比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]08:00

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    03/07[Mon]
    09:27

    グッドボタン 0
    ?お知らせ

    本日から浜松出勤予定でしたが
    明日からに変更とさせていただきました??♀?

    わたしの都合で申し訳ありません?

    本日のご予約状況把握しておりませんが
    ご予約くださっていたお兄様や
    ご予約を検討されていたお兄様
    いらっしゃいましたらごめんなさい? ??? ?

    あしたからは予定通り出勤致しますので
    どうか何卒よろしくお願いします?

    浜松の優しいお兄様たちに
    はやくお逢いしたいです( ??? ??? )??


  • 2022
    03/07[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    ?ねいろのトリセツ?

    お兄様たちにもっともっと
    ねいろのことを知ってもらいたいっ??

    第3弾(???? ?? ????)?

    今回はねいろの苦手な食べ物について
    書いてみようかなあ…と???


    辛いもの?
    ちっちゃいときから成長ゼロで
    ずーっと苦手で食べられないままです?
    中辛カレーやサビ入りお寿司(多すぎは?)
    が食べられるようになったのも最近…
    というのはここだけの話っ??

    チーズ?
    女性はチーズ好きが多いイメージですが
    ねいろは全く食べられません??♀?
    固形チーズはもちろんチーズケーキなどの
    スイーツ系もだめで、食べると
    気持ち悪くなっちゃう(?????????????)?

    牛乳?
    チーズと同じで飲むと気持ち悪くなるう?
    ミルクティーやミルク多めのコーヒーも
    だめなので紅茶はストレートかレモン、
    コーヒーは微糖がすきです????


    意外と好き嫌いは少なめ…?だけど
    チーズとミルクティーがだめなのは
    よくびっくりされます( ´??×??` )?


  • 2022
    03/06[Sun]
    17:49

    グッドボタン 0
    ?ねいろのトリセツ?

    お兄様たちにもっと
    ねいろのことを知ってもらいたい!?

    第2弾( ? ?? )??

    今日は過去にやっていた習い事でも
    書いてみようかなっておもいます???


    クラシックバレエ?
    3歳から20歳までやってました(結構ガチ)
    放課後ほぼ毎日レッスンだったなあ〜?
    ツラいことが大半だったけど、あれほど
    熱中して取り組めるものって今後
    ないだろうし本当にいい経験だったと
    こころからおもいます( ??? ??? )?

    バイオリン?
    お父さんの影響で3歳から10歳頃まで
    バレエのレッスンの隙間にやってました?
    バレエとちがってあまり好きでは
    なかったけど、バレエに活かせる音感作り
    ができたのでやってよかったなと??

    フルート?
    バイオリンと同じくお父さんに
    薦められてはじめたフルート( ??? )
    壊滅的にセンスがなかった…?笑
    フルートのレッスン行きたくなさすぎて
    泣いて逃げ回ってた思い出?


    お父さんが音楽関係、
    お母さんが宝塚などの演劇関係が
    好きだったのでそれもあって
    関連した習い事ばかりしてました?

    お母さんの意向でちょっとした芸能活動も
    したりしてたけど本当に嫌で…(´・ω・`)

    いまでも撮影はちょっぴり苦手?


    というわけで第2弾はここまでっ?

    写メ日記を見て少しでも気になったら
    ねいろに逢いに来てくださいね??


  • 2022
    03/06[Sun]
    11:57

    グッドボタン 0
    ?ねいろのトリセツ?

    少しでもお兄様たちにねいろのことを
    知ってもらえるよう、そして
    好きになってもらえるように
    思い付くまま書いていこうと思います?

    第1弾は好きなもの!??


    ゲーム?
    RPG(MMO)、FPS、ソシャゲ、ホラゲー
    をメインに幅広くやります( ? ?? )??
    DQは全ナンバリングクリア済?
    最近はもっぱらツイステの民です?

    アニメ?
    最近の作品だと東リべぐらいしか
    ちゃんと追っかけてないなあ?
    過去まどマギ、ゆゆゆ、化物語、エヴァ、
    ガンダム、鬼滅などなど…ハマってました?

    映画?
    ホラー、サスペンス、アクション!
    洋画ばっかり観てます?( ????? )
    Netflix、Amazonプライム、Hulu
    契約してる映画中毒なのでお兄様
    オススメあったら教えてください??

    読書?
    犯罪学、犯罪心理学の本が好き( * ?? ?* )
    あと最近よく読んでるのは
    事故物件をまとめた本です?笑


    ねいろに少しでも興味を持ってもらえたら
    逢いに来てもらえると嬉しいなあ??♀??


  • 2022
    03/05[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    ?お久しぶりですっ!

    皆様お久しぶりです、音羽ねいろです?

    あさって7日から6日間
    出勤させていただくことになりました?

    久しぶりの浜松〜!(●´ω`●)?

    とっても楽しみです???

    たくさんの素敵なお兄様に
    逢えたら嬉しいなあ???

    えっちで楽しいお時間一緒に過ごそうね?

    ご予約お待ちしております(???? ? ????)?


  • 2021
    11/22[Mon]
    09:32

    グッドボタン 0
    ?おはようございます〜

    起きましたっ?(?っ ?? ?c)??

    本日の検温もばっちし? ????

    今日は36.7度です??



    いよいよ最終日??

    本日も1日よろしくお願いします?


  • 2021
    11/21[Sun]
    23:25

    グッドボタン 0
    ?ソフィア 103のお兄様

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました(●´ω`●)? ????

    お逢いした瞬間に90分から120分に
    コースアップしてくれて
    すごく嬉しかったです???

    お兄様のお話が楽しすぎて、
    120分でも足りないくらいでしたね??

    プレイも相性抜群で…たまらなかったです?

    また次も逢えたらいいなあ??

    お帰り気を付けてくださいっ(?????????)?


  • 2021
    11/21[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    ?ソフィア 110の本指様

    木曜日ぶり〜っ??

    また逢えて嬉しいです?(? ?????????)??

    相変わらず笑いっぱなしの90分でした?

    ローション風呂前回よりうまく
    できてよかった〜\( ???? \三/ ????)/?

    ほんとに楽しかったです???

    また次も逢えたらいいなっ??

    お帰り気を付けてね?(?っ ?? ?c)??


  • 2021
    11/21[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    ?アイコット 113のお兄様

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました??

    舐め方が優しくてとっても
    気持ちよかったです???

    フ〇ラすごい気持ちいいって
    喜んでくれて嬉しかった?

    また逢えたら嬉しいなっ???

    お帰り気を付けてくださいね〜??


  • 2021
    11/21[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    ?ホテルM 202のお兄様

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました??

    山梨からわざわざありがとうございます?

    お仕事でとってもお疲れみたい
    だったけど少しは癒せたかな??

    あんまり考えすぎず、来年のことは
    来年の自分に任せちゃおう??笑

    美味しいもの食べて帰ってね??

    また逢えたら嬉しいです???


10件がHit 1 / 1 ページ