比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]09:00

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アイコット写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    メッセージでやりとりしてアイコットに
    してくれた🥹🫶
    一ヶ月前からみほののコト気になってくれて今日会えたの嬉しい💓
    90分だと急いじゃうかな?てことで120分Pコースにしてくれたの🥰
    おかげでゆっくりねっとりたくさんえっちなことできた///❤️


    おにいさんはしめてのPコース、
    ローション風呂でぬるぬるじゅぼじゅぼ…
    えろい暗さにしてたくさん……👅♡♡
    お風呂でもうイキそうになってるおにいさん、何回も我慢してくれてありがとうね😍
    みほのも気持ちよすぎて、、、、


    むらむらをおしころせずそのままベッドへ……❤️
    えっちなコスプレに着替えてベッドでもたくさん気持ちいことしたもんね🥹
    はじめましてなのにいろんなことしちゃって……
    おにいさんのかたーいのでアヘまくっちやいました🙈💕


    またおにいさんといっぱいしたいなあ
    またみほののスケベな身体でたくさん出してね……🍼❤️





  • 2023
    10/07[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アイコット写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    三連休で滋賀から浜松にきてくれて、
    みほのと遊んでくれたの🥹🫶


    浜松もお店もはじめての中、みほの選んでくれたの嬉しすぎた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡
    Pコースももちろんはじめてで、
    おにいさんのはじめてみほのが奪えて
    はぴはぴ〜〜〜💖✨️


    ローション風呂でたくさんぬるぬるえろえろプレイして、ベッドいってからもたくさん、、、、///💕
    おにいさん2回も出してくれて、、、❤️
    いっぱいなの嬉しかったの🥰🍼
    1回目はローション風呂で、2回目はベッドで♡♡
    みほのもたくさん気持ちくしてもらって、、、、えっちなコスプレのチャックに電マ固定してブルブルされ続けたり……
    連続イキしちゃっておま㊙️こずっとビクビクでした(ฅωฅ`)照💖


    浜松いっぱい楽しんでね❣️
    浜松の思い出の中にみほの入れてくれて
    ありがとうだよ( *´∀`))´ω`)スリスリ
    また浜松きたらいっぱいシようね👅💓





  • 2023
    10/07[Sat]
    01:35

    グッドボタン 0
    お礼💌




    JD 写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    移動の途中で浜松おりてみほのと遊んでくれたの🥹🫶
    おにいさんのはじめて奪っちゃたあ💓
    はじめてのお店、めためたドキドキしたよね、、そんな中ラブコールしてくれて嬉しいよ(❁´ω`❁)♡♡
    おかげでおにいさんに会えてHappy🥰


    すごく話しやすくて優しくてかっこよくて……o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💖
    おち○ちんも固くて大きくて……///
    すきになりそうきゅーん( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    たくさんぬるぬるれろれろえっちなコト
    したあ👅♡♡♡♡


    みほの今の体型維持したくて(おっぱいの為に)めちゃくちゃ食べるの頑張ってるんだけど、おにいさん差し入れいっぱいくれたあワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ✨️
    みほののおっぱいとなります🥳💖はぴはぴ


    また浜松きたら会いたいよ(´•ω•`๑)♡
    この後運転気を付けてねっっ❣️
    またおにいさんと会っていちゃいちゃ
    できますように(*´³`*) ㄘゅ💕





  • 2023
    10/06[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ラフォーレ写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    お祭りの前夜祭おわりにお友達3人で
    あそびにきてくれたよ🥹🫶
    最初入った時靴が下駄だったから、
    もしやお祭り男⁉️と思ったら服もハッピで
    めちゃくちゃお祭り男スタイルだったꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


    はじめましてだから最初お互い緊張するよね:(´◦ω◦`):カタカタ
    優しくて話しやすいおにいさんでした🥰
    時間過ぎるのあっという間だったなぁ🥺💖


    みほのがおにいさんのコトたくさん攻めてて、触って欲しくなっちゃって
    おにいさんの手むりやりみほのの身体に
    くっつけちゃったの👅❤️
    そしたらその後たくさんいじめてくれて……
    気持ちよくてイッちゃいそうだった(ฅωฅ`)照♡
    次会った時すぐイッちゃいそうな予感しかしない🙈💕


    次会うときは今日以上のことしようね🥰💓
    めためた気持ちよさそうで楽しみ( *´∀`))´ω`)スリスリ
    この日記みてたらメッセージ飛ばしてね🫶


    月曜日またえっちなことできたら嬉しいにゃーฅ^•ω•^ฅ💖💖💖




  • 2023
    10/06[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    ㊙️⚠️ふたりで、こっそり、密室で……



    お部屋から出ずに、
    2人でこっそり


    何シよっか?❤️




  • 2023
    10/06[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    お礼💌




    女神 本指名のお兄様



    いつも遊んでくれる仲良しおにんぴ〜❣️
    もちろん今日もスタートできてくれたよ🥹🫶
    いつもスタートで会ってくれるの💖
    後半だとみほのイける回数減っちゃうしねꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


    今日もたくさん、、、、、イッちゃった、、(ฅωฅ`)照♡
    回数かぞえる癖ついてきたけど、
    数え間違えてるのバレバレだった🙈💕
    気持ちよくて脳がおばかになってるみたい🥹❤️


    今日は日記にのせたえっちなやつ再現したね👅♡♡
    頭の上にたったり膝立ちしたり、、
    開いてえっちな音鳴らして……///❤️
    その後そのままお顔の上で気持ちよくなっちゃったの(///ω///)


    つぎも会えるの楽しみだなあ( *´∀`))´ω`)スリスリ
    またつぎもたくさんシようね💓
    消されないえっちな写真増やしとこおっと✌️笑









  • 2023
    10/06[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    ㊙️恥ずかしがり屋なので…


    マイガール限定多めに投稿します///


    マイガールしてくれたおにいさんなら
    えっちなところ、受け入れてくれるかなと
    思って、、、(ฅωฅ`)照💗


    登録されるだけ、
    見られてるのが、わかるから嬉しい……


  • 2023
    10/06[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    お礼💌




    アスタスロント写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    めためた高身長!みほのと高身長コンビ爆誕〜🥹🫶イエーイ
    お友達3人できてくれたよっっ♡⃛
    はじめてのデリでみほの選んでくれて
    ありがとうだよ嬉しい🥰


    最初カギしめられててwwwwwwww
    おいおいおいおーーーい(中○彬)状態で
    入室したみほのちゃんꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


    おにいさんの固くて長かった……🥹💖
    スリスリしててきもちよかった(*ノωノ)ポッ
    ローションぬるぬるしてよだれだらだらしてたくさんおにいさんのこと攻めちゃいました🙈💕


    またあそんでね〜👅❣️
    ちょんまげかわゆい((o(。・ω・。)o))








  • 2023
    10/05[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    お礼💌




    ナチュレ写真指名のお兄様




    はじめましてのおにいさん〜❣️
    浜松に用事があって、遠くからきてくれたよ🥹🫶
    そんな中みほのと遊ぶ時間作ってくれてありがとうっ♡⃛
    オキニトークで予約決まってから、どのホテルがいいかとかいろいろ相談したね💖
    丁寧に探してくれてありがとう♡♡
    おかげで広々ローション風呂楽しめました(๑´ლ`๑)フフ♡🛁🧴


    120分ピーコース、おにいさんのはじめて
    たくさんみほのが奪っちゃったあ🥰
    ぬるぬるじゅぼじゅぼお風呂ぷれいからの
    おま㊙️この部分にチャックがついた
    えっちなコスプレぷれい、、、、、、
    いっぱいえっちなことしたの……///❤️


    浜松のいちばんの思い出をみほのに
    してほしくて、、、、(ฅωฅ`)照♡
    浜松城とかウナギとかに負けない😘💖笑
    おにいさんまた浜松きてくれるかなあ🥹
    また来たらみほのともっかいえっちなことたくさんシようね💓
    めためた気持ちよかったねえ(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️

    明日気をつけてかえってね♡♡





  • 2023
    10/05[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    ㊙️㊙️雨に濡れちゃって……///




    一緒に帰宅途中、
    急な通り雨、、、、、




    白い服が雨に濡れちゃって……




    こんなに透けてしまって……




    人も多くて、このままじゃ帰れません…




    急遽近場のホテルへ…………






    そのまま……❤️







300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ