比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]15:00

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
  • 2023
    12/22[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
    あしたから💗みほの納



    あしたからだよ〜❣️
    年末まで体力もつか心配なので
    早めにみほの納きてくれたら嬉しいです🥰🥰🥰




  • 2023
    12/19[Tue]
    19:09

    グッドボタン 0
    クリスマス&年末



    このふたつは浜松のお兄様に捧げます🥰

    クリスマスや年末っぽいことしたいな〜💓‪



  • 2023
    12/18[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    めっちゃ効く



    チョコラBBのゴールドリッチ
    めっっっっちゃ効く


    コンビニにあまり置いてないから
    薬局いかないと手に入れられないけど


    めっちゃ効く🥺🥺🥺💓‪💓‪💓‪


    ゴールドリッチしか勝たん……❤️


    チョコラBBの優先順位的に
    ゴールドリッチ▶︎ハイパー▶︎ノーマル


    コンビニにはハイパーとノーマルがある
    ✔️チェック済(*´֊`*)ふふ


    あとRワンヨーグルトは圧倒的2倍のやつ!
    Rワンはもう2倍しか勝たん


    とりあえず朝イチチョコラBB、寝る前Rワン2倍のんで過ごしてる✌️💓‪笑笑




  • 2023
    12/15[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    12/23からだゆ🥹❤️



    今年最後は、


    12/23〜です❤️


    仲良しさんは特にみほの納めしてね🥹🫶
    みほのも、なかよしさん納めたいっっ💓‪


    よろしくお願いいたします🦞🦛💗




  • 2023
    12/10[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    アマン 本指名のお兄様




    前回ぶりのおにいさん〜〜〜〜❣️
    11月会えなかった〜!(⑉・̆н・̆⑉)て拗ねてましたおにいさん笑笑
    誕プレ渡したくてうずうずしてくれてたみたい可愛い🥹🫶


    トムフォード貰っちゃった🫣‎💞
    前おにいさんとトムフォードの話してて、
    おにいさんがトムフォード好きらしく
    みほのトムフォードのもの持ったことないや!てサイトで商品みてて、
    え!?コスメ大人っぽ!イメージ湧かなかったけどめちゃ可愛んだが⁉️て
    見てた化粧品を2つも買ってくださいました🥰
    嬉しすぎて明日から速攻使う😳💗
    キラキラ最強〜〜〜〜!冬にぴったりすぎるカラーとラメ感でテンション爆上がり✨️
    それでメイクした時おにいさんに見せたい!
    (というわけで次も来ること確定しました)
    素敵なプレゼントありがとう🎁💓‪


    あと今日はおにいさんが新しく車を
    買うとのことで、いろんな車を一緒にみてましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    みほの車のことはほんっっっとうに
    何一つわからないから雑魚でした笑笑
    値段とかもしらないから、感性で
    これかわいい〜❣️っていう判断基準だけで好き勝手選んでたꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    決まったらおしえてね〜〜〜✌️💓‪


    今日もめためた楽しかったあ🥰🥰🥰
    相変わらず脚フェチおにいさんなので
    みほのの脚を堪能してもらいましたっ🦵
    気持ちよかったね💓‪いっぱいでたね///


    また次も遊ぼうね〜!キラキラ✨👀するから見てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‎🤍




  • 2023
    12/10[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌





    M 本指名のお兄様




    前回ぶりのおにいさん〜〜❣️
    おにいさんいつも時間かけて運転して浜松まで来てくれてみほのに会いに来てくれる🥹🫶
    毎回特訓の成果を……!を思いながら
    スタートするんだけどいつも最後撃沈してるみほのꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    いつも最初意気込んでるんだよwww
    意気込み、果たせず0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_‎🤍


    120分Pコースぬるぬるっっ💓‪
    ローション風呂作ってる間にじゅーちゅ
    一緒に飲みながらみほのだけアイスたべてた🍨🍓🌿
    いちごのあいちゅおいちかったチュキチュキ(「♡・ω・)「♡
    おにいさんはプロテインとバナナという
    ストイックモード……‼️
    とはならず夜食べちゃうとの仰せ
    めちゃくちゃ人間味かんじた‪𐤔𐤔‬ꉂ🤭かわち


    いつもM寄って空いてなかったら他のとこ行くって言ってて、今日Mだったから
    あいてたんだね!第1志望合格!!
    わーい⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃‎🤍‎🤍
    みほのもMだいすち❣️サービスの充実性とか綺麗さとかお風呂とか🛀💕
    おにいさんと最初飲み物選んでコスプレの服選んで 〜もはや何も感じない〜で
    お馴染みの極厚すぎるコン○ームもみて楽しんでたꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    やはりMのサービス性はすばらしい…


    おにいさんのかっちかちで〜〜!🫣‎💞
    当てててそれだけで気持ちよくて😭♡⃛
    耐えるの必死だもんいつも、、、(/ω\*)
    今日も今日とておにいさんのテクニックで
    ぶっ潰されました_( :⁍ 」 )_❤️‍🔥
    みほのKO


    最後ふたりして爆睡😪💤💣
    アラーム鳴るまで目覚めずヨダレ垂らす終い⏰
    ガチイキ後のあの眠気って異様だよねって
    話をしながら服きてた笑笑


    今日も豊橋から運転してきてくれてほんとにありがとうだよ🥹💓‪
    そんな素敵なおにいさんらぶっきゅん♡
    またすぐおにいさんに会えますように🙏💓‪
    サンタさんに願っとこっと🎅💕




  • 2023
    12/10[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌




    101 本指名のお兄様



    このまえぶりのおにいさん〜❣️
    今期間2回目のおにいさんだよ🥹🫶
    前回は本屋だから短い時間でごはんもぐもぐしてお写真とっていちゃいちゃまったりして過ごしたよねっ💓‪
    その時やっぱ物足りない〜〜って(;;)
    でも帰らなくちゃで我慢して帰ったお兄さん😌💓💓


    今日めちゃくちゃ楽しみにしてくれてて
    やったあ会えたあああああ!て
    いつも会う度よろこんでくれるの( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    そして大食いみほののためにいつも
    もぐもぐタイム作ってくれる、、、😭‎🤍
    めちゃくちゃみほの想いで優しいおにいさんなんです👼♡⃛





    日記みてごはん食べる時間なさそうだなって思ってくれて今日も.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    おにいさん今日お鍋🍲食べてきたって
    言ってたからみほのもお鍋にした🫶
    あとチヂミ!ほぼはじめてたべた!!
    ソースのチョイピリ感すきいい🥹
    チヂミは前回おにいさん食べてきたって
    いってたからそれにしたんだよ( ♡´³`)σ
    実はおにいさんのマネしてましたꉂ🤭❤️


    今日はローション風呂しない‪𝐃𝐚𝐲‬だったからあったかいお風呂に一緒につかったね🛁
    あったかいお風呂きもちいすきい‎⸝⸝• ̫•⸝⸝♡⃛


    ベッドいって今日はおにいさんがめちゃくちゃ頑張ってくれて、、、🤭💖
    寒がってるみほのにすごく優しくしながら気持ちよくもしてくれて天才だた(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    後半寒くなっちゃって元気なくなってたけど優しくしてくれてありがとう🥲
    おにいさんに行ってもらった通りゆっくり休みました(◍´꒳`◍)
    心身ともに元気になったらまたおにいさんと会って楽しい時間を過ごしたいです🥰


    いつもありがとう💓‪





    いただいたみほの用おやつと今日も
    目薬用意してくれたꉂ(ˊᗜˋ*)💓‪💓‪
    みほのの目にまで優しいおにいさん(*´`)♡
    きゅんっ


    今日もみほのに時間つかってくれて
    ほんっっっとうにありがとうだよ!!!
    めちゃくちゃ体調しっかり整えるからね😭‎🤍
    また次おにいさんのお顔、元気な姿で見れますように❣️




  • 2023
    12/10[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    再度日記のせます📖☡✍



    ちょっと前にも記載しましたが


    会ってからスマホやケータイを
    使うの控えてほしいです🥺


    もちろん急なお仕事の電話とかなら
    大丈夫ですが


    基本そういう場合一言伝えてくれるお客様が多い中


    何も言わずカメラがこっちに向いた状態でスマホを触られると不安になっちゃいます💦


    その都度お声かけさせていただきますが
    お気遣いよろしくお願いします🥲💗
    (ほかの女の子のときも❣️)


    紳士的に遊んでくれるおにいさん
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



  • 2023
    12/10[Sun]
    17:43

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌





    アイコット 本指名のお兄様




    夏ぶりのおにいさん〜〜〜〜❣️
    前回暑かったけど、あっという間に
    寒い季節になったね*🥶💨*
    季節跨いでまたおにいさんに呼んでもらえて嬉しいありがとう💓🥹🫶


    今日も120分Pコースで濃密コース⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ローション風呂作ってる間、おにいさんと
    YouTubeで温泉の動画みたね♨️
    みほの温泉好きってのもあるけど、
    めちゃくちゃ行きたくなった〜〜!
    しかも、みほのがずっといきたいと思ってる銀山温泉🥹🥹🥹💓‪
    冬の銀山はまじで至高………!!!
    来年こそは…………!て思ってうきうきしながら一緒にYouTubeみてた😌💗
    おにいさんも、お仕事柄なかなか気軽に
    遠出とかできないみたいで、
    ふたりしていきたいよね〜!て話した
    時間めためた楽しすぎた⸜( *´꒳`*)⸝‎🤍


    そのあとローション風呂ぬるぬるぷれいからスタート💗💗💗
    あのピンクいお風呂でセクシーなライトの中ぬるぬるし合うのめためた気持ちよくて///
    何回やってもきもちいの(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡⃛
    ずーっとおにいさんの触ったりお口でしたり擦ったりいろんなことしてた🤭💖


    ベッドいってからはいつもみほのが
    いじめられちゃうんだよな〜(/ω\*)
    脚固定されて電マでぶるぶる連続イキしたり舐められてガクガクしたり、、、
    そのあとおにいさんのおっきいので……㊙️
    いつも果てすぎてハアハアしてる🫣‎💞
    今日もふたりして爆睡ꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


    気持ちよすぎたから仕方ないよね💦笑
    今日もおにいさんに会えて嬉しかったあ❣️
    またおにいさんとたくさんしたいっ🥰
    またあそぼうね😚💞





300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ