比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]17:03

スレンダー系 T164/B85(C)/W59/H85
喫煙しない 

M
10%

130件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    10:56

    グッドボタン 0
    【興味のあるものはまず、自分の目で確かめ体感したい】
    質問【女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?】

    結論から言うとあります🥹

    ジャンルは色々ありますので
    割愛しますが
    (興味のある方はお会いした時にきいてね)


    実際見たり体験したり会ったりしたら

    「想像と違ってた」

    そんな経験よくあります

    まずは経験よね、と初めてイッたのは数年前

    ゲイ、ニューハーフ風俗

    別に同性愛者じゃないけど
    興味あったからイッてみた

    そんな方だいすきです☺

    エロい好奇心大事♪














  • 2024
    07/31[Wed]
    13:39

    グッドボタン 0
    【浜松ICおすすめのホテル】☺
    平日おすすめは【М】

    ラインクーポンやメンバーズカードの
    割引もあるのでとってもお得♪

    一部コスプレも無料レンタルあるので
    コスプレご希望の方にもおすすめ♡

    ちょっとしたSMグッズもレンタルあるので
    マゾ初心者にも◎
    (私に加虐はできません🥹)

    お部屋もきれいなので
    いちゃらぶも雰囲気アップ✨






  • 2024
    07/29[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
    【混んでたね🥹】いつもと違うホテル
    今月もありがとう♡

    めっちゃ混んでましたね!
    ホテル…

    🥲転勤になっちゃうんですね…
    来年度とまだ少し先ではあるけど

    辛…🥲

    でもやっぱり

    ど高いコーヒーメーカー買わなくて

    よかった!!!

    しばらく引越し準備とかで
    大変だとは思いますが

    また思い出したら

    会いに来てくださいね♪



  • 2024
    07/29[Mon]
    08:17

    グッドボタン 0
    【お久しぶりにありがとう☺】流石にブラック企業
    なんとハードな
    令和になって初めて聞きました🥹

    報復頑張ってね♪

    「食べても太らない」なんて
    人生で一度はいってみたいね…




    今回も2回できちゃいましたね✨

    CR江頭2:50
    教えてくれてありがとう♡

    マトモにパチンコ打ったことないけど
    がんばる!

  • 2024
    07/28[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    【今月2回目✨】いつも差し入れありがとう☺
    うちの亀にまで🐢
    差し入れありがとう♪




    明日の朝ごはんにします♡

    無理矢理おもしろい話させて

    ごめんなさい🥹

    毎回おもしろくて…

    職場の冷蔵庫でそんなもの冷やしてる人
    いるんですね…

    また次回もおはなし
    楽しみにしてます!

    ではでは

    またお会いできるのを
    楽しみにしています♪

  • 2024
    07/28[Sun]
    09:32

    グッドボタン 0
    【___へ】ふざけるのもいい加減にしてくれ【これの何処が削除対象?】再掲載
    ちくびもま◯こも写っとらんけん

    いい加減にしてほしい
    ほんとに




    今日は22時プレイでご予約受け付けています
    8月出勤予定です

    グレーの未定部分は
    本指名様のみご出勤打診受け付けてます
    リクエストがあればXのDMで
    お願いします☺
    コモドドラゴン(タロウ)の
    初出勤日によって変更になる可能性が
    高いですが…
    ではでは
    今日もよろしくお願いします✨
    ​​​​​​

  • 2024
    07/28[Sun]
    08:55

    グッドボタン 0
    【出勤】と【8月の出勤予定】(改)
    今日は22時プレイでご予約受け付けています


    8月出勤予定です



    グレーの未定部分は
    本指名様のみご出勤打診受け付けてます
    リクエストがあればXのDMで
    お願いします☺


    コモドドラゴン(タロウ)の
    初出勤日によって変更になる可能性が
    高いですが…

    ではでは

    今日もよろしくお願いします✨



  • 2024
    07/28[Sun]
    00:09

    グッドボタン 0
    【ログアウト】しました✨【お尻を前面に推した画像】
    出勤のたびに
    リピーター様がご予約下さることに
    本当に感謝です🥹

    飽きずにあいにきてくれてありがとう♡

    こんなナマイキな女ですが
    これからもよろしくお願いします✨



    私の載せている画像に
    「お尻だけ」「お尻だを推した」ものがあります

    雅ではそういう画像があまり無いので 
    (0ではない)
    とても良いとお客様から
    お声をいただきました☺

    いつも見てくれて嬉しいです♪

    ではでは

    明日も出勤なので
    よろしくお願いします✨



  • 2024
    07/27[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    【定期投稿】ご新規様へ
    雅は特殊なお店です

    他のデリヘルやデリエスよりも
    キャストの自由度が高いので

    【できることできないこと】が
    それぞれ個性的です

    必ず指名したキャストの
    個人ページを
    ご確認ください


    ちなみに私の↓




    わからない事はどんどん聞いてもらえれば
    良いと思いますが
    基本的な事は事前にわかってないと
    当日つまらないことになります

    +αで「これできる?」とかは
    お会いしてから聞くのはアリです🥹


    私に出来る事は誰かが出来ない事
    誰かが出来る事は私が出来ない事

    私はop無しの場合
    着衣での施術になります
    トップレス・下着にはなりません

    opの途中追加はできません(私は)



    キャストを呼んでお金払ってからじゃ
    手遅れです
    後悔しないためにも
    ___の個人ページを確認♡

    どうぞよろしくお願いします☺



  • 2024
    07/27[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    【エッチなことしたいんです】だけでも…
    マッサージ長めーとか
    キスが好きーとか
    何かわかるといいなー☺

    なんもないと
    私が好きなようにやっちゃうけど

    後から首押さえて
    耳や首、背中せめたら
    めっちゃ声出てたね

    男の子でもあぁされると
    ちょっとぞくぞくするでしょ?

    「男が女を抱く」のが普通なんて考えは
    古いし捨ててしまいましょ

    私はマゾ強めですがスイッチャーなので
    「抱きたい」気分の方も
    「抱かれたい」気分の方も

    どちらでも♡

130件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ