比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/06[Thu]14:30

158件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    10/03[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    今にでも爆発💣しそうな...



    早漏だからゆっくりと責めてほしい

    はじめに教えてくれるとじっくりゆっくりできるので

    満足のできるプレイができると思います💕

    早漏さんはとっても身体が敏感な方が多いから

    責めていてとっても興奮しちゃうんです...

    身体をビクンビクンッとさせながら

    おちぽがカチカチに反り立ってて

    今にでも爆発💣しそうなおちぽを

    更にイタズラしながら刺激してイジメちゃう...

    声が漏れて悶えてる姿が私は大好きです💞




  • 2022
    10/02[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    金玉マッサージされながらの...💕



    続々とご予約ありがとうございます💕

    人見知りで緊張でガチガチな方でも

    プレイが終わった頃にはもう仲良しに♡♡

    話すの上手だね〜って褒めてもらえます!

    前職のおかげかな??嬉しいです☺️☺️

    ぬるぬるジュポジュポフラしながら

    タマタマもたーっぷりの唾液で

    まるでマッサージされながら触られるの

    結構好きな人多いよね??💕

    おちぽだけじゃなくおちぽ周りも

    刺激されちゃうといつもより我慢できなくなっちゃうらしい

    そこはグッと我慢してもらって

    最後は大量に私に...ほしいです❤️





  • 2022
    10/01[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    A●みたいな声が出ちゃうの❤️




    私すっごく気持ちよくなっちゃうと

    だんだんと声が大きくなっちゃうみたいで

    AVみたいにアンアン喘いでしまって

    ピクピク痙攣しながらカチカチおちぽを

    欲しがってしまうみたいでとっても恥ずかしい...🫣❤️

    『本当にエチが好きなんだね〜』と言われると

    また興奮しちゃってぐちゅぐちゅおまこが

    更に濡れちゃって...♡♡

    涙目になりながらおちぽくださいって

    おねだりされるのはダメですか...??





  • 2022
    10/01[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    限定出勤💕



    日記を読んでくれた上で

    ご指名していただけると嬉しいので

    私の自己紹介を...❤️

    見た目は大人っぽい、綺麗、美人だねと言ってもらうことが多いです

    綺麗系美人お姉さんが好きな方はぜひ..💕

    スタイルは女性らしいラインが魅力的と言われます。

    よくお尻を褒めていただけるので

    お尻フェチさんには絶対に後悔させません💖

    美白で肌が綺麗だねともよく褒められます🎶

    そして私は男性が気持ちよくなってくれてる姿

    を見るのがとっても好きな責め好きです..💓

    気持ちよくなってもらえると私まで興奮して

    ついつい●●●しちゃいたくなるんです..

    テクニックには自信があります❤️

    どれが得意?と聞かれますが全部です!(笑)

    特に乳舐め、唾液たっぷり濃厚フェラ

    あと1番得意で好きなのは..直接会った時ね💕

    こんな私でもドMになってしまう時は電マ

    なので私のMなところを見たい方は

    オプションの電マを頼んで見てください

    お会いしたお客様全員に

    『ういかちゃんは本当にえっちが好きなんだね!』

    と言われちゃうくらいえっち大好きです😘

    毎日オニーがしたいけど昨日から我慢..❤️

    今日から1人じゃなくて

    2人じゃないとできないことたくさんしよ?💖






  • 2022
    07/13[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
    絶対的に??



    残り1枠限定です????

    エッチな夜にすることを絶対的にお約束??



  • 2022
    07/12[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    ジュポジュポ音??


    静寂な部屋の中全体に響き渡るほど...

    ジュポジュポと派手に音を立てながら

    心地良い舌使いと吸引力の濃厚フェラチオ

    あなたは体験したことありますか?

    たっぷりの唾液であなたのおちぽを

    刺激し中身を吸い取るような感覚を

    ぜひ味わっていただきたいな??

    興奮しすぎてもうフェラじゃ物足りない...

    なんて言われることも...????


  • 2022
    07/12[Tue]
    16:13

    グッドボタン 0
    最終日?


    いつのまにかホテルで冷房を入れておかないと

    蒸し暑くてクラクラしちゃう時期ですね

    だけど冷房をガンガンに入れておくと

    シャワーから出た時寒くなるので気をつけてね!

    すこし冷房を弱めにして

    2人で激しく運動しちゃったら

    いつのまにか汗だくになんてことも...?

    なんだかえっちした後の汗は

    不思議と不快じゃないのはどうしてなんだろう?






  • 2022
    07/12[Tue]
    11:39

    グッドボタン 0
    着衣エ●チ??


    ??『これ着て欲しいんだけど...

    着衣えっちが好きなお客様

    持ち込みコスプレ大歓迎です?

    お店やホテルのだとレパートリー飽きちゃった人

    ぜひういかに似合うの持ってきてね?

    かわいいよりセクシーなのが似合います?

    着せ替えういかちゃんとエッチしちゃお??





  • 2022
    07/11[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    唾液たっぷり?



    硬くなったおちちんをすぐ咥える前に

    唾液をたっぷり亀頭に垂らしてから

    我慢汁と唾液でベチョベチョのおちんぽを

    見せつける行為ってすごくエッチでしょ?

    視覚でも聴覚でも刺激できちゃうのが私の特技?






  • 2022
    07/11[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    朝勃ちしたおち●ぽ?



    ???♂?『すぐイっちゃうから優しくして』

    いつもより元気に朝勃ちしてしまって

    ニーを我慢してきてくれたお客様

    すこし触っただけでもうすでにビンビンなアソコ

    敏感な人大好きです?

    もちろん優しくゆっくりと責めさせていきます

    一緒に気持ちよくなりたいから

    わたしのアソコも触ってもらい

    最後はあんなやことこんなこと...??





158件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ