比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    10:27

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️


    本日12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2023
    06/18[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨



    来週の出勤は



    6/19(月)12:00〜20:00
    6/20(火)12:00〜20:00

    6/25(日) 15:00〜23:00


    です少なめ



    受付終了時間を延ばすこともできるので、お気軽にご連絡ください



    お誘いお待ちしてます




    ちひろ
  • 2023
    06/18[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    お礼WG


    同郷お兄さん



    平日の夕方の国1はなかなかだけど、日曜の夕方の国1もなかなかだったww



    話聞いてくうちにあれ?ってなって、まさか?ってなったらそのまさかだったw



    お互い深掘りしないのが身の為とはいえ深掘りしたくなるよね



    年齢差あってよかったよこれでマジで奥さんと友達とかだったら洒落にならんもんwww




    出張終わってまた出張って大変だったねしばらくお家にいられるとのことでなにより✨



    お子ちゃまたちのことニコニコして話してて微笑ましかったよ



    パパ普段頑張ってるだもんね、たまにはいいよね❤️



    ちーもレスられ経験あるからお兄さんの気持ち聞いてて胸がぎゅーってなったよ



    ちーは人の気持ちが変わるのを待つより自分が変わったほうが楽って思っちゃうけど、お兄さんは違った考えだったから素敵だなーって思った✨


    お兄さんみたいな旦那さん、羨ましいな


    またいつでも話聞くよ



    ほどほどに頑張ろーね!✨



    ちひろ
  • 2023
    06/18[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    お礼レギャン


    ホテル難民お兄さん



    大変だったねたまたま空いてよかったね


    塩分欲しかったから差し入れありがたかった✨ごちそうさまでした



    身体動かすのが好きなのはいいねぇ体幹しっかりしてて好みの身体でした❤️



    普段なかなか聞けないような話いっぱい聞いたから、頭の中であれやこれや考えちゃってる


    なんでもイケるってすごいねww




    今頃まぜそば食べてるかな?

    駐車場狭いで入れてるといいけど


    また感想教えてね



    ちひろ
  • 2023
    06/18[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    お礼キャロード2


    おヒゲが素敵なお兄さん


    顔合わせの後すぐニヤニヤ笑ってたの可愛かった


    たしかにどんな顔すればいいか、だよね


    ソファでもベッドでもされるがままなかんじがとても良かった


    あ、ベッドで受け身だったのは最初だけだったか



    ちーじゃイカせられなくて時間もギリギリになっちゃって、しかもあんな状態でバイバイしたのは初めてでちょっと申し訳なかったなとじわじわ来てるごめんね



    楽しかったからまた会えたら嬉しいな



    次は壊れてないボトルのローション持ってくね



    ちひろ
  • 2023
    06/18[Sun]
    14:47

    グッドボタン 0
    ___限定



    前回はおっぱいだったので、今回はおしり


    ピーマン型の巨尻です



    ちひろ
  • 2023
    06/18[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    出勤しました


    体温は36.4℃


    朝から慌ただしくうっかりミスが続き、怒られたりでしょんぼり



    ちひろ
  • 2023
    06/18[Sun]
    10:27

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️


    本日13:00〜21:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2023
    06/16[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨



    次は

    6/18(日)13:00〜21:00

    です



    お誘いいっぱいくるといいな❤️



    お待ちしてます



    ちひろ
  • 2023
    06/16[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    お礼ラフォーレ


    ちーの直感褒めてほしいw


    いやお兄さんたしかに呼んでくれる時間いつもバラバラだなとは思ってたけど、まさかのご職業でw


    浜松にもいるんだ




    チョコっておいしいんだねは笑えたw

    ちゃんと食べないとホントに骨皮さんになっちゃうよ


    食にも人にも興味がないのはまぁわかってはいたけれどもw、固形物食べないと顎も弱っちゃうしボケも早くなるしいいことないぞ


    ちーのお肉分けてあげたいww



    お兄さんの賢者タイムは失神タイムみたいなもんだよね


    いつもちーが帰ったあとどんな動きしてるのか気になるなまけものぐらい動き遅そう



    魚食べなね、魚!



    ちひろ

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ