比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:00

244件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/26[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    宜しくお願い致します



    ご無沙汰しております???


    明日から7日間またお世話になります
    宜しくお願い致しますimg


    久しぶりのお仕事なので緊張していますが
    楽しみにしています





    ほしか


  • 2021
    12/31[Fri]
    04:33

    グッドボタン 0
    本指名Y様



    本指名 Y様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    再会の機会を作って下さり
    感謝申し上げます???


    本当に本当にありがとうございました


    直前の腹痛で心配しておりましたが
    元気になって安心しました?
    その後は体調如何でしょうか?


    温かく包み込んで下さるお兄様と
    ご一緒させて頂いたお時間は
    とても楽しかったですimg


    年納めネタ楽しかったです???


    また機会が御座いましたらお会いしたいです
    本当に本当にありがとうございました


    良いお年を




    ほしか

  • 2021
    12/31[Fri]
    04:07

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    m M様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    お待ち頂き感謝申し上げます
    本当に本当にありがとうございました???


    お兄様の温かいお身体に触れられ
    とても幸せでしたimg


    ずっとイチャイチャしてると
    タイマーが鳴ってびっくりでしたね?


    楽しいお時間でした


    また機会が御座いましたら
    是非お会いしたいです




    ほしか

  • 2021
    12/30[Thu]
    14:44

    グッドボタン 0
    本指名H様



    本指名 H様


    昨日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    再会の機会を作って下さった事
    とても嬉しくおもいます


    本当に本当にありがとうございました


    お兄様の温もりに触れられたお時間
    幸せでしたimg


    時々ダジャレを仰るお兄様が
    とても面白かったです???


    是非私もまたお会いしたいです
    昨日は貴重なお時間を
    本当に本当にありがとうございました





    ほしか

  • 2021
    12/30[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    ソフィア M様


    昨日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    優しい笑顔で迎えて下さり感謝申し上げます


    とってもお話好きなお兄様
    とても面白くて終始笑わせて頂いたお時間は
    あっという間に過ぎてしまうと感じる程
    楽しいお時間でした???


    フィナンシェ大好きです?
    お心遣いありがとうございました


    また機会が御座いましたらお会いしたいです


    貴重なお時間にご一緒して下さり
    本当に本当にありがとうございました





    ほしか

  • 2021
    12/29[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    アマン M様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    貴重なお時間をご一緒させて頂き
    感謝申し上げます??


    温かく包み込んで下さり
    幸せでしたimg


    たくさん感じちゃって恥ずかしかったです


    色んなお話もして下さいましたね?


    本日は本当に本当にありがとうございました




    ほしか



  • 2021
    12/29[Wed]
    14:19

    グッドボタン 0
    宜しくお願い致します



    おはようございます????


    半身浴してお目目ぱっちりです

    本日も宜しくお願い致しますimg





    ほしか

  • 2021
    12/29[Wed]
    00:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    キャロード K様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    日記も読んで下さってたみたいで
    お誘いして下さり嬉しくおもいます???


    たくさんお褒めのお言葉を掛けて下さり
    感謝申し上げます


    色んなお話をして下さいましたね?


    気さくに接して下さったお兄様
    本当に本当にありがとうございました




    ほしか

  • 2021
    12/28[Tue]
    22:06

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    女神 S様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    温かく迎えて下さり感謝申し上げます


    気さくに接して下さり
    本当に本当に嬉しくおもいます


    実年齢をお聞きしてびっくりしました?


    最後はふたりで思わず笑っちゃいましたね


    本日は楽しいお時間を
    ありがとうございました?





    ほしか

  • 2021
    12/28[Tue]
    18:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    ファイン S様


    昨日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    緊張されていたお兄様でしたが
    イチャイチャ出来て
    とても嬉しくおもいます???


    あれからお兄様趣味は
    楽しまれたでしょうか?


    楽しかったと言って下さり幸いです?


    貴重なお時間にご一緒して下さり
    本当に本当にありがとうございました





    ほしか

244件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ