比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:00

244件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/29[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    宜しくお願い致します



    沢山のみたよ
    ありがとうございます???


    とても励みになるので嬉しいです


    3:00まで受付しておりますので
    引き続き宜しくお願い致します?


    癒しのお時間となりますよう
    精一杯務めてまいります






    ほしか

  • 2022
    01/29[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    本指名H様



    本指名 H様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    また再会の機会を作って下さった事
    嬉しくおもいます


    本当に本当にありがとうございました


    温かく包み込んで下さり
    感謝申し上げます


    夜勤後わくわくして寝れなかったお兄様
    可愛かったです?


    お仕事お疲れ様でした

    最後一緒に笑っちゃいましたねimg
    私もびっくりでした


    また機会が御座いましたらお会いしたいです


    帰りお気を付けて?





    ほしか

  • 2022
    01/29[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    ご自宅 T様


    昨日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    話し方が優しいお兄様でした???


    温かく包み込んで下さり
    ありがとうございました


    ずっとキスしてたのはドキドキしましたね


    また機会が御座いましたら
    お会いしたいです


    本当に本当にありがとうございました





    ほしか

  • 2022
    01/28[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    アイコット N様


    本日は貴重なお時間にご一緒して下さり
    本当にありがとうございました??


    まさかの同い歳でしたね???
    色んなお話も出来て楽しかったです


    オプションも付けて下さり
    ありがとうございましたimg


    〇〇だよと仰った時は恥ずかしかったです笑


    リードして下さり
    ドキドキしたお時間でした?


    また機会が御座いましたらお会いしたいです






    ほしか


  • 2022
    01/28[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    撮影しました



    2度目の撮影して来ました


    そして、ただ今出勤致しました??


    癒しのお時間となりますよう
    精一杯務めてまいります
    どうぞ宜しくお願い致しますimg


    また更新します?






    ほしか


  • 2022
    01/28[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    宜しくお願い致します



    おはようございます????


    1度も目覚めず熟睡していました


    本日も15:00から出勤致します
    どうぞ宜しくお願い致します??


    体温は35.8℃です






    ほしか


  • 2022
    01/28[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    本指名様方
    ありがとうございました???


    このご時世に会いに来て下さり
    感謝しかないです...


    引き続き受付しておりますので
    どうぞ宜しくお願い致します??






    ほしか




  • 2022
    01/27[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    本指名T様



    本指名T様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました


    再会の機会を作って下さり
    感謝申し上げます???


    本当に本当にありがとうございました


    密着出来るお時間は
    ドキドキしちゃいますimg


    温かく見守って下さりありがとうございます


    また機会が御座いましたら
    お会いしたいです?


    気を付けてお帰り下さいね?





    ほしか

  • 2022
    01/27[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    本指名M様



    本指名M様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました


    再会の機会を作ってくださった事
    嬉しくおもいます???


    本当に本当にありがとうございました


    メッセージ送る為に
    ___会員になられたお話
    可愛かったです???

    前回より激しくてドキドキしましたねimg


    色んなお話もして下さり
    お兄様の事がもっと知れて嬉しくおもいます


    また是非お会いしたいです


    本日は貴重なお時間にご一緒して下さり
    本当に本当にありがとうございました??






    ほしか

  • 2022
    01/27[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    出勤致します



    こんにちは???


    本日この後15:00から出勤致します

    体温は36.1℃ですimg


    癒しのお時間となりますよう
    精一杯務めてまいります


    ちなみに本日が仕事始めです??
    性病検査も受けて来ておりますので
    ご安心下さいませ??


    どうぞ宜しくお願い致します






    ほしか

244件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ