比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    お礼レギャン


    この車は…!からのやっぱ3回ピュッピュお兄さんだった



    その爽やかな笑顔で今日も顎トレしようねはズルいw断れない



    いろんな場所でいろんな格好で咥えさせられるから戸惑うけど、でもお兄さん嫌がることは絶対にしないってわかってきたから安心できてきた進行形



    次はオプションつけてみてね




    ちひろ
  • 2024
    08/05[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    出勤しました


    今日も濃厚イチャイチャしましょ❤️

    あいらちゃんやももちゃんやれむちゃんに写真を可愛くする方法を教えてもらってハマってます


    文字入ると急にエッチになる気がする✨


    ちひろ
  • 2024
    08/05[Mon]
    10:26

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️


    本日12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    08/04[Sun]
    23:15

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    今週は夜も出てみるので、普段お時間合わないお兄さんたちと遊べたらいいなーって思ってます❤️


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    08/04[Sun]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼アプレスト


    初めましてだけど初めましてな気がしなかったね


    しばらくオキニトークでやりとりしてたからだよね、きっと


    あとは共通の知人のおかげかな❤️


    オプションとかプレイスタイルとか独特で、でも全然嫌じゃなくて!


    お話もいっぱいできてとても楽しい時間が過ごせました✨



    またタイミングが合えば


    なんかまた近々会えそうな気がする❤️



    ちひろ


  • 2024
    08/04[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼ナチュレ


    爽やかでめっちゃ懐っこい犬系男子


    とてもデリヘルデビューとは思えない喋りっぷりと落ち着きっぷりだった✨


    しかも共通点あってすごー!ってなった❤️


    こちらの技量不足でお助けお願いしちゃったけど、無事ピュッピュできて安心した


    時間かかっちゃってごめんね


    そんなちょこちょこ来れないだろうけど、また色々試していろんな楽しさ見つけてね✨



    ちひろ
  • 2024
    08/04[Sun]
    15:26

    グッドボタン 0
    お礼キャロード


    車大きいな〜からのお兄さんも大きいな〜チンコも大きいな〜だった


    おとなしいお兄さんだったから何話そうかなーで質問ばっかしちゃったごめんね


    結果いい人認定されて良かったよ
    セフレのお誘いかと思ったけど



    大変で責任あって身体に負担もかかる仕事してて勤務も結構ハードで、その合間に週3エッチしてちーともイチャイチャして…ってチンコもわりかしハードね❤️若いってすごい✨


    このあとの夜勤大丈夫かな?

    30分でも深くグッと眠れてるといいだけど


    また来週会えたら会おーね



    ちひろ

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤しました


    今日も一緒に濃厚イチャイチャしましょ❤️


    プラベ投稿


    昨日8/3(土)はいろんなところで花火でしたね


    ちーは7〜8年ぶりに御前崎の花火へ行ってきました✨


    気温はそこまで高くないけど風がなく、なかなかな人混みだったため蒸し暑さがすごく


    夕方から夜になっていく時間帯に外にいることがあまりないため、その蒸し暑さも夕焼けから暗くなっていく空も会場のアナウンスや賑わいも全部夏だー!ってかんじでワクワクして楽しかったです


    出店でおいしいものいっぱい買ってカウントダウンからの打ち上げスタート


    周りの人の歓声も一瞬周りの音が聞こえなくなるような大きく胸に響く音も、次々と降ってくるかのような花火もなんかやたら胸にキュンしちゃって❤️めーっちゃくちゃ良かったです✨



    次は助手席に乗って行きたいな


    ビールにレモンサワーにってお酒の誘惑に勝つのが大変でした


    牛串とか地鶏串とかせせりの唐揚げとかたまらん美味しかったよ❤️



    ちひろ
  • 2024
    08/04[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️


    本日12:00〜20:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2024
    08/02[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    明日お休みいただいて、

    8/4(日)12:00〜20:00出勤します


    姫予約のお兄さん、会えるの楽しみにしてる❤️


    空き枠まだあります!お誘いお待ちしてます


    ちひろ

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ