比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]17:03

スレンダー系 T164/B85(C)/W59/H85
喫煙しない 

M
10%

130件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    02:52

    グッドボタン 0
    【15日ご予約ありがとうございます😊】✨
    事前予約ありがとう☺✨

    よろしくお願いします!

    鬼滅も遊郭編を見終わり

    明日からは次の編を観ようと思います♡

    みんな
    ネタバレしないように
    お願いします!!

    本当にしらないので!






  • 2024
    07/12[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    【えみかのお隣さん】ずっと猫
    しばらく
    咲花の隣は
    あいてるけど

    「俺達がいるにゃ!」と
    言わんばかりに

    全方位囲まれてねています♡

    幸せです☺

    でもたまには

    後ろからぎゅってされながら
    寝たいなとか
    おもったり思わなかったり…


    エロいこともいいけど

    たまにはそんなふうに

    いちゃいちゃするのは

    いかがですか?🥹


  • 2024
    07/12[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    【やっと遊郭編】今更【鬼滅みはじめた】
    さいきん

    ひょんなことから

    鬼滅をいちから(アニメ)

    見始めました♡

    序盤つまんな過ぎて

    何度くじけそうになったか

    わかりませんが

    ここまで頑張ってこれたのは


    富岡さんしのぶさんきょうじゅろうさんの

    おかげです

    いちいち大きな声で騒ぎ立てる

    あの3人の子どもたち

    本当に本当に

    キツかった…

    しかし中盤やっと彼ら3人が出始めて

    少し期待が持てたところで

    きょうじゅろうさんが天に召されて

    しまいました…🥹

    映像の綺麗さ=面白い、名作

    とは

    おもってないえみかですが

    遊郭編になってちょっと面白くなって

    きたので、これこらも

    頑張ります☺



  • 2024
    07/12[Fri]
    02:21

    グッドボタン 0
    【爬虫類脱走】本当に気を付けてほしい💢
    ちょっと前にも
    ブラックツリーモニター(?だっけ?)が
    ネコに追いかけられるニュースを
    見たけど

    爬虫類は犬猫ではないので

    ハーネスつけてお庭で日光浴♡

    プロの観点からすると
    不要です

    絶対にやめてほしい


    ホワイトテグーは人馴れしている子なら
    そこまで凶暴ではないにしても

    外に出て恐怖を感じたり
    餓鬼状態ならわからない

    成体が噛みつけば

    子供の手なんてひとたまりもないので

    責任の持てない事はしないのが
    爬虫類とのスマートな生活です

    爬虫類は慣れはするけど
    懐きはしない

    全ての人間のことが
    ほんのり嫌いです!

    それをわかってない飼い主が多すぎるし😖
    ショップの説明もいい加減すぎる所が
    なんと多いことか…





  • 2024
    07/10[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    【15日出勤します☺】
    出勤変更しました



    よろしくお願いします🥹

  • 2024
    07/10[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    【なぜ】みんなこんなに冷静でいられるの?【年パス買うレベル】
    メダルとか噛んだけど
    河村市長の
    功績には感謝です

    iZooの館長もずっと交渉は
    してくださっているようですが
    なかなか実現していない
    (伊豆より名古屋の方が近いし行きやすいしマジ最高)

    コモドオオトカゲ来日

    河村市長は何年もかけて
    交渉やらなんやらしてくれて
    今年の夏〜秋にはお披露目
    するとのこと!!

    河村市長を胴上げしたいくらい



    えみかは家族の色々が終わったら

    コモドオオトカゲを見にインドネシアへ
    旅行に行きたいと

    本気で思っていたので
    その前に日本で見られるかもしれないなんて
    数日前から
    感動と興奮で胸が躍っています

    まだ100実現なのかわからないけど
    やろうとしてくれてる
    河村市長は推せる
    どっかのプロジェクションマッピングに
    数億かけて公園の木を切り倒しまくってる
    やつとは大違いです🥹

    もし、来日したら
    本当に年パス買う可能性あるし
    名古屋だからついでに
    SMも出来ると来た!

    最高of最高




  • 2024
    07/10[Wed]
    08:37

    グッドボタン 0
    【もうすぐ生理かな?】腰がめっちゃいたい
    腰がおもくて

    いたい…

    そしてだるい

    生理はじまると

    食欲がめちゃくちゃ

    ますから

    本当にいや

    ずっとねむいし

    生理の時に

    「大丈夫?今日はゴロゴロしててね」て

    言ってチゲ作ってくれる

    ミッチーがほしい…
    (北村一輝でも可)


  • 2024
    07/09[Tue]
    17:14

    グッドボタン 0
    【会いに行く】というよりは【エロを楽しみに行く】がいいかも♡【次回出勤】
    特段美人でもなければ
    スタイルが良いわけでもないので

    【えみかさんに会いにいく】を
    求めるのは
    おこがましいと常々思っていて

    【エロいプレイやエロい時間】を
    楽しみに来てもらえたほうが
    濃い時間を過ごせるのかなと☺

    その中でも
    えみかに
    【会いに来てくれてる方】や
    【ソンナコトナイヨ!キレイダヨ】と
    おっしゃって下さってる
    お相手様には日々
    有難いな…
    でも来週眼科かな?とか
    心配したりして

    そんな物好きな男性&ド変態様

    次回は
    17日出勤です☺

    是非是非よろしくお願いします🙇


  • 2024
    07/09[Tue]
    13:14

    グッドボタン 0
    【基本を濃厚に】がモットーです♡【難しいことはできない】
    えみかは
    本格マッサージは得意だけど

    その他の
    難しいプレイはできない

    DMで質問いただいても
    その辺はしっかりと
    回答させていただいてます🥹
    曖昧に
    「できる…かも」などとは
    絶対に言いません

    むしろ雅でお客様の 
    ご希望のプレイができそうな
    キャストさんをご紹介してます😊




    【誰かの得意はえみかの不得意】
    逆も然り

    せっかく安くないお金を払って
    時間を使って来てくださろうと
    しているのに
    無駄な時間にしたくないので…


    マッサージ以外でえみかの得意は

    The基本プレイです!

    その中でもキスとハグは大好きです☺✨

    ハグは私個人大好きなので
    ついついしてしまうのですが

    (コイツ、手抜いてるな)と思われないように

    ながすぎないようには
    してるつもり🥹

    大丈夫かな?






  • 2024
    07/08[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    【ログアウトしました】🥹
    最後にご予約くれた
    お相手様

    ありがとうございました♡

    22時までの日は
    帰りギリだと
    バタバタしちゃって…
    すいません🥹

    また遊んでやってください♡

    ではでは

    てんちょがシフトアップしてくれる
    みたいなので
    来週以降の出勤で

    遊びに来てくださいね

130件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ