比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]12:30

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アマン 本指名のお兄様



    ぜんかいぶりのおにいさん〜〜❣️
    8月に知り合って、今回もきてくれたの🥹🫶
    会ってから、わーい本物だ〜!てꉂ🤭
    本物のみほのに歓喜してくれたおにいさん♡⃛笑
    可愛い天使だあ👼ってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    どうやらおにいさんにとってみほのは
    エンジェルみたいです👅💓笑笑


    今日も餌付けタイム設けてくれたおにいさん🥺‎🤍
    はらぺこあおむし🐛だったから救われた(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
    おかげで体力満タンでおにいさんと
    たくさんえっちなコトした……❤️


    ローション風呂からはじまり、JKして
    ベッドでたくさん〇されました💓
    きもちよくていきまくっちゃったの🙈
    今日もか、、、笑


    また次来る時あそぼうね💕︎
    またきもちいことたくさんしよ〜♡⃛





    お土産のシュークリーム♡





  • 2023
    10/10[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>M 本指名のお兄様<br><br><br><br>7月ぶりのおにいさん〜❣️<br>メッセージでいくねって連絡してくれて<br>最終日にきてくれたの🥹🫶<br><br><br>海外出張とか忙しいなか、日程調整して<br>会いにきてくれて本当にありがとうだよ🥲♡⃛<br>今日もアメリカからの電話くるのイヤになりながら一緒にいてくれたꉂ🤭💓<br><br><br>120分Pコースで、今日もぬるぬるちた💖<br>コスプレは、キャビンアテンダント〜❣️<br>CAさんにしてはあまりにも露出しまくり<br>えっちなかんじだったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)<br>かわい〜!て言って貰えて嬉しい🥰<br>今日おにいさんといっぱいくっついて<br>ぎゅーして添い寝できて嬉しかった(*´ `*)♡⃛<br><br><br>インドのチョコレート今から食べてみようと思ってる!!!!🍫<br>今日もいろんなお菓子差し入れしてくれてありがとうだよ‎🤍<br>あーるわんもうのんだ👅🐶<br><br><br>3月からアメリカいっちゃうのさみしい(・ω・`U)くーん…<br>今日もみほのと遊んでくれてありがとう💖<br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    10/10[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    ❤️❤️❤️



    はらぺこあおむし🐛❤️

    おっぱいに栄養与えねば\( 'ω')/





  • 2023
    10/10[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>アスタプロント写真指名のお兄様<br><br><br><br>はじめましてのおにいさん〜❣️<br>東京から出張であそびにきてくれたよ🥹🫶<br><br><br>おにいさんすぐイキそうになってて……///<br>おっきくてかたくてえっちすぎた🙈💕<br>すぐいってほしくないから我慢してもらった🥹💖<br><br><br>最後みほのとのぬるぬる素股して<br>たくさん出してくれたの〜〜❤️<br>めためた飛んで、おにいさんの顔の方までいったね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪<br>勢いがすごくて、、、すぐ孕んじゃいそう(ฅωฅ`)照♡<br><br><br>帰り運転きをつけてね💖<br>また浜松きたらポイズンよろしくね♡⃛<br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    10/10[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍🔥



    本日最終日💖


    19:30〜0:00まで埋まってます🫶


    最終日よろしくね💕︎




  • 2023
    10/09[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ラフォーレ写真指名のお兄様




    金曜日ぶりのおにいさん〜❣️
    言ってた通りほんとに月曜日きてくれた🥹🫶
    今日もなかよしなお友達といっしょに(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)


    お祭りおつかれさま〜〜〜‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    三連休準備やお祭りや片付けや忙しい中
    明けにみほのとの約束果たしてくれて
    嬉しいよ🥰🥰🥰
    今日はハッピじゃなくて私服だった〜🙌


    なんかお互い(?)緊張モードだったね(*´艸`)笑
    今回2回目なのに最初より緊張した?もしかして🫣💖
    なのに前回はしなかったえっちなコト…///
    今日はしちゃったね👅💓㊙️
    おにいさんすぐいきそうなところ、
    たくさん我慢してくれて気持ちよくしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ


    また次あってくれる????🥹♡♡
    またきもちいこといっしょにしよね💖





  • 2023
    10/09[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アイコット写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    120分Pコースで予約してくれたよ🥹🫶
    たくさんの差し入れくれたの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡⃛
    写真うまくとれてないけどこんなに
    いっぱいで豊作豊作♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    プロフとか日記たくさんよんできてくれてて優しいありがとう💖
    写真にあるえっちなコスプレしたもんね♡
    おにいさんコスプレはじめてだったみたい😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ローション風呂も本格的にちゃんと
    やるのはじめてだったんだもんね〜🥰
    みほのとのローション風呂ぬるぬるいっぱいで気持ちよかったでしょ👅♡♡
    こんなちゃんとやったのはじめてって、
    お風呂でイッちゃったね💕︎


    そのあとコスプレきてベッドで……❤️
    おふろでたくさんでたのにベッドでも
    勢いよく噴射したおにいさん🍼
    1週間パンパンにためてきた甲斐あるね♡⃛
    3回目はきつかったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔𐤔


    今月末アメリカいっちゃうおにいさん🥺
    こっちかえってきたらまたあそぶよ💖
    次は12月かな???
    また楽しみにまってるね(❁´ω`❁)♡♡




  • 2023
    10/09[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アイコット 本指名のお兄様



    5月ぶりのおにいさん〜〜〜❣️
    今回タイミング合うことできて久しぶりに
    おにいさんに会えたよ🥹🫶
    今から行くよ〜ーてメッセージくれてたのありがとう💖


    さっき載せてた写真消されてたよって
    教えてくれたので、ちょっとモザイク変えてこの日記で再トライしてみるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    またサイトパトに消されてるかな、、𐤔𐤔𐤔


    前回あってから、絶対また呼ぼうと思ってて今回重なって良かったっておにいさん🥹💓
    みほのもめためた嬉しかった〜🙌♡♡
    おにいさんのすごくパンパンになってて
    今にも弾け飛びそうだった……///えってぃ


    たくさんさわさわすりすりぺろぺろ…
    みほののきもちいとこにおにいさんの
    当ててみほのも気持ちよかった🙈💕
    最後おにいさんいっぱい出してくれて
    楽しい嬉しい満足〜〜〜❣️( *´∀`))´ω`)スリスリ


    フェチの話もたのしかったなあ
    みほのの想像で考えてる話はないしょね🤫💓
    オ〇ニーぷれいもなかなかえっちでおすすめだよ❤️


    またつぎ会えるの楽しみにしてるね🥰




  • 2023
    10/09[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    ❤️事前予約❤️


    事前予約ありがとう❣️
    会えるの楽しみにしてます🥰



  • 2023
    10/09[Mon]
    03:37

    グッドボタン 0
    お礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br>アスタプロント写真指名のお兄様<br><br><br><br>はじめましてのおにいさん〜❣️<br>人生初のデリヘルおめでとう🎉(((o(*゚▽゚*)o)))<br>みほの選んでくれてありがとうだよ💓<br>独身最後にあそんでくれたの🥹🫶<br>おにいさんおめでとうすぎる💐💍✨️<br><br><br>優しくて素敵なおにいさん、<br>たくさんえっちなことしちゃったね( *´∀`))´ω`)スリスリ♡♡<br>ぬるぬるすりすりじゅぼじゅぼ……///❤️<br>入ってるみたいってꉂ🤭💓<br>お互いのきもちいとこあててみほのも<br>めためた気持ちよかったの🥺♡⃛<br>またおにいさんとたくさんしたいなぁ<br><br><br>お友達4人できてくれてありがとう💖<br>このあとアフタートークまで楽しんでね(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)♡♡<br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ