比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/08/31[Sat]19:50

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    🌸thank you🌸
    image0.jpeg

    【鳥坂K,s216のお兄様】

    先日はお誘いくださり
    ありがとうございました!

    いつも会いにきてくれて
    凄く嬉しいです♡

    今回も、たくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった✨

    でも、今回はご奉仕多め💕
    『気持ちいいよ』って褒めてもらえると
    俄然やる気が出ます笑

    もっともっと
    気持ちよくなってもらいたくなっちゃう。

    後半はいつも通りお話タイム
    聞き上手なお兄様だから
    ついつい話し過ぎてしまう笑

    でも凄く楽しい時間でした!

    また
    エロく楽しい時間を過ごせるのを
    楽しみにお待ちしております☆
  • 2024
    07/31[Wed]
    13:51

    グッドボタン 0
    💌thank you💕
    image0.jpeg

    アイネ205でお誘いくれた
    お兄様へ💕

    昨日はお誘いくださって
    ありがとうございました!

    いつも感じやすくて
    素敵な反応してくれるお兄様だけど
    昨日は特に感じやすいDAYだったねw

    だからついつい
    たくさん触っちゃった♡

    鏡の前🪞で後ろからお兄様を
    さわさわ(〃ω〃)

    鏡に映る姿がえっちすぎて
    興奮しちゃった💕

    昨日もエロエロな時間だったね✨

    アレ、家でも見て楽しんでるのかな?
    また実物も楽しみにきてね!
  • 2024
    07/31[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    🌸thank you🌸
    image0.jpeg

    アントワープ105でお誘いくれた
    お兄様へ

    昨日はお誘いくださって
    ありがとうございました♡

    仕事が忙しくなるからって
    前回言ってたのに
    こんなにも早く再開できるとは
    びっくりしちゃった!

    でも、『会える時に会っておきたい』
    って言ってもらえて
    凄く嬉しかったよ♡

    有能なお兄様だから
    引っ張りだこだけど
    身体には気をつけてまた元気に会えるのを
    楽しみに待ってるね!

    次の会う時は部屋に入ったら
    元気ポーズのお兄様に会えるかなぁ?w
  • 2024
    07/30[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    (`-ω-´)ヨッテラッシャイ
    image1.jpeg

    おはようございます!
    ちょっぴりお久しぶりでございます✨

    今日からまた出勤再開です٩( 'ω' )و

    なんだか、いつの間にか
    蝉が鳴き始めて
    夏が来たって感じですねw

    外は暑いけど
    涼しいお部屋でお互いの熱を感じたいな♡

    ラブコール
    お待ちしております!
  • 2024
    07/16[Tue]
    16:38

    グッドボタン 0
    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ありがとう
    image0.jpeg

    【港 シーザーで遊んでくれたお兄様へ】

    今日はお誘い
    ありがとうございました♪

    お久しぶりの再会
    またお会いできてとっても嬉しかったです
    ٩( 'ω' )و

    ちゃんと覚えてたよぉ✨

    元気に再会ッ!って思ったら
    まさかの怪我しててびっくりしたけどね笑
    早く治りますように。。。

    でもしっかり
    えちえちな時間過ごせてよかった♡
    ソファでイチャイチャして
    ベットでも(//∇//)

    初めてのローションプレイ
    どうだったかなぁ?

    またいろんなプレイを楽しめたら
    嬉しいな!

    また、一緒に楽しもうね♡
    再会を楽しみにお待ちしております!
  • 2024
    07/16[Tue]
    15:14

    グッドボタン 0
    只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
    image0.jpeg

    只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

    今日はあいにくの
    ☔だけど
    元気に出勤中です٩( 'ω' )و

    13:00〜22:00
    まで受付中✨

    連休明けだけど
    エロく元気なお兄様からの
    お誘いお待ちしております!
  • 2024
    07/14[Sun]
    21:20

    グッドボタン 1
    🧸thank you💕
    image0.jpeg

    【アントワープ110で遊んでくれたお兄様】

    今日はお誘い
    ありがとうございました💕

    こんなにも早く
    また会えるとは!

    いつも、会いに来てくれて
    ありがとうございます♪

    今日もたくさん
    可愛がってくれて嬉しかったよ✨

    スタートからソファ🛋️で
    メチャメチャに可愛がってからて
    その時点で⚪︎回もイかされちゃった
    (*´꒳`*)

    ベットでも
    『⚪︎回、イかせていい??』
    って聞かれて
    キュンってしちゃった笑

    私もお兄様みたいに
    舐めテクを磨かなければ!

    また、可愛がりに来てもらえたら
    嬉しいです✨

    再会を楽しみに
    お待ちしております!
  • 2024
    07/14[Sun]
    17:48

    グッドボタン 1
    💕thank you💕
    image0.jpeg

    【ペイネ102で遊んでくれたお兄様へ】

    今日はお誘いくださって
    ありがとうございました💕

    お仕事忙しいのに
    会いに来てくれてすごく
    嬉しかったです(*´꒳`*)ノ

    イチャイチャ
    たくさん出来ちゃった♡

    キス好きな私に嫌がることなく応えてくれて
    スタートからソファーで
    イチャキス三昧✨

    イチャイチャしすぎて
    なかなかベットに行けなかったですね笑
    でも、ベットの上でも
    たくさん可愛がってくれて(//∇//)

    ご奉仕に対しても
    『上手になってる』って褒めてもらえて
    嬉しすぎます!

    次はもっと上手にッ!
    気持ちよくなってもらえるよう頑張ります!

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます♡


  • 2024
    07/14[Sun]
    14:23

    グッドボタン 0
    🌸thank you🌸
    【エンペラー107で遊んでくれたお兄様へ】

    先日はお誘いくださり
    ありがとうございました!

    初めましてのお兄様💕

    お風呂でのイチャイチャ
    夏場なの忘れて
    すごく楽しかったなぁ(*´꒳`*)

    実はあのマット使ったの
    初めてだったんですよw

    お兄様にも『気持ちいい』って
    感じてもらえて
    すごく良かったです✨

    夏場だけど
    あのマット使って遊ぶのとか
    楽しいので
    お風呂の時間も素敵ですね💓

    猫ちゃん達は
    大丈夫でしたか?

    また、ぜひ猫ちゃんたちの
    お話も聞かせてくださいね♪

  • 2024
    07/12[Fri]
    12:59

    グッドボタン 1
    満たされよう?💕
    image0.jpeg

    おはようございます♡
    出勤したよ(*´꒳`*)

    ようやく週末、華の金曜日✨

    1週間の疲れや溜まった性欲
    私にぶつけてスッキリしに来てくれたら
    嬉しいな♡

    たっくさん
    気持ちよくなって満たされて
    土日を迎えよ?

    13:00〜22:00
    の受付時間でお待ちしております💕

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ