比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]20:30

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>アイコット写真指名のお兄様<br><br><br><br>はじめましてのおにいさん〜❣️<br>メッセージでやりとりしていて今日きてくれたよ🥹🫶<br><br><br>120分Pコースで予約してくれて<br>初のローション風呂🛁✨️<br>今までPコース予約したことあるけど<br>ローション風呂だけしたことなかったらしい( ꙩᯅꙨ )<br>なぁぜなぁぜ?ꉂ🤭<br><br><br>はじめてのローション風呂ぬるぬる<br>だったでしょ🥰🥰🥰<br>ライトえっちにしてぬるぬるぷれい<br>しちゃいました( *´∀`))´ω`)スリスリ❤️<br><br><br>コスプレのふく、めためたサイズ小さくて<br>おっぱいはみでちゃってたね……🙈💕<br>はずかちぃ、、、、、<br><br><br>差し入れもたくさんありがとうだよ💖<br>おいしくいただきました🫶<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    10/08[Sun]
    03:08

    グッドボタン 0
    お礼💌



    キャロード写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    お友達といっしょに来てくれたよ🥹🫶
    いつもは60分だけど今日は90分にしてくれたの嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💖
    おかげでゆっくり過ごせたね♡♡


    おにいさんにおててでされたの
    めためたきもちよくて何回かイッちゃったよ……(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )
    ぎゅうぎゅうに締め付けちゃったけど
    指の関節大丈夫かな|ू•ω•)チラッ
    めためた気持ちよくてえっちな顔しちゃったかも恥ずかしい🙈💕


    おにいさん朝○海くんに似てて!!!
    朝倉兄弟好きなみほの氏歓喜ッ‼️❤️‍🔥
    誰かに似てるな〜と思ってたけど最初
    わからなくて最後気づいたꉂ🤭


    遅い時間なのにみほの呼んで遊んでくれてありがとうだよ(*ˊ•͈。•͈)ෆ⃛(•͈。•͈ˋ*)💓
    また浜松きたらあそんでね❣️
    次はローション風呂しよ〜〜🥰





  • 2023
    10/08[Sun]
    01:25

    グッドボタン 0
    お礼💌




    ラフォーレ 本指名のお兄様



    なかよしのおにいさん〜〜〜❣️
    今日早い時間に呼ぼうとしてくれてたけど
    0時までみほの予約パンパンで待ちきれなかったおにいさん🥹🫶
    浮気したのに、結局0時にみほの呼んじゃうおにいさんらぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖
    最初他の子よんだけど、げんきにならなくて、、、
    0時まで待ってみほの召喚してくれて
    ありがとうだよ☺️🫶
    みほのの時は会ってすぐもうビンビンだったけどね……👅💕


    扉開けた瞬間半裸のおにいさんいて
    めためた笑ったꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    おにいさんの話ほんといつも面白くて楽しいwwww
    ずっと話してたいもんね🤣🤣🤣
    ボーイッシュといい今日といい、、、笑
    ネタがつきないおにいさんと過ごす時間楽しすぎて🥰


    おにいさんのビンビンマグナム最上級ち㊙️こ堪能できてハピハピでした✌(*´﹃`*)✌アヘアヘェ
    またたくさんえっちなコトしようね💕
    次は浮気せずまっすぐみほののとこ
    選んでね( *´꒳`*)♡チュキ




  • 2023
    10/08[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    お礼💌




    101 写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    めためた夏を感じるお洋服きてたおにいさん🥹🫶


    はじめましてで緊張しちゃったよ〜💦
    でもベッドいってからおにいさんに
    お手手でめためた気持ちよくしてもらっちゃった……🙈💕
    気持ちよくて自分から舌出しちゃった🥹
    はすかちぃ……(ฅωฅ`)照♡


    おにいさんの固くて……❤️
    いっぱいれろれろしたりさわさわしたり
    そしたらたくさん出してくれたの🥰🍼
    つぎ会えたらもっとじゅぼじゅぼなコト
    いっぱいしたい💕


    最後ホテルの時間ギリギリでバタバタしたけど、遅い時間に読んでくれてありがとうね( *´∀`))´ω`)スリスリ
    また会えますように💖




  • 2023
    10/08[Sun]
    01:14

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アイコット 本指名のお兄様



    前回ぶりのおにいさん〜❣️
    みほの来る度にいつもきてくれるおにいさんしゅき🥹🫶
    皆勤賞おにいさん( *´∀`))´ω`)スリスリ❤️


    今日も120分Pコースでえっちっち💖
    ローション風呂からのスタートはもう当たり前だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
    おにいさんの固くて大きくてきもちいからちゅぴなの🥰
    今日もめちゃくちゃイッてKOみほの氏ヾ(⌒(_˘꒳˘)_バタンキュー
    おにいさんのタフおち㊙️ちんハオ🫶


    服着たままのぷれい、はじめてでドキドキした……///
    めちゃくちゃえっちだね(ฅωฅ`)照♡
    その後おにいさんに写真撮ってもらったあ♥️
    そのうち日記に🆙されるからみてね💕︎
    おにいさん話しやすいし居心地いいから
    ずーっと一緒にいれるの🥰
    終わったあとに添い寝する時間もすき❣️


    またつぎもおにいさんに会えますように(* 'ᵕ' )☆
    今日もたくさん気持ちいいことしてくれて
    ありがとう🥹💖





  • 2023
    10/07[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    ⚠️はじめて、2人きり、密室で❤️



    服脱いでみたけど、


    この後どうする……?


    せっかくだし、えっちなコト
    しとく…………?💕




  • 2023
    10/07[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アイコット写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    メッセージでやりとりしてアイコットに
    してくれた🥹🫶
    一ヶ月前からみほののコト気になってくれて今日会えたの嬉しい💓
    90分だと急いじゃうかな?てことで120分Pコースにしてくれたの🥰
    おかげでゆっくりねっとりたくさんえっちなことできた///❤️


    おにいさんはしめてのPコース、
    ローション風呂でぬるぬるじゅぼじゅぼ…
    えろい暗さにしてたくさん……👅♡♡
    お風呂でもうイキそうになってるおにいさん、何回も我慢してくれてありがとうね😍
    みほのも気持ちよすぎて、、、、


    むらむらをおしころせずそのままベッドへ……❤️
    えっちなコスプレに着替えてベッドでもたくさん気持ちいことしたもんね🥹
    はじめましてなのにいろんなことしちゃって……
    おにいさんのかたーいのでアヘまくっちやいました🙈💕


    またおにいさんといっぱいしたいなあ
    またみほののスケベな身体でたくさん出してね……🍼❤️





  • 2023
    10/07[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アイコット写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    三連休で滋賀から浜松にきてくれて、
    みほのと遊んでくれたの🥹🫶


    浜松もお店もはじめての中、みほの選んでくれたの嬉しすぎた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡
    Pコースももちろんはじめてで、
    おにいさんのはじめてみほのが奪えて
    はぴはぴ〜〜〜💖✨️


    ローション風呂でたくさんぬるぬるえろえろプレイして、ベッドいってからもたくさん、、、、///💕
    おにいさん2回も出してくれて、、、❤️
    いっぱいなの嬉しかったの🥰🍼
    1回目はローション風呂で、2回目はベッドで♡♡
    みほのもたくさん気持ちくしてもらって、、、、えっちなコスプレのチャックに電マ固定してブルブルされ続けたり……
    連続イキしちゃっておま㊙️こずっとビクビクでした(ฅωฅ`)照💖


    浜松いっぱい楽しんでね❣️
    浜松の思い出の中にみほの入れてくれて
    ありがとうだよ( *´∀`))´ω`)スリスリ
    また浜松きたらいっぱいシようね👅💓





  • 2023
    10/07[Sat]
    01:35

    グッドボタン 0
    お礼💌




    JD 写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    移動の途中で浜松おりてみほのと遊んでくれたの🥹🫶
    おにいさんのはじめて奪っちゃたあ💓
    はじめてのお店、めためたドキドキしたよね、、そんな中ラブコールしてくれて嬉しいよ(❁´ω`❁)♡♡
    おかげでおにいさんに会えてHappy🥰


    すごく話しやすくて優しくてかっこよくて……o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💖
    おち○ちんも固くて大きくて……///
    すきになりそうきゅーん( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    たくさんぬるぬるれろれろえっちなコト
    したあ👅♡♡♡♡


    みほの今の体型維持したくて(おっぱいの為に)めちゃくちゃ食べるの頑張ってるんだけど、おにいさん差し入れいっぱいくれたあワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ✨️
    みほののおっぱいとなります🥳💖はぴはぴ


    また浜松きたら会いたいよ(´•ω•`๑)♡
    この後運転気を付けてねっっ❣️
    またおにいさんと会っていちゃいちゃ
    できますように(*´³`*) ㄘゅ💕





  • 2023
    10/06[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ラフォーレ写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    お祭りの前夜祭おわりにお友達3人で
    あそびにきてくれたよ🥹🫶
    最初入った時靴が下駄だったから、
    もしやお祭り男⁉️と思ったら服もハッピで
    めちゃくちゃお祭り男スタイルだったꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


    はじめましてだから最初お互い緊張するよね:(´◦ω◦`):カタカタ
    優しくて話しやすいおにいさんでした🥰
    時間過ぎるのあっという間だったなぁ🥺💖


    みほのがおにいさんのコトたくさん攻めてて、触って欲しくなっちゃって
    おにいさんの手むりやりみほのの身体に
    くっつけちゃったの👅❤️
    そしたらその後たくさんいじめてくれて……
    気持ちよくてイッちゃいそうだった(ฅωฅ`)照♡
    次会った時すぐイッちゃいそうな予感しかしない🙈💕


    次会うときは今日以上のことしようね🥰💓
    めためた気持ちよさそうで楽しみ( *´∀`))´ω`)スリスリ
    この日記みてたらメッセージ飛ばしてね🫶


    月曜日またえっちなことできたら嬉しいにゃーฅ^•ω•^ฅ💖💖💖




300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ