比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤準備中



    本日急遽ですが17:00〜22:00出勤します


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2023
    07/12[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    次は

    7/16(日)15:00〜23:00

    です


    それまでに短時間でも出られる日あったら出勤したいなと思ってます、まだ予定立ってないけど



    いま速報でりゅうちぇるの死亡が流れてきて…衝撃的だしぺこのことやら子供のことやら、なんか色々とズン…


    自殺かどうかとかはまだわからないけど、うん…いつか必ず死は来るけど、そのときになるべく悔いがないように今を生きよう



    ちひろ
  • 2023
    07/12[Wed]
    13:27

    グッドボタン 0
    出勤しました


    体温は36.7℃



    最近1回の食事量が落ちてきた


    前は食べ放題じゃないと満たされない!食い尽くせ!ぐらいの勢いだったけど、最近は食べ放題じゃかえって勿体ないかもしれんってぐらい


    牛丼だったら特盛に豚汁で帰りにマックでソフトツイストとかだったけど、最近は牛丼並でしっかり膨れる


    なのに体重は変わんない。どゆこと?w



    丸くて可愛いよって言ってくれるお兄さん多いけど、もう少し痩せたいなぁ


    と、日記書きながらカルピス飲んでる私


    痩せる気ないじゃんって声が聞こえてくる



    ちひろ
  • 2023
    07/12[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️



    本日12:00〜18:30出勤に変更です



    お時間合うお兄さんいたら嬉しいなー



    ちひろ

  • 2023
    07/11[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨



    明日も12:00〜20:00出勤します



    もしかしたら少し早めにあがるかもなので、昼間のうちにお兄さんと会えたら嬉しいな



    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2023
    07/11[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    お礼キャロード2



    直毛イケメンお兄さん
    結局最後まで脇毛とチン毛が直毛か見るの忘れたぁ

    入る前にオキニトークでお話できたから、しかももうトークからいい人オーラ滲み出てたから緊張せずにお会いすることができました

    ちー勝手に50代だと勘違いしてたからビックリしたよwあれ?ってww

    フェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよお兄さんが好きなポイントも覚えたし次はもっと気持よくさせるね

    お兄さん爽やかでエロくなさそうなのに超絶な舌技の持ち主だしどエロいしたまらんかったなぁ

    あれを週3で味わえるってマジで羨ましいww
    次の月1のチャンスも会えるといいな❤️
    ちひろ
  • 2023
    07/11[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    お礼ファイン


    素敵な時計のお兄さん

    心拍測定機能、いいねw

    その日の記録更新はできたけど、他の子でも測ってみてね


    お兄さんが動いてたもんでの125かもだけど、一応ちーとの記録ってことで

    ちー結局フェラしただかしてないだか覚えてないやぁ

    ちゅっちゅしてからのパックンが多いから、お兄さんみたいなパターンはホントめずらしかった!んでおチンの角度ねありゃ危険だわ


    今だから言うけどお兄さんのお顔ちーのイトコにそっくりで、話してるときもプレイ中も心の中でいけないことしてる気持ちになってた

    ちー近親相姦のエロ漫画好きでさ、疑似体験させてもらった気分だったよw
    また遊んだ帰りに寄る機会あったらよろしくね
    ちひろ
  • 2023
    07/11[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    お礼ファイン



    善逸ズボンお兄さん



    不思議な柄だと思ってたけど、まさかの善逸だったのちょっと面白かった


    ライトニングかっこいいよねあれだよ、名前思い出せなかったゲーム、FFBEだよ✨何年もやり込んだのに引き継ぎできなかったってやつ


    お兄さんすごく居心地よかったんだよなぁ話のテンポとかノリとか楽しかった!まさかの年上だったから、年齢聞いたときはビビった



    気持ち良さそうにしてくれてたのに途中まさかのアクシデント発生で、マジでホントにどうしようだったけどまぁまぁまぁまぁ無事で良かった


    最後イケたしね❤️



    次会えるの、さすがに5年は空かないと思うけど気長に待ってるね


    次はご飯食べてきてね



    ちひろ
  • 2023
    07/11[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤しました


    体温は36.8℃


    お誘いお待ちしてます


    ちひろ
  • 2023
    07/11[Tue]
    10:27

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️


    本日12:00〜20:00出勤します


    半端な二度寝をしてかえって眠い


    今日はどんなお兄さんに会えるかな


    最近はじめましてのお兄さんが増えてきてる気がする



    ちひろ

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ