪
    んでさ、来る前のトークがさ、






    俺か俺以外かの言い回しで言うからツボった🤣🤣🤣
    ロー○ンドおりました🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    オキニトークの使い道今日はじめて知ったって言ってたおにいさん⬇️






    めちゃくちゃ業務連絡でかわいいꉂ🤭💓‪
    いつも簡潔でおばかなみほのもわかりやすい助かるありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡


    今日もいっぱいおにいさんのコト攻めちゃいました〜(✌'ω'✌)❤️
    よだれダラダラなので、最後シャワー浴びる前にティッシュオフしてるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    いつもたくさん濡らしちゃってごめーんね🐶💕︎


    おにいさんは今日でエロ納めかな?
    しはらく会えなくなっちゃうの寂しい😢
    けど、今日もまたみほのと会ってくれてありがとう🥰
    いつも感謝🙏´-またよろしくね💓‪




  • 2023
    12/04[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    オワタ‎;ᯅ;



    目薬からっぽになって眼球オワタ‎;ᯅ;


    深夜朝方あいてる薬局ってあるのかな……😭


    眼球地獄タイムオワタ〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.




  • 2023
    12/04[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    ラフォーレ 本指名のお兄様




    もう会うの何回目かわからないくらい
    会ってる仲良しおにいさん〜❣️
    毎回みほの来る時きてくれる!なのでおにいさんに皆勤賞あげますꉂ🤭💓‪笑


    11月はふたりして体調down⤵️してて
    お互い復活して今日‼️(⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)
    おにいさん11月めちゃくちゃ大変だったんだね……(т-т)
    みほのはただのインフルだったからまだ回復早かったけど……!
    よしよし(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
    無事元気になってまたお顔見れて安心のみほのちゃんです🥺🌸


    昨日とか今日とか予約すんなりとれなくて
    ごめんだよ〜〜〜〜!
    でもなんとか予約枠確保してくれる
    おにいさんたくましいきゅん💘🫶
    いつもスタートの時間でいかされまくって
    ヘロヘロ〜なって1日スタートしてたけど
    今日も早い時間だったしそんな変わらないwww
    相変わらずイキヘロ健在でした✌笑


    年末も期待してまってる‪もん(っ ॑꒳ ॑c)
    年末はいろいろと荒れるのこわいから泣👈
    なかよしのおにいさんに来て欲しい🥰💓‪
    今月もっかい会えることを願ってましゅ🤭


    ジュース代ってチップありがとう🥤
    ごめんグミ買っちゃった( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    グミおーいちっ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”❤️




  • 2023
    12/04[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌





    アイコット 本指名のお兄様




    6月ぶりのおにいさん〜〜❣️
    予約したよ〜てメッセ送ってくれてありがとう🥹🫶
    前回に引き続き120分Pコースいぇい!
    前回口コミも書いてくれてて、
    おにいさんのおかげでお風呂ためないで
    くれる方増えておにいさんには感謝🙏✨️


    12月くらいまでしばらくいけないけどって前回言ってて、それまで楽しみにまってよ〜❣️と思って今日ようやく再開することができましたฅ(*´꒳`*ฅニャ💓‪
    2回目の方が可愛い……!あと相変わらず綺麗ってずーっとかわいい攻めされてたみほの氏ですꉂ🤭💓‪
    愛されてて嬉しい限りでございます🎶¨̮


    ローション風呂でぬるぬるエロエロプレイは相変わらず絶品🛁*。❤️
    いろんな体勢、角度からたくさんおにいさんのことせめちゃいました‎⸝⸝• ̫•⸝⸝
    今日はおにいさん体調よくてよかった💓‪


    ベットではおにいさんにたくさん気持ちよくしてもらっちゃって……
    たくさんいっちゃった……💕🙈
    おなにーしてるとこも見られておま㊙️こ
    ぐしょぐしょに濡れちゃって、、、
    恥ずかしいけど気持ちよくて結果はずかちぃ🫣‪


    口コミでちょっと安くなったからって
    その分みほののご飯代ってチップもいただきましたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤❤️
    うれしいありがとう〜〜〜〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
    例のセブンのやつ買って帰ったよ🥰


    またおにいさんとあそびたーい!
    また会ってくれてありがとう🥹💗




  • 2023
    12/04[Mon]
    00:29

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    キャロードのお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    お友達五人衆wwwwwwwwwwww
    めためた大勢できてくれました🥹🫶
    デリヘル2回目とのことで、2回目も
    POISONのご利用誠にありがとうございますでござる🥷


    めちゃくちゃ素でしゃべるみほの氏ꉂ🤭💓‪
    キャピキャピせずに過ごしました✌(’ω’)
    それはそれでこちらは楽しかったです🧚


    いかにも若そうなおにいさんで、
    何歳にみえる〜?に対して答えた反応が、おお〜なかなかやりますね的な感じで、
    結局正解だったのかどうかわからぬまま……笑
    あってたってことでいいのかな?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    みなみにみほのの情報は何一つ教えておらず謎めいたままにしてみた🥳💓‪


    さすがわかいだけあって、量が若かった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️
    めためたいっぱい出してくれて嬉しいよ〜🫶
    お部屋のパンティー持って帰らないなんて〜!


    またみほののこと見つけたら遊んでちょ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    筋肉よきよき💪❤️❤️❤️





  • 2023
    12/03[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    キング写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    なんと初デリヘル!Σ( ˙꒳​˙ )
    はじめてにみほの選んでくれてありがとう〜🥹🫶
    サイトの女の子一覧からみほの見つけて即決してくれたらしいの嬉しい💓‪


    初風俗はソープだったらしく、デリは今日初✨
    おにいさんのはじめてみほのが貰えて
    嬉しい〜〜〜〜〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡
    ソープのとき、まったく立たなくて行けなかったらしい💦
    今日はフル勃起の大量射精……///🍼
    早々にいっぱい出たよね……💕🙈
    おち㊙️ちんめちゃくちゃ固くしてたおにいさん♡


    最初お風呂のお湯ぜーんぜんでなくて焦ったね💦
    ここのホテルいつもこんな感じだからシャワー浴びるまでめためた時間かかっちゃうんだよね😭🚿
    オススメのホテルよかったら使ってみて〜❣️


    おにいさんのおうち近くが、派遣対象外エリアで、わざわざ電車のって浜松来てくれたの(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡
    めためた嬉しいの🥰🥰🥰
    終電の時間もあってはやめ解散したけど
    こんどはゆっくりまったりたくさんしたいな〜🫶
    次はあったかいお部屋でぬくぬくしながらえっちなこともっとシようね(つ´・ω・)っ❤️


    帰り気をつけてね( * ´ ³`)チュ❤︎︎




  • 2023
    12/03[Sun]
    20:26

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アプレスト写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    はじめてのPコース選んでくれたおにいさん🥹🫶
    もちろんローション風呂もはじめてなわけで!
    マットよりも気持ちいいってꉂ🤭💓‪
    これハマっちゃうなって感動してくれた⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃
    みほののローション風呂は絶品です(ゝω・)v
    お湯の温度、量、ローション風呂の濃度……etc
    おにいさんやその時の環境によって変えて心地よいぬるぬるプレイができるよう努めてます( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!笑笑


    最初お風呂たまるまでお茶🍵のみながらお話しておにいさんのこと知れてたのしかった❣️
    お部屋最初さむかったけど、お風呂プレイたくさんしてあったまれたね💕︎
    お風呂でみほのとおにいさんの気持ちいいとこすりすりしてたらたくさん出て……///🍼
    お風呂で出ちゃったの初めてって……💕🙈
    おにいさんのはじめてたくさん奪っちゃいました👶❤️


    つぎはアイコットとかお風呂環境最高なとこでローション風呂またしようね🥰
    まだまだあの続きあるから……ꉂ🤭💓‪
    お風呂でもベットでもたくさんぬるぬるしました(*^^*)
    また月末おにいさんと会えたらいいなあ( *¯ ³¯*)❤️




  • 2023
    12/03[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌



    ファンタジー 本指名のお兄様



    せんかいぶりのおにいさん〜❣️
    毎月いちばん早くに予定いれてくれるおにいさん🥹🫶
    11月はみほのインフルなっちゃって会えなくて10月ぶりに会えたよ(* 'ᵕ' )☆
    いつもメッセージで教えてくれるのꉂ🤭💓‪
    おにいさんとの120分いつもあっという間に感じる(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    今日はさむかったからいつもより暖かいお風呂にしてぬるぬるローション風呂🛁
    久しぶりのぬるぬるプレイだったから
    入る時めっちゃ慎重になった𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ころばなくてよかった✌(’ω’)
    むしろめためたきもちよかったよね……💕🙈
    やぱぬるぬる最高、、、、🫣‪♡♡♡


    最初お部屋寒いなあ〜ておもってたけど
    ベットでいろいろしてたらあつくなっちゃって( ᎔˘꒳˘᎔)❤️
    すぐ布団よけていろんなことしたね👅🤍
    ひさしぶりのみほのとの█████どうだった???🤭💖
    きもちよかったよねえ💕︎


    結局ホテルのフェイスカバーは謎に包まれて終わった……ᐠ( ᐢ ཫ ᐢ )ᐟ
    謎をいつかといてみせる……!
    あとあの宝くじの結果きになってる🤣笑
    結果発表みれたら嬉しンゴ🍎


    また次もたくさんあそぼうね👅💕︎





  • 2023
    12/03[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ