比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

128件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/06[Mon]
    00:47

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さま?

    今日は予約ありがとう(?´ω`?)!


    先週会って今週も
    会えるなんて嬉しすぎたよ〜??
    最高のサプライズ!。・゚゚・。。゚?


    おにいさんはいつも話に
    共感してくれて
    そのおかげで話しやすくて
    お話しててすごく楽しい?


    あとおにいさんの特殊な
    エピソードも面白くて大好き???

     
    お話も楽しいし、いちゃいちゃ
    してるとすごく落ち着くし
    ずーっとくっついてたくなる??


    今日も長く一緒にいてくれたのに
    幸せすぎて一瞬で時間が
    過ぎてしまった??


    また早くぎゅーして
    エネルギーチャージさせて( ??_???? )?


    また会える日をとっても
    楽しみにしてるね??

    今日は本当にありがとう\( *´ω`* )/

  • 2021
    12/05[Sun]
    11:59

    グッドボタン 0
    満員御礼??
     

    出勤しました?

    昨日に引き続き今日も
    完売(;_;)??

    嬉しいよ〜??


    今日もなるみと
    楽しい時間を
    過ごしてください?






  • 2021
    12/05[Sun]
    11:38

    グッドボタン 0
    昨日のお礼2 ラフォーレのお兄様?

    昨日はご指名ありがとうございます??


    終始かわいいかわいい
    って言ってくれて
    嬉しすぎました(●´ω`●)


    お風呂入る前から
    お兄さんのがすごく元気になってて
    なるみでそうなってくれてると
    思うと興奮した?


    お兄さまとずーーっと
    いちゃいちゃできて
    幸せな時間で
    あっという間に過ぎちゃいました?


    たくさんキスしてくれてたのも
    嬉しかったです???


    また会えるの楽しみにしてます???

  • 2021
    12/05[Sun]
    11:27

    グッドボタン 0
    昨日のお礼!レギャンのお兄様?

    お礼書くの遅くなってごめんなさい(;_;)


    昨日はご指名ありがとう(?´ω`?)

    わたし年下のお兄様に
    お会いするの初めてで
    終始かわいい〜癒される〜???
    ってなってた笑笑


    照れてる顔もびくびくなってるのも
    かわいすぎた(*´?`*)



    2回目も時間ないかな?って
    思ったけど
    チャレンジしたら
    ちゃんと気持ち良くなってくれて
    うれしいよ??


    お仕事も大変だろうけど
    無理しないで頑張ってね?


    また会えるの楽しみにしてるよ〜?

  • 2021
    12/04[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    ごめんなさい(;_;)
     

    ごめんなさい( i _ i )

    今日12:00〜出勤だったのに
    交通渋滞にハマって
    14:00出勤に…?


    ご予約頂いてたお兄さま
    ほんとにごめんなさい…

    お会いしたかった( ??_???? )


    会いたいからまた土曜日出ます?



    この後予約してくださってる
    お兄さま方もありがとうございます?

    お会いできるのが楽しみです??



    今日はあと一枠かな?

    ラブコールお待ちしてます(●´ω`●)


  • 2021
    12/03[Fri]
    20:15

    グッドボタン 0
    依存体質の特徴?

    なるみです?


    今日おうちの冷凍庫に
    嬉しいものが入ってました(*´?`*)


    これ〜!!?


     でもなるみアーモンド味しか
    食べません←


    うずまきソフトも
    ミックス味しか食べません←



    好き嫌いは無いんだけど
    気に入ったものばっかり
    ずーーっと食べてるタイプ??


    気に入った曲とかも
    そればっかり聴いたりとか、、、



    そういう人って恋愛も
    依存体質らしい…(??―??)


    そうなのかな??

    みんなにも当てはまりますか?



    またお会いした時でもメッセージでも
    よかったら教えてください?




    ?。・゚゚・。。゚なるみ。・゚゚・。。゚?



  • 2021
    12/01[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄様?

    ご指名ありがとうございます?


    お時間迷ってたみたいだけど
    長く一緒にいてくれて
    嬉しいです???


    お兄さんがおはなし上手だから
    常に盛り上げてくれて
    すぐ緊張解けました??


    天井の鏡越しに手振ったら
    お兄さん無反応でシュン(´._.`)
    ってなってたんですけど、
    まさかのお兄さんのお兄さんが
    ピョコピョコゆれてて
    めちゃくちゃ笑いました笑笑

    かわいい?笑

       
    差し入れもありがとうございました?

    また会いたいです待ってます??



  • 2021
    11/30[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    ついに…♪

    こんばんは( ??? )
    なるみです???


    知らない間に
    なるみ新人マークが
    取れてました!!?

    ついに入店して1ヶ月???



    未経験で最初は不安だったけど
    優しいお兄様方ばかりで
    いつも楽しく過ごさせて頂いて
    嬉しいです(●´ω`●)??
     

    お兄様たちが楽しかったって
    言ってくれるのが嬉しくて
    もっと頑張ろうって思いますimg




    明日は
    10:00〜13:00
    と短い時間なのですが
    出勤します???



    (今日はなんだかちょっと
    えっちな気分なのですが)


    我慢して寝るので
    明日たくさん可愛がってください??



    おやすみなさい?

  • 2021
    11/28[Sun]
    02:47

    グッドボタン 0
    今日も…??

    退勤しました(?´?`?)


    本日完売?ご予約して
    くださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    今日は嬉しいことに
    合間がなくて
    お礼日記書く時間が
    取れなかったので?

    今から明日にかけて
    あげていきます?


    絶対書くから待っててね??



    はじめての土曜日出勤
    沢山のお兄様に会えて
    幸せでした??


    また土曜日も出勤したいな♪

  • 2021
    11/27[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    こんにちは??
    なるみです.。.:*?


    今日は
    16:00〜3:00
    まで出勤しています(?´?`?)



    土曜日出勤するの
    初めてだ〜img


    お兄様方と過ごせる時間が
    楽しみです。・゚゚・。。゚?



    ラブコールお待ちしてます?

128件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ