比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]11:00

244件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/04[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    ?



    出勤しました??


    SNS見ていると桜が出てくるので
    花見に行きたいなとおもっております?


    春が1番好きです!


    本日も宜しくお願い致します






    ほしか

  • 2022
    03/04[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    おはようございます



    おはようございます???


    寝起きで少し散歩しておりましたimg


    昨日もありがとうございました


    本日も15:00から宜しくお願い致します

    イチャイチャしたいですimg





    ほしか

  • 2022
    03/04[Fri]
    01:04

    グッドボタン 0
    本指名K様



    本指名K様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました


    お兄様にお会いさせて頂ける日は
    イベントの日が多いです???


    ご一緒して下さりありがとうございます


    いつも楽しくて
    あっという間のお時間ですimg


    またお会い出来る日を楽しみにしております


    本当に本当に
    ありがとうございました??





    ほしか




  • 2022
    03/03[Thu]
    17:07

    グッドボタン 0
    待ってます



    出勤しております???


    ずっと窓開けてたら寒くなってきました


    夕方は冷えますね

    引き続きお誘いお待ちしておりますimg


    イチャイチャしたいです??





    ほしか

  • 2022
    03/03[Thu]
    01:54

    グッドボタン 0
    お礼です?



    m S様


    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました???


    優しく包み込むように接して下さり
    感謝申し上げます


    ローション風呂でもイチャイチャ出来て
    楽しかったですimg


    時間が足りないくらいでした?笑


    本当に本当にありがとうございました




    レギャン W様


    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました


    選んで下さり嬉しく思います


    背が高くて包容力があって
    ついつい甘えちゃいました??


    楽しいお時間を
    本当に本当にありがとうございました








    ほしか

  • 2022
    03/02[Wed]
    23:40

    グッドボタン 0
    本指名H様



    本指名H様


    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました???


    毎月、お時間を作って下さり
    本当に本当にありがとうございます


    いつも優しいお兄様と
    ご一緒させて頂けるお時間は
    幸せですimg


    私が癒されちゃってます?


    私も寝る前ビール飲もうか迷っています?


    またお会いしたいです
    本日は本当に本当にありがとうございました






    ほしか

  • 2022
    03/02[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    アスタプロントS様



    アスタプロントS様


    本日は貴重なお時間にご一緒して下さり
    ありがとうございました


    沢山の女性の中から選んで下さり
    嬉しく思います???

    本当に本当にありがとうございましたimg


    ずっと〇〇しちゃいましたね

    焦らすの楽しかったですimg


    また機会が御座いましたらお会いしたいです





    りりか

  • 2022
    03/02[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    出勤



    出勤しました???


    ゆっくり準備しながら
    洗濯したりしておりました
    準備満タンですimg


    本日も宜しくお願い致します






    ???????ほしか



  • 2022
    03/02[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    お礼です?



    キャロードM様


    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました


    大人っぽくて歳上かと思いました???


    温かく包み込むように接して下さり
    イチャイチャ楽しかったですimg


    残りの浜松での生活楽しんで下さいね?


    本日は本当にありがとうございました




    レギャンN様


    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました


    ユーチューバーのあの方にそっくり???


    リードして下さり
    ドキドキしちゃいましたimg


    多趣味なお兄様が
    とっても魅力的です??


    本日は本当にありがとうございました







    ほしか


  • 2022
    03/01[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    本指名I様



    本指名I様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました


     再会の機会を作って下さり
    とても嬉しくおもいます???

    本当に本当にありがとうございましたimg


    可愛いプレゼントも
    ありがとうございました


    私の為に作って下さったんだなと思うと
    嬉しすぎました???


    今日はお風呂でも激しくて
    ドキドキしちゃいましたimg


    あっという間に時間が過ぎてしまい
    バタバタして申し訳御座いませんでした?


    またふたりでイチャイチャしたいです?


    本日は本当にありがとうございました
    またお会いしたいです






    ほしか

244件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ