比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]18:31

かわいい系 T168/B84(E)/W56/H84
喫煙しない 

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アイコット 本指名のお兄様



    5月ぶりのおにいさん〜〜〜❣️
    今回タイミング合うことできて久しぶりに
    おにいさんに会えたよ🥹🫶
    今から行くよ〜ーてメッセージくれてたのありがとう💖


    さっき載せてた写真消されてたよって
    教えてくれたので、ちょっとモザイク変えてこの日記で再トライしてみるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    またサイトパトに消されてるかな、、𐤔𐤔𐤔


    前回あってから、絶対また呼ぼうと思ってて今回重なって良かったっておにいさん🥹💓
    みほのもめためた嬉しかった〜🙌♡♡
    おにいさんのすごくパンパンになってて
    今にも弾け飛びそうだった……///えってぃ


    たくさんさわさわすりすりぺろぺろ…
    みほののきもちいとこにおにいさんの
    当ててみほのも気持ちよかった🙈💕
    最後おにいさんいっぱい出してくれて
    楽しい嬉しい満足〜〜〜❣️( *´∀`))´ω`)スリスリ


    フェチの話もたのしかったなあ
    みほのの想像で考えてる話はないしょね🤫💓
    オ〇ニーぷれいもなかなかえっちでおすすめだよ❤️


    またつぎ会えるの楽しみにしてるね🥰




  • 2023
    10/09[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    ❤️事前予約❤️


    事前予約ありがとう❣️
    会えるの楽しみにしてます🥰



  • 2023
    10/09[Mon]
    03:37

    グッドボタン 0
    お礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br>アスタプロント写真指名のお兄様<br><br><br><br>はじめましてのおにいさん〜❣️<br>人生初のデリヘルおめでとう🎉(((o(*゚▽゚*)o)))<br>みほの選んでくれてありがとうだよ💓<br>独身最後にあそんでくれたの🥹🫶<br>おにいさんおめでとうすぎる💐💍✨️<br><br><br>優しくて素敵なおにいさん、<br>たくさんえっちなことしちゃったね( *´∀`))´ω`)スリスリ♡♡<br>ぬるぬるすりすりじゅぼじゅぼ……///❤️<br>入ってるみたいってꉂ🤭💓<br>お互いのきもちいとこあててみほのも<br>めためた気持ちよかったの🥺♡⃛<br>またおにいさんとたくさんしたいなぁ<br><br><br>お友達4人できてくれてありがとう💖<br>このあとアフタートークまで楽しんでね(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)♡♡<br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    10/09[Mon]
    03:32

    グッドボタン 0
    お礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br>M写真指名のお兄様<br><br><br><br><br>はじめましてのおにいさん〜❣️<br>お酒飲んできたいけないひと🥹🫶<br>おかげで唇がビリビリしてるしくしく( ඉ-ඉ )<br>たくさん褒めたたえてくれてありがとう💖<br>おちり小さい方が好きなのはめずらしい( ꙩᯅꙨ )<br>細くてよく食べるみほのですꉂ🤭<br><br><br>Pコースにしてくれて、ローション風呂したりコスプレしたりでんまブルブルしたり……🙈💕<br>胸元あいたナース服かわいかったねチュキチュキ(「♡・ω・)「♡<br><br><br>おにいさんとはじめましてなのに<br>いろんなコトしちゃって…………///❤️<br>気持ちよくてたくさんイッちゃった(◍´ᯅ `◍)<br>みほのばかり気持ちよくなっちゃって<br>ごめんなたいたよ🥹🥹🥹<br><br><br>おにいさんへんなひと〜〜〜ꉂ🤭💓<br>またほんとに会えるのかねぇ?(ᯣ-ᯣ)じー<br>またあそんでねっっ❣️<br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    10/08[Sun]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アスタプロント 本指名のお兄様



    7月ぶりのおにいさん〜❣️
    ハンギョドンニキ꒰( ⊙∈∋⊙ )꒱✨️✨️
    今日ホテルどこもいっぱいだよね……!
    いつもアイコットだけど、ラスト1部屋
    アスタプロント滑り込んでくれてありがとうだよ🥳nice👍❤️✨


    おにいさん会う度細くなっていく〜!
    がんばってて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライ
    みほのは日々フードファイター頑張ってる✌️💖
    方向は違えど共に頑張ろうな🤝❤️‍🔥卍


    今日もいっぱいえっちだった〜🥰
    おにいさんとするのめためた気持ちい🙈💕
    攻守交替したとき気持ちよすぎてすぐ
    イってしまうみほのぴ(ฅωฅ`)照♡
    素○してたらスイッチ入っちゃうの
    めためたわかる…………🥹♡♡♡♡
    みほのも我慢できなくなるもん👉🏻👈🏻💓


    とくにすることもないらしい三連休
    みほのに時間費やしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    またいっぱいきもちいコトみほのとしてね〜🥰🥰🥰





  • 2023
    10/08[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>アイコット写真指名のお兄様<br><br><br><br>はじめましてのおにいさん〜❣️<br>メッセージでやりとりしていて今日きてくれたよ🥹🫶<br><br><br>120分Pコースで予約してくれて<br>初のローション風呂🛁✨️<br>今までPコース予約したことあるけど<br>ローション風呂だけしたことなかったらしい( ꙩᯅꙨ )<br>なぁぜなぁぜ?ꉂ🤭<br><br><br>はじめてのローション風呂ぬるぬる<br>だったでしょ🥰🥰🥰<br>ライトえっちにしてぬるぬるぷれい<br>しちゃいました( *´∀`))´ω`)スリスリ❤️<br><br><br>コスプレのふく、めためたサイズ小さくて<br>おっぱいはみでちゃってたね……🙈💕<br>はずかちぃ、、、、、<br><br><br>差し入れもたくさんありがとうだよ💖<br>おいしくいただきました🫶<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    10/08[Sun]
    03:08

    グッドボタン 0
    お礼💌



    キャロード写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    お友達といっしょに来てくれたよ🥹🫶
    いつもは60分だけど今日は90分にしてくれたの嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💖
    おかげでゆっくり過ごせたね♡♡


    おにいさんにおててでされたの
    めためたきもちよくて何回かイッちゃったよ……(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )
    ぎゅうぎゅうに締め付けちゃったけど
    指の関節大丈夫かな|ू•ω•)チラッ
    めためた気持ちよくてえっちな顔しちゃったかも恥ずかしい🙈💕


    おにいさん朝○海くんに似てて!!!
    朝倉兄弟好きなみほの氏歓喜ッ‼️❤️‍🔥
    誰かに似てるな〜と思ってたけど最初
    わからなくて最後気づいたꉂ🤭


    遅い時間なのにみほの呼んで遊んでくれてありがとうだよ(*ˊ•͈。•͈)ෆ⃛(•͈。•͈ˋ*)💓
    また浜松きたらあそんでね❣️
    次はローション風呂しよ〜〜🥰





  • 2023
    10/08[Sun]
    01:25

    グッドボタン 0
    お礼💌




    ラフォーレ 本指名のお兄様



    なかよしのおにいさん〜〜〜❣️
    今日早い時間に呼ぼうとしてくれてたけど
    0時までみほの予約パンパンで待ちきれなかったおにいさん🥹🫶
    浮気したのに、結局0時にみほの呼んじゃうおにいさんらぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖
    最初他の子よんだけど、げんきにならなくて、、、
    0時まで待ってみほの召喚してくれて
    ありがとうだよ☺️🫶
    みほのの時は会ってすぐもうビンビンだったけどね……👅💕


    扉開けた瞬間半裸のおにいさんいて
    めためた笑ったꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    おにいさんの話ほんといつも面白くて楽しいwwww
    ずっと話してたいもんね🤣🤣🤣
    ボーイッシュといい今日といい、、、笑
    ネタがつきないおにいさんと過ごす時間楽しすぎて🥰


    おにいさんのビンビンマグナム最上級ち㊙️こ堪能できてハピハピでした✌(*´﹃`*)✌アヘアヘェ
    またたくさんえっちなコトしようね💕
    次は浮気せずまっすぐみほののとこ
    選んでね( *´꒳`*)♡チュキ




  • 2023
    10/08[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    お礼💌




    101 写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    めためた夏を感じるお洋服きてたおにいさん🥹🫶


    はじめましてで緊張しちゃったよ〜💦
    でもベッドいってからおにいさんに
    お手手でめためた気持ちよくしてもらっちゃった……🙈💕
    気持ちよくて自分から舌出しちゃった🥹
    はすかちぃ……(ฅωฅ`)照♡


    おにいさんの固くて……❤️
    いっぱいれろれろしたりさわさわしたり
    そしたらたくさん出してくれたの🥰🍼
    つぎ会えたらもっとじゅぼじゅぼなコト
    いっぱいしたい💕


    最後ホテルの時間ギリギリでバタバタしたけど、遅い時間に読んでくれてありがとうね( *´∀`))´ω`)スリスリ
    また会えますように💖




  • 2023
    10/08[Sun]
    01:14

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アイコット 本指名のお兄様



    前回ぶりのおにいさん〜❣️
    みほの来る度にいつもきてくれるおにいさんしゅき🥹🫶
    皆勤賞おにいさん( *´∀`))´ω`)スリスリ❤️


    今日も120分Pコースでえっちっち💖
    ローション風呂からのスタートはもう当たり前だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
    おにいさんの固くて大きくてきもちいからちゅぴなの🥰
    今日もめちゃくちゃイッてKOみほの氏ヾ(⌒(_˘꒳˘)_バタンキュー
    おにいさんのタフおち㊙️ちんハオ🫶


    服着たままのぷれい、はじめてでドキドキした……///
    めちゃくちゃえっちだね(ฅωฅ`)照♡
    その後おにいさんに写真撮ってもらったあ♥️
    そのうち日記に🆙されるからみてね💕︎
    おにいさん話しやすいし居心地いいから
    ずーっと一緒にいれるの🥰
    終わったあとに添い寝する時間もすき❣️


    またつぎもおにいさんに会えますように(* 'ᵕ' )☆
    今日もたくさん気持ちいいことしてくれて
    ありがとう🥹💖





300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ